★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 707.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
・金国王は、国民の不満を逸らすために南進を余儀なくされる?  ・日本の右傾化扇動は、極右政権樹立の前奏曲
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/707.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 31 日 05:36:45:YTmYN2QYOSlOI
 

(回答先: ・オウムの武装蜂起計画は、在韓・在日米軍を日本に貼りつけるため ・創価は、オウム事件の真相発覚を恐れている。 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 31 日 05:26:50)

▲金国王は、国民の不満を逸らすために南進を余儀なくされる?

一方で、北朝鮮は、ぎりぎりのところまで疲弊していると思われます。このまま、食糧、エネルギー不足が続けば、国民の不満は極限に達します。 反体制落書きがみつかったり、最近では金国王の暗殺未遂事件もあったと伝えられています。金国王は、国民や軍の不満が自分に向けられることを一番、恐れていると思います。今までは、金満国家、日本から搾取することで、体制は一応安泰でしたが、日本の長引く不況が、北朝鮮をも直撃しています。 ドル箱であった在日のパチンコ業者からの献金は激減するし、 頼みの綱の日本の覚醒剤の市場価格が下がったりで、踏んだり蹴ったりです。

過去には統一教会が関与したと思われる富士銀行事件などで、日本国民の資産が北の支援に回されていたと解します。また、総連幹部が朝鮮学校などの不動産を担保にして朝銀から、融資を引き出し北に送金していた、結果、朝銀が破綻したというような北の延命策が効を奏したようですが、同じ手口はそう何度も使えません。日本のバブル崩壊にしても、バブル期にヤクザ系列のデベロッパーに100兆円を超す融資が行われ、その大半が戻ってきていないことが真因です。現在の不況は、「ヤクザ不況】と呼ぶのが正解です。その踏み倒しヤクザの中核が在日勢力と言うわけですから、どれだけの金がヤクザから北朝鮮に渡ったかわかりません。それも、バブルの萎んだ今では、使えない手口です。

統一教会が日本で大型詐欺事件(過去にはKKC、最近なら八葉事件....創価も関与。)を起こして、アガリを北に援助している模様ですが、これも焼け石に水でしょう。何しろ、援助された金は軍備増強に消えてしまうのですから。統一教会は、困窮する北の庶民を助けるという名目で、信者から献金を搾り取ってきたのですが、結局、その金がどこにいってしまったかわからないということで、信者の不満も大きいようです。一部は実際に北朝鮮に渡っているようですが、これもミサイル開発の方の資金に回されていると見ます。そして、中途で韓国の統一教会の先生方により、かなり毟られているのでは?いずれにせよ、北の庶民の生活向上に寄与しているとは思えません。

韓国の現代グループも、必死に北に援助をしているようです。現代は、もともと、その中核企業である現代建設が、世界最大の企業、ユダヤ・ベクテル社から、中東の大規模建設工事を丸投げしてもらって成長した財閥です。その現代が、北の金剛山観光開発を独占的に引き受ける名目で、巨額の資金を北に提供しています。実際は、とんでもない赤字、つまり、北に資金提供しているのと同じ事です。また、現代商船は、運転資金名目で民間銀行から借り入れを行い、その半分を北の援助に回していました。現代グループ自身、業績不振で喘いでいるのに、なぜ、そこまで無理をして北に資金を出すのか?現代の創業者が北朝鮮の出身だから?違うと思います。現代の背後のベクテル社、そして冷戦再構築を切望するロックフェラーの意志が働いていると考えます。

現代の御曹司で、韓国大統領候補でもあった鄭夢準氏は、サッカーのFIFAの副会長です。ワールド・カップはもともと欧州のユダヤ大資本家の商売です。2002FIFAワールド・カップを日韓共催に持ちこんだのは、この鄭氏だといわれます。彼が、ユダヤ大資本家と近い関係にあるということでしょう。現代グループが、世界のユダヤ国際金融資本家のサークルにサブ・メンバーとして仲間入りし、ユダヤ世界勢力の願望である北朝鮮の体制維持に貢献する役割を果たしていると考えるのは飛躍のし過ぎでしょうか?

また、イラク戦争後始まった、中国を交えた米と北朝鮮の対話では、どうやら、ブッシュ政権の本音が見えてきたようです。北朝鮮が核保有を宣言したことで、急に周辺諸国を含めて集団体制で、北の体制保証をするという方向に話が進んでいます。悪の枢軸の一角とブッシュが名指しした国家の為に、結果として、ブッシュが塩を送っているのです。ブッシュの背後のロックフェラーが北の体制維持を望んでいると理解します。そして、北が核の廃棄の条件として、日韓による経済支援を要求してきました。私は、これを米朝の共同謀議により、北の延命資金を日韓に負担させようとするものと考えます。

しかし、この程度の裏支援では、北の疲弊した経済は持ちこたえられない。こうなると、南進で庶民の不満を逸らすしか打開の道が無くなってしまう。そんな瀬戸際にあると理解します。そこに、ブッシュから、文鮮明経由で裏取引でも申し出があれば、金国王は最後の手段として飛びつくかもしれない。


▲日本の右傾化扇動は、極右政権樹立の前奏曲

日本では近年、隣国、中国や韓国との軋轢を生む事態が続発しています。靖国参拝、教科書、従軍慰安婦、南京虐殺....これらの問題を意図的に煽っているのが、ロックフェラーの名代である統一教会やいまや統一教会の支配力を受けている生長の家です。統一教会傘下の右翼団体である勝共連合は、日本の右翼勢力の中核的存在ですが、その勢力の主体は在日や部落勢力(これが、在日とユダヤの接点かもしれない。)です。日本の右翼と言うのは、あまり日本的ではなかったんですね。日本で右傾化を促進しようとする勢力には、やはり、東アジアを舞台にした、ロックフェラーの冷戦構造の再構築という青写真があると思います。文鮮明自身は、宗教的理想国のようなものを作ると称して、思考停止した信者たちを叱咤し、使役しているようですが、文の本音は、ロックフェラーと同じかもしれない。結局は、中国と言う新・冷戦体制の核に対峙する、西側の橋頭堡、最前線の要塞の役割は、日本にやってもらわなくてはいけない。だからこそ、日本の右傾化を図り、中国との軋轢の種を量産し、頭の働かない子供達を大量に俄か右翼に育てようと腐心しているのではないかと思うのです。

実際、ネット上は「韓国ネタ」でいっぱいです。韓国を誹謗中傷し、韓国側からも日本を誹謗させることで、日本の子供達に敵対心を持たせ、偏狭な愛国心を育てようとしているように見えます。それをやっているのが、韓国系宗教だと言うのが、やるせない話ではありますが。

911やイラク侵攻で、ブッシュ政権べったりの姿勢を鮮明にしたのが、読売新聞と産経新聞です。後者はもともと大して影響力のないメディアですが、前者は世界最大の発行部数を誇る大新聞です。その読売が、たいして理由も説明せず、「日本はブッシュ政権に追従すべきだ。」と繰り返しています。一体どうしてしまったのでしょうか?別に、驚くことはありません。社主の渡辺は、大陸ヤクザ、児玉誉士夫の鞄持ちアガリで、勝共中曽根の朋友です。ブッシュにべったりで当然です。こんな新聞を読まされる1000万人の方々がかわいそうでなりません。2003年5月3日の憲法記念日の両新聞の社説は、異口同音に憲法改正と国連無用論に言及しています。日本の再軍備を促し、ブッシュの国連無視の独断専行を賛美しています。信じがたいユダヤ・ネオコンそのままの論調です。ブッシュとロックフェラーのための新聞です。日本の利益とは関わりがありません。一方で、西日本新聞や東京新聞は冷静に、ブッシュ政権の暴挙を分析し、指摘すべきことを指摘しています。こちらは、日本のための新聞のようです。

「従軍慰安婦はなかった」と主張している人たちも実は、統一教会に連なる連中です。ところが、従軍慰安婦問題自体を捏造したのが、同じ統一教会だったとされています。(朝日新聞も乗せられた様ですが。)軋轢製造装置ということです。

作る会の教科書は、中国や韓国をおおいに怒らせました、一体、この教科書を作った人たちはどんな素性の人達なのか?じっくりと眺めていくと、統一教会と中曽根大勲位の姿が浮かび上がってきます。ロックフェラーの名代が、背後にいるのです。そして面白いことに、日本では作る会の教科書を裏から推進している統一教会が、韓国ではその教科書を批判する側に廻っているのです。それに、韓国の創価学会も加担しています。日韓双方で同じ組織が「賛成・反対」の声を荒げて、日韓の軋轢を煽っています。

作る会は、巧妙に「統一教会」の姿を隠して運営されています。それでも、おかしな宗教組織が関わってきています。キリストの幕屋です。彼らは、「キリスト教原理主義」的性格を持った宗教であり、なにやら、アメリカのモサド経営の勢力を思い出させる存在です。そのキリストの幕屋は、外部から人が入ってきてから、内情が変容したと言うのです。同じ事が作る会にも関わっている生長の家にも言えるようです。どうやら、これらの宗教には、統一教会から人が送りこまれ、実質的に半ば乗っ取られていると考えた方がよいようです。霊感商法で社会的信用を一気に失った統一教会は、他の組織に潜り込んで、ロックフェラーの願望達成を狙っていると言うことでしょう。その最たるものが、オウム真理教への浸透でした。

作る会には、もう一つ面白い特徴があります。作る会の中核的人物の中に、共産党からの転向者が3人ほど散見されます。40まで共産党員だった東大教授が、突然転向して、極右活動を始める。あまり、素直に納得できる話ではありません。統一教会の文鮮明が北朝鮮の出身であり、南に送り込まれた工作員のなれの果てであると分析する向きもあります。統一教会の草創期には、教義には反共なる思想は一切無かったそうです。ある日、文鮮明がこれからは反共をやると宣言してからのことだそうです。文鮮明の盟友であるロックフェラーもソ連共産党や中国共産党を支援していました。なにやら、便宜上右翼を装っている過ぎないようです。作る会の転向者達が、転向を偽装していると仮定すると、結構、連中のシナリオが見えてくるように思います。


 

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。