★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 522.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
御意に御座ります。
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/522.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 7 月 02 日 01:08:43:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: おこがましいですが、セックスの観点から補足させてください。 投稿者 朧月夜 日時 2004 年 7 月 01 日 11:22:58)

朧月夜さま、

その後も色々お気遣いいただいてしまいまして、
本当にありがとうございました。
ある時点から朧月夜さまに、
あたくしと対話中のあっしら様の間に巻き込まれたように感じさせてしまったようで
本当に気の毒なことをいたしました。

あたくしみたいなのが思ったことを全部書くとえらいことになりますから、
この手の話題はもうパスしようと思ってます。

この上で書かれていたことには、やはり全て共感させていただけると思います。

前にちょっと触れていた、あたくし個人として賛同できなかった箇所というのは、
あっしら様へのレスにも引いた『浮気も粋に・・・』のところの他には
『最もかっこいい高級売笑婦』の箇所くらいでしたでしょうか。

あたくしは昔のある時からずっと自分の感情に加工せずに生きて来たものですから、
正真正銘の地で粋な浮気やかっこいい高級売笑婦をやれるのでなければ
最初からやめておく方が良いと思ってしまう方です。

感情に加工しない、というのは、
自分の裡に湧きあがる感情を自分で騙してしまわない、という意味です。
今回はここで暴れてしまいましたが(ここまでのはもう二度としないと思う(笑))、
平素はもちろん生活圏内の他者に要らぬ余波の及ぶような感情表現はしません。
でも、自分の裡に湧きあがる、生まれる感情というものは
表現するしないに関らず、生まれたそのままを大切に味わい尽くすようにしています。
(好きではないけど、怒りも、です。)
感情に教えられることというのはとても多く、豊かだと思うんです。

それに、感情というもののどこまでが一体自分のものなのか
分からなくなることもあります。
時によっては、どこからか届くものであるかも知れないとさえ思うことがあります。
まあ、心理学者にはバカを言うでないと言われるのがオチでしょうけれど(笑)。
ユングなら言わないのかな。

朧月夜さまの素敵で息の合っただんな様は、
きっと感情もちゃんと受け止めて下さる方なんだろうな、と
色々なお話を読んで思いました。
言い争いもするとおっしゃっていましたが、まだだんな様もお若いようですから
そこは導いてさしあげて下さい。
あのー、そのご年齢で晩婚だとおっしゃるのでしょうか?
我が国ではまだ周囲からそう見られても仕方ないかもね。

またの機会にお話できるのを楽しみに致しております。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。