★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 137.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
中東およびその周辺海域に派遣されている自衛隊員諸君へ告ぐ
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/137.html
投稿者 宮本浩樹 日時 2004 年 4 月 20 日 01:55:12:.ghAfA0vfEh3s
 

中東およびその周辺海域に派遣されている自衛隊員諸君へ告ぐ

諸君の最高司令官である内閣総理大臣が、本日、国会の場で、「市街地での戦闘についてどういう方法がいいか、知らない。」と発言した。
最高司令官の職務放棄によって、諸君に下された派遣命令はことごとく無効なものとなった。
いかなる方法を用いてもよい、ただちに帰国したまえ。

もともと諸君を海外に送り出したイラク特措法そのものが憲法に違反するものであり、諸君のイラクでの存在そのものに法的な根拠がない。
永年にわたり諸君の存在そのものが憲法違反だと言われ肩身の狭い思いをしてきた諸君にこんな事を言うのは心苦しいが、身の危険が迫っている非常事態である。

諸君の手をイラクの人々の血で染めてからでは遅い、一刻も早く帰国し、祖国の防衛という本来の任務に戻ってほしい。
諸君にはその場で除隊を申し出る権利が保障されている。民間人となったのちに政府に保護、移送を依頼する事もできる。

繰り返す、各自最も安全だと思われる方法でただちに帰国の準備をせよ。

なお、現地で人質となった民間人5名の帰国を待ったために諸君への呼びかけが遅れた事を理解されたい。

署名

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。