★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 754.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
母乳を売りさばいて車ゲット ノルウェー(x51)
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/754.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 03 日 23:37:54:ieVyGVASbNhvI
 

 
2004年04月03日
母乳を売りさばいて車ゲット ノルウェー

【tv2】ノルウェーの女性が自らのおっぱいから溢れ出る膨大な量の母乳を売りさばいて、車などを購入したとのこと。アネッテ・ライさん(24)は 、昨年5月から母乳を売り始め、これまでに凡そ501.5リットルもの母乳を売りさばいたという。「リットルあたり135クローネ(日本円にして2000円程度)でさばいたわ。おっぱいから出るミルクのお金で運転免許証を取って、車を買うことが出来たの。」現在11ヶ月になる息子を持つアネッテさんは語った。またアネッテさんの話によれば、彼女はこれまでおっぱいから出るミルクにより凡そ65.000クローネ(日本円にして凡そ100万円弱)を稼いだと話している。彼女のこの溢れんばかりの母乳はおそらく遺伝的なものであるという。「私の母親もそうだったらしいの。それに祖母もこんな感じで町中の赤ん坊に母乳をあげて子守りをしたなんて言ってたわ。だからこれは間違いなく遺伝だと思うわ。ホルモンがたくさんあるのかしらね。」アネッテさんは取材に対し語った。(写真は搾乳中のアネッテさん)

また地元ラジオ局のカナル24の伝えるところによれば、ノルウェーの病院では母乳が慢性的に不足しているために母乳提供者から母乳を買い取っているが、一般的な提供者で毎週凡そ0.5〜2リットルの提供が限界であるのに対し、アネッテさんは毎週11リットルもの母乳を提供しているとのこと。(※念のため、このニュースはノルウェーの現地時間で3月31日に報じられたものです。)

http://x51.org/x/04/04/0333.php#more

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。