★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 915.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:−−−−−−悪辣です。 こんな例もあります。
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/915.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 4 月 12 日 22:43:57:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: Re: 悪辣卑劣・電磁干渉波照射犯が3組も結集した謎 投稿者 * 日時 2004 年 4 月 12 日 12:09:44)

 投稿をお目に止めて頂きうれしく思います。
まず身近な話から始めます。

 私の娘の友達が電話会社に勤め、クレーム電話の応対に明け暮れ、理不尽な電話の受け答えに苦労の毎日の様です。
受け答えの大変な一例を、彼女の交番所勤務の弟の実例で話してくれたそうです。

 沢山ある電話の受け答えの中で、特に印象に残っていたのでしょう。
女の人から通報があったそうです。
”鍵穴からゴソゴソと不審者が侵入してきた。助けて欲しい。そして付け加えました。
階上に住んでる人がドンドンと大きい音を立て、寝ることも出来ない。直ぐ来て欲しい。”

 鍵穴はおかしいと思いつつも、通報先に駆けつけ説明を受けた後、騒音発生元の階上に出向いたそうです。
チャイムを鳴らしても住人は出てこない。管理人に確認したところ、なんと階上は空き家でした。
 電話応答の苦労話として話したのでしょうが、この弟が電磁干渉波照射の実態を知っていたならこの件は軽犯罪として取り扱うことも出来たでしょう。
残念ながら今回は通報者の頭の構造を疑うのみで一件落着です。

 電磁干渉波照射による擬音は、鍵穴からの現実離れの不審者侵入であってもも、リアルすぎ仮想音発生位置も本人はピンポイントで確認できますので真剣に考えます。
常識より恐怖感が先行します。
 東京近郊で起きたこの種の異音について、モーニングショーは1年前に特番を組んでいますが、電波傷害であることには触れることは出来ませんでした。テレビ局も原因は特定出来無かったのです。
 これらは、私が体験している電磁干渉波照射による”ゴソゴソ不審者侵入音”そのものです。

警察も組織だった教育を全署員に対して行う必要があるようです。

 私は長年電磁干渉波照射を受け、現実と脳内音声の区別は出来ますが、世の中ではまだまだ認知されていない出来事です。
今日の2時過ぎ、イラクの邦人誘拐報道をテレビを見ている時、チャイムの音が2回鳴りました。 音は右耳だけで聞こえました。
外門に有るチャイムを押すと、受話器を取らない限り10回は鳴り響き、両耳から音は聞き取れます。それが2回だけ右耳だけです。明らかに電磁干渉波を使った悪戯です。

 *さんの公団立て替えの様な時とか、地上げ屋がまとまった土地を手に入れたい時、この電磁干渉波が悪用されます。
不動産業界とか土建屋・暴力団・宗教屋には、もはや常備品になってるようです。
*さんの場合は予断は出来ませんが、加害者が建築関係の組織的なものですから、立て替え後は照射は無くなると思います。
但し照射犯との個人的な人間関係を引きずった場合は、予測ができません。

 嫌がらせの例をWebから引用すると次のような悪辣なものがあります。

(その1)

 >断続的に昼夜を問わず、床から足元にピリピリと感じる。夜になるとある程度決まった時間、例えば、7時ごろ、9時ごろ、11時ごろ、
それに真夜中の2時から明け方の5時ごろと、決まったように妻が激痛を訴えます。
その激痛は頭であったり、腰であったり、胸の場合はしめつけられる痛さのようです。頭の場合はオデコが冷たくなり、首筋が硬直し、
記憶も減退するほど、激しいものです。
千葉大学付属病院や東邦大学付属病院、順天堂病院、独協大学付属病院などで診察してもらったのですが、MRIや心電図、レントゲンでも
異常が認められず、このままでは妻は怪死するかもしれない、という懸念から、最近では毎夜家の近所の戸外の適当な場所にマイカーを
駐車させ、その中で眠るという生まれて初めての経験をしております。
 しかも、マイカーで眠った場合、被害が皆無ではありませんが、家の中で感じるほど強烈ではないようです。<
 
(その2)

 >私は4回引っ越しましたが安眠出来るのは引越し後数日程です。どこでどう嗅ぎ付けるのか直に攻撃が始まります。
相手は室内の私の位置を把握しており、布団ごと移動すれば最初は良いのですが10分ほどで直に攻撃されます。
攻撃ですが、時間はAM2:00-5:30位が多く、やがてしびれ、首圧迫、筋肉の部分的ケイレン、心臓の不整脈が沿います。
ピンポイントで攻撃してくる事から壁の裏側などに移動できる探知機を設置してる可能性が高いでしょう。振動が明らかに伴います。
 低周波も確認でき、耳栓などでは完全には防げません。
暴走族風や低音スピーカで大音量を上げる車両が夜中中アイドリングして安眠妨害される。 <

 
 組織的に国家権力や宗教団体が使うことは常識的に当然の成り行きと考えます。人道的な考慮は第2第3となり目的が優先します。
既にアメリカが非殺傷兵器として実戦に配備しています。
しかし我々民民の間では、地上げ屋であろうと、土建屋であろうとこれは違法です。人権攻撃です。犯罪です。
 
 これにどの様に対処するか力をおかし下さい。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。