★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 563.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
最近の「子殺しはOK」が促進される状況について
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/563.html
投稿者 傍らで観る者 日時 2004 年 7 月 03 日 01:01:12:ayjHlPlEsGXTU
 

(回答先: Re: 「中絶」は、悪であり、されないのがいいに決まっています。 投稿者 ネオファイト 日時 2004 年 7 月 02 日 23:52:09)

ネオファイトさん、始めまして

> 堕胎は母体を傷つけるので嬰児殺しによる間引きがより一般的で堂々と行われていました。明治には堕胎と間引きが禁止されましたが、そのため大正になると子殺しの請負(依頼)広告が出るようになります。

中国では、爆発的な人口増対策として一人っ子政策を施き、2人目以降の子供に罰金を科するようになりました。
その結果、豊かな家庭では、子供3人も普通になる一方で、貧しい家庭では、人身売買が盛んになりました。

人身売買された子供の行く末ですが、穏健な場合は、諸外国の子供が欲しい家庭に販売されます。もう少し成長していれば、ペドファイルの対象です。

過激な場合は、従来からあったことですが、広東省などで食材になっていました。
また近年は、臓器移植医療の進展に伴い、乳幼児は部品として利用される例が増えています。もう少し成長していれば、スナッフ・フィルムの対象です。

人間が「ものとして無駄のないリサイクル」に組み込まれています。

最近は、貧しい家庭へ売買代金が渡されることすらない、幼児誘拐が多発しています。

誘拐は、漢民族によって奥地に追いやられた少数民族の住む地域、特に、貴州省・広州チワン族自治区・雲南省・タイ北部・ベトナム北部において顕著です。

一説では、臓器移植用の部品納入先は、欧米よりもむしろ日本が多いということです。
この地域に住む少数民族が日本人の主なルーツの一つだというのが、その理由になっているようです。

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。