★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 618.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イラク侵攻の米の盟友、英国はユダヤとどんな関係を持つのか? (911ユダヤ戦争 PAGE 11-5)
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/618.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 26 日 02:30:28:YTmYN2QYOSlOI
 

http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11_5.htm









color="#FF0080" size="6" face="HG丸ゴシックM-PRO">
911ユダヤ戦争
color="#FFFFFF" size="4" face="HG丸ゴシックM-PRO">PAGE 11−5










▲イラク侵攻の米の盟友、英国はユダヤとどんな関係を持つのか?



 









英国ブレア政権は、つい最近までブッシュ政権と完全に同じ歩調を取り、イラク攻撃に積極姿勢を見せていました。(ここのところ、国連の票決で過半数を取ることが先決と、若干後退したスタンスに移していますが。)英国では国民は勿論のこと、議会でもイラク侵攻には反対の声が大きい。それにもかかわらず、ブレア首相は、なぜ、あそこまで頑なにブッシュ追従を図ろうとしたのでしょうか?米英の歴史的繋がりからでしょうか?違うと思います。



英国には、ヨーロッパ最強のユダヤ財閥、ロスチャイルド家が陣取っています。古くから英国王室とも親交を持ち、英国の政策に強く働きかけてきました。第二次大戦後、英国の信託統治領だった中東に、ユダヤの国、イスラエルが誕生したのも、影で、ロスチャイルド財閥が暗躍したからといわれています。



それを念頭に置いた上で、イラク侵攻に対する英国首相の姿勢を分析すれば、やはり、ロイヤル・ダッチ・シェルという世界有数の石油メジャーのオーナーであり、ユダヤ・イスラエルの庇護者であるロスチャイルド家の存在を無視することは出来ないと思います。




英国には立ったの30万人しか、ユダヤ人はいないといわれています。しかし、各界への浸透は目覚しく、さらに政界では、サッチャー、メージャー首相時代には、財政、国防、外務、内務などの閣僚ポストにユダヤ人が就任しています。(もっとも、英国ユダヤ社会は、古くには、宰相リシュリューを出しているわけですが。)たった30万人の少数派がです。そして、どうやら、ユダヤ人政治家たちは、トニー・ブレア首相と行動を共にするようです。従って、現在は、労働党が、ユダヤの巣です。



トニー・ブレア氏の腹心・導師と形容される人物がいます。このマンデルソン氏は、労働党の重鎮であり、英国政界に強い影響力を持っています。ブレア政権の生みの親とも言われています。ユダヤ人です。



彼をブレアの右腕と称するよりも、もっと適した形容の仕方があると思います。「黒幕」です。



英国政府もまた、ユダヤの世界戦略に寄与させられているに過ぎないと考えます。それがブレアの強硬姿勢の理由だと。しかし、ここのところ、少し消極的になってきたのは、もしかしたら、ヨーロッパ・ユダヤが、911以降の計画の先行きに不安を感じ、ビビリ出したのではないかとも思えます。もし、そうなら、今後の蛮行を諦めて、撤収モードに入ってもらいたいものなのですが........

 




 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。