★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争48 > 798.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ご指摘の通りです。9・11に始まる全ての仕掛け米国を初め全ての国をイスラムを敵とする第三次大戦に動員する仕掛け。邪魔する政府も人も抹殺しようという事。
http://www.asyura2.com/0401/war48/msg/798.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 2 月 29 日 14:24:19:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: Re: 奥克彦氏への鎮魂歌  ー 真相は全く別なのでしょう。アリバイ作りに偽装襲撃を演出か − 投稿者 8413 日時 2004 年 2 月 28 日 22:25:02)

ご指摘のように、この戦争の本質を理解しないと、何故故奥氏が殺されたのか判らないのです。日本は「イラクの復興支援」などという名目で、イラクに関わろうとしていますが、その政策の犠牲者として、奥氏ら外交官を無駄に惨殺させました。更に国民を騙して同じ名目「イラクの復興支援」ということで、自衛隊を派兵しましたが、彼等もまた、9・11に始まるアフガン・イラク戦争の本質に対する日本人の深い洞察力の欠如がもたらした悲劇の犠牲者として、彼等もまた捧げられる人身御供なのです。最近の「ラスト・サムライ」という話題の映画mも、日本人をこうした軍隊・軍事礼賛で、世界征服戦争に動員しようとする試みなのです。

この戦争の本質は、イスラムを敵とする第三次大戦に世界の国々を動員して、中東地域を武力征服しようとする中東征服遠征軍動員への仕掛けななです。「反テロ」を名目とする「中東イスラム征服戦争」への諸国軍動員の仕掛けが判れば、米国軍を動員する為の仕掛けが「自作自演の茶番劇の9・11」であったことの本質と、事件が、何故、誰によって引き起こされたのかも判るのです。そうした、「日本国民の洞察力の欠如」が、知らず知らずの内に」対イスラム征服戦争に自衛隊が日本軍として動員」されていくのです。丁度、あたかも、第二次世界大戦の「ヨーロッパ征服軍」に「ドイツ民族」が、「イスラエル国家」建設の為に、「イスラエル国民」要員のユダヤ人を全ヨーロッパから掻き集めてきて「強制移住」させるという「ユダヤ問題の最終的解決」の為に、「シオニストによって作り出されたヒトラー」に誘導されて「羊を追い立てるシエパード役」で組織・動員されて、結局、ヒトラーとその産みの親連合国軍によって350万人も殺されたように。戦前のドイツ民族の轍を踏み「アジア征服軍の先導役」に自衛隊がならないように、日本人は直ちに世界史の本質への理解力を深めねばならないのです。

 次へ  前へ

戦争48掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。