★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 1024.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
問題取り組みの態度がおかしいのは...
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/1024.html
投稿者 ネオファイト 日時 2004 年 4 月 16 日 00:22:58:ihQQ4EJsQUa/w
 

(回答先: Re: ? 投稿者 Sirent Tears 日時 2004 年 4 月 15 日 21:22:13)

http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/504.htmlはタイトルから3名への揶揄中傷と受け取った。スキー場の純粋に自分本位の阿呆な客と一緒にしていては幾ら何でも失礼だと(阿呆な客のようなのが中傷を繰り返しているってことかしら、それなら読み違い失礼)。兎に角無事に解放されて良かったし、与党政治家大臣のその後の発言にも余計に呆れてしまう。

北朝鮮拉致問題だけれど、敢えて酷いことを言わせて貰えば、
「イラクで今にも殺されるかも知れない人がいるのに、直にも死ぬわけじゃないお前の家族のために面会を求めようとは迷惑だ」
「イラクの家族にさえ会ってないんだ、安全度の高いお前等と会えるか」
「こっちはちゃんとやっているんだ、何様のつもりだ」
「お前等こそ自作自演じゃないか」
「拉致利権、拉致ロビイスト」
みたいな事を言われてないのは3名の家族と比べてあまりに幸せだ。

もちろん私は上のようなことは本気では思ってません。それにしてもヒステリーに拉致拉致叫んでいたのにイラクで捕まった人にはこれほどに冷淡なのは不思議でならない。どちらも日本政府政治家の怠慢が招いたといえる問題でもある。出鱈目野郎ばかりだが小泉以外にも平沼なんて本気で拉致問題を人権人命の問題と思っているのか。拉致被害者だって今回の日本の3名の関係者へのバッシングを見れば、自分達の境遇からも辛いのではないかと思う。彼等が中傷をやめるよう言えば効果があったかも知れない。しかし仮定の話で申し訳ないが、もし家族会の中にもイラク人質問題で交渉さえせずに見捨てようとした政府の姿勢を、テロに屈しない姿勢とアメリカへの同調が北朝鮮への圧力になったと言うように支持している者がいたとしたら、私は拉致家族問題の取り組みなんて単なる右翼のロビー活動と断じてしまうだろう。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。