★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 730.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
まったく筋違いのレスです。
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/730.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 7 月 12 日 21:45:33:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: タリバン的支配とは何ですか?文化と政権は違うと思いますが 投稿者 スパルタコス 日時 2004 年 7 月 12 日 21:19:29)


元の書き込みで書いた内容は、タリバンが何者なのか、アフガニスタンをどう支配していたかを問題はまったく含まれておらず、「タリバン支配」のような統治形態は良くないという評価において、米英支配層と左翼の評価が一致していたと書いているだけです。

タリバンのなかに米英支配層のエージェントたちがいたことも知っていますし、米英支配層が世界中で不断に策略をめぐらし次に備えているとも考えています。

(フセイン政権は米英支配層のエージェントであり、今回のイラク侵攻と占領支配も、米英支配層とフセインたちの「合作」だというのが持論です)

「グローバルな意識」というものがどのようなものかはわかりませんが、今回問題にしているのは、「民主主義・人権・平等・自由・国際主義」という主張内容においてグローバリストと左翼が共通的価値観を持っていることです。


「バックにある国際関係を無視して伝統文化の継承者などと美化するのはおかしい」って、どこにそのようなことを書いていますか?

もう少しひとが書いた内容を理解されてから、レスを付けていただくようお願いします。


 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。