★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 1190.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
英国の法ではショップ内は“公共空間”ではない?:全裸客はともかく総体の客の入りは?
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1190.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 6 月 23 日 20:17:12:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 全裸デパートで買い物企画が不発に終わる(アメリカ発三面記事) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 6 月 23 日 19:53:39)


エンセンさん、どうもです。
気が向いたらでけっこうですが、議論板にも...

自分が全裸になるかどうかは別として、このようなイベントが行われたら、相当無理をしてでも鑑賞に行きます(笑)

記事を読んで二つほど疑問が浮かびました。

● 英国の法ではショップ内は“公共空間”ではない?

「ザ・プラザショッピングセンター」は会員制ではなそうですから、英国では“公共空間”でスッポンポンになることが認められているのか、それとも、ショップ内は“公共空間”ではないという認定なのかという疑問を持っています。

リーマンさんあたりのレスに期待します。


● 全裸客はともかく総体の客の入りは?

イベントが“合法”的に実施できたようなので、上の疑問はともかく、客の入りが気になります。
添付写真は閑散とした店内ですが、たぶん、サクラの二人を事前に撮影したものでしょうから、実際の状況ではないと思っています。

推測ですが、鑑賞目当ての客でごった返したと思っています(違うかなあ?)

でも、広いショッピングセンターに15名の全裸客だと、鑑賞目当ての客も当てが外れたでしょう(「おいおい、スッポンポンの女はどこにいるんだ?」になってしまう)

このようなイベントを実施するのなら、サクラ(とくに女性)の“全裸客”を100名ほど用意するか、店員の多く(もちろんサクラで可)が「全裸で待ってます!」にしなきゃあね、と思っています。


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。