★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 347.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
をいをい! 台風も去り、つっこみをば・・・ 
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/347.html
投稿者 でんでん 日時 2004 年 6 月 22 日 11:16:39:2h9LgIXYOVcE2
 

(回答先: 結末をもって愚と判断するが、事例の男を擁護する!(笑) 投稿者 あっしら 日時 2004 年 6 月 21 日 19:16:12)

横から御免 つっこみ ひと言ふた言。

《しかし、エリートの“世界”では、“いい女”を手に入れることが勲章であり、“へんな女”とくっついているのは嘲笑や侮蔑の対象になり、さらには、しょせんひとの能力なんかまともに判断できない上司や取引先幹部は、“へんな女”とくっついている男は能力がないと判断しがちな傾向がある。(と、私は思う(笑))》

・・・若さゆえなのか、偏狭なエリート感ですね。 ぺタジーニ、野村克也、はぐれ雲の旦那は?

《私は、離婚を請求した妻のほうに「おいおい、何を考えているんだ」と言いたくなります》

・・・ネタですかね? 何が、彼女の怒りに火をつけたのか 判らないのでしょうか? また、判ろうとしないのでしょうか(こちらこそ大事)。  組織体をまとめている人には、特に必要なことだと思うが・・。

二組の若いカップルがすれ違った際、男は相手の女性を見る。 女性は相手の男性をみるのではなく、女性をみる  ・・・って心理が判ります? 
尤も、昨今の若い女性はオス化しつつありますが。 

事例の男に近い例を知っていますが、ただの「変人」であり、本人はそれで良くとも、迷惑するのは周囲の人たち。  自分に欠落しているものを、何としても欲しがる人が多数派でもありますね。  我慢とか辛抱とかが、美徳と感じなくなってきているな。
ジャンプするには、膝を曲げてからでないと・・・

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。