★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 346.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
死因は麻薬過剰摂取!?ダイアナ元妃の義理の兄、カンボジアの安宿で死亡しているのを発見される
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/346.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 29 日 11:03:03:ieVyGVASbNhvI
 


4/28 死因は麻薬過剰摂取!? ダイアナ元妃の義理の兄、カンボジアの安宿で死亡しているのを発見される

故ダイアナ元妃の義理の兄にあたる、アダム・シャンド=キッドさん(49)が、カンボジアの首都プノンペンの繁華街にある安宿で死亡しているところを27日発見され、麻薬の過剰摂取が死因とみられていることを英国の大衆紙「デイリー・メール」が伝えた(写真は1980年代に撮影されたもの)。

英国外務省では、シャンド=キッドさんの死亡報告を受け取ったと確認するとともに、死亡に際して疑わしい点があるかどうかについての情報は得ていないと発表している。

現場に到着した救急隊員の話によると、遺体には麻薬摂取によるものとみられる無数の青あざがあったとされ、警察の科学調査班とともに英国大使館からの職員も現場に派遣された。なお、シャンド=キッドさんのパスポートは部屋の中にあったとされている。

シャンド=キッドさんの義理の母親で、ダイアナ元妃の実母にあたるフランシス・シャンド=キッドさん(67)は、現在脳の病気の治療中。本人にとって、アメリカのテレビ番組がパリでの交通事故直後のダイアナ妃の映像を放映したことに加え、義理の息子の訃報が、さらなる衝撃となるものと懸念されている。

フランシスさんはダイアナ妃が7歳の頃、スペンサー伯と離婚し、壁紙会社社長ピーター・シャンド=キッド氏と再婚。同氏には離婚した前妻との間にアダムさんを含む3人の子供がいた。フランシスさんとピーターさんはその後、離婚したが、友人としての関係は続けており、ダイアナ妃は実父スペンサー伯側にとどまって義理の父親との交流はなかったという。

アダム・シャンド=キッドさんは80年代のロンドン社交界では知られた人物で、1964年8月に出版した最初の小説「Happy Trials」がヒットするも、2冊目の小説で失敗し、その後はアルコール依存症で苦しんでいた。

© 1999- 2004 JAPAN JOURNALS LTD. All rights reserved
*本ホームページ中の記事を無断で複写複製(コピー、ペースト)することを厳禁します。

http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/040428/news040428_3.html


ダイアナ妃
http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/1042.html

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。