★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 681.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
・ユダヤのイラク征服戦争と朝鮮半島情勢[911ユダヤ戦争 Page11-6]
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/681.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 30 日 05:30:22:YTmYN2QYOSlOI
 

http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11_6.htm

▲ユダヤのイラク征服戦争と朝鮮半島情勢
 

イラン・イラク戦争当時、固い握手を交わすサダム・フセインとラムズフェルド現国防長官

この文章を書いている2003年3月12日現在、3月半ばにも米英軍が、国連理事会の票決に関わらず、イラクに侵攻するだろうと、世の中の殆どの人が信じて疑っていません。 (結局、信じがたいことに始めてしまいましたが。)

ブッシュ政権首脳は、国連を無視し、ついには英国抜きでもやるなどと言い出しました。今の時点で「イラク攻撃はない」もしくは「ない可能性がある」などと言っているのは、田中宇さんと私くらいのものです。

田中さんは最近の文章の中で、アメリカの経済が弱体化し、これ以上国債の追加発行が出来ないところまで、追い詰められているため、イラク侵攻を断念するかもしれないと言及しています。さらに、80歳の大ブッシュが、大学での講演でフランス、ドイツなどとの関係を壊さないように諌めたことも、その理由の一つに上げています。

世界中で反戦デモが行われています。米国以外のどこの国でもイラク侵攻反対が大多数の国民の意見です。米国でも半数近い人たちが、反対に廻っています。フランス、ドイツは頑なな反対の姿勢を崩さず、ロシアは新たな国連の票決では拒否権を発動するとまで言明しています。ブッシュは、野蛮で無能な男と言うイメージが世界に定着しつつあります。こんな四面楚歌の状況で本当に侵攻に踏み切るでしょうか? (それでも踏み切った意味を重く捉えます。)

イラクの大量破壊兵器の所有をいい訳に、侵攻をしようと目論みましたが、国連査察団の調査により、そんな事実は殆どないことが判りました。ニジェールから核製造用にウランを輸入した証拠とやらをブッシュ政権が提示しましたが調査委員会のエルバラダイ氏から、「捏造証拠」だと断定されてしまいました。(国連の調査委員会が、ブッシュの支配下にあるわけではないとも考えうる事態あり、ちょっとした戸惑いを感じています。もっと、裏のありそうな話ですが。)もっとも、ロイターなどの一部の報道機関がこのニュースを取り上げただけで、日本のメディアに至っては、全く報道しませんでしたが。さすが、ブッシュ御用達メディアと言うことです 。

イラクとアルカイダの関係を喧伝もしてみましたが、もともと両者の間には、実質的な関係がないため、捏造も出来なかったようです。(アルカイダはもともとCIAの別働隊であり、チェチェンではCIAのために働いたのですから、イラクと無関係で当たり前です。ビン・ラディンは、当然ながら、CIAの敵役担当の現役工作員です。ロックフェラーの手下です。おまえキチガイか?と思われた方は、こ のサイトの前の方を読みなおしてみてください。)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。