★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用9 > 776.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
カネがあれば外国の「爵位」を購入することができるようであるが…
http://www.asyura2.com/0403/idletalk9/msg/776.html
投稿者 すいか 日時 2004 年 6 月 04 日 13:43:13:LY5kOdCz7scms
 

日本でも律令時代には官位をカネで買うことができたが、その現代版か。
外国の「爵位」を購入することができるようである。

今年のクリスマスギフトは「爵位」できまり!【アフェリエイト・ポータルネット】
(2000/11/26)

お世話になった方々に、或いはあなた自身「xx侯爵」になれます!

ゆめゆめ疑う事なかれ、素晴らしい贈り物があなたのアクセスを待っています。日頃お世話になった方々に、いや、あなた自身でも勿論かまいません。なんと、「xx男爵」或いは「xx侯爵」になることが出来るのです。

北海道のジャガイモの話ではありません。れっきとした昔懐かしい「爵位」があなたのものになります。あなたの「山の神」いや、オクサンも勿論「xx男爵令夫人」であり「xx侯爵令夫人」になれるのです。

メリット?
一流ホテルのロビーで、「xx侯爵様、令夫人様、お迎えのお車が参りました!」などと、ベルボーイに呼ばれれば、ロビー中の視線はあなたに集まること間違いなし――。

今年のクリスマス商戦はネットでの買い物が大幅に増えるとかで、オンラインショップはどこも活気づいています。オンラインショップは仇敵だろうと見られるデパート自体、オンラインの販売に熱をいれており、例えば伊勢丹などは昨年の9倍の売上を見込んでいる由。

クリスマスプレゼントの本場、アメリカ、ヨーロッパでもギフト商戦まっさかり。是非、「チャンスメーカー・ネット」の「ギフトとフラワー」の項をのぞいて見て下さい。特に「ギフト−米」と記した外国編には40近いギフトショップが軒を並べています。

並のギフトでは物足りないと云う人には「お棺」もありますし、その他物珍しいものがあなたのアクセスを待っています。「お棺」て何? ――あなたがこの世におさらばして遠い国に旅立つときに、あなたを運んでくれるイレモノの一種です。
http://www.twistedgifts.com


しかし、ギフトの極め付きは、「爵位」でしょう。本物の、法律的に認められた「爵位」があなたのものになります。お値段は一件4万円から6万円程度。オクサンと対で申し込めば割引もあるようです。「こういうV.I.P.のタイトルが欲しい」と申し込めば探してきてくれると云いますから、肩書きを血なまこで探している方々には打ってつけのサイトでしょう。

“Elite Titles” は、英国やヨーロッパ大陸のある国々の「爵位」の売買を斡旋しているサイトです。

扱っている爵位は次の通り。
・ Lord (男爵―英国)
・ Baron (男爵―英国以外)
・ Count (伯爵)
・ Viscount (子爵)
・ Marquis (侯爵)
・ Sir (~卿閣下)
・ 以上と対になった女性の爵位

これらは、子孫に継がせることは出来ない一代きりのものですが、法律的に認められた本物であり、取得したら一生涯使用することが出来るようです。英国市民、或いはその国の国籍を持たなくても良いそうですから、ヤマガタ県人のあなたにも可能でしょう。

からくりといっては失礼だが仕組みは、爵位を持っている人から譲り受けるようです。ですから早い者勝ち。幾つもあるというものでも無いようです。

一度取得したら、あなたの名刺は元より、クレジットカード、銀行口座、運転免許証、パスポートなどにも使えるとのこと(但し、日本の法律はご自分でお調べ下さい)。

国際法及び、英国の法律によれば「あなたは、自分自身を自分の好み通りに呼ぶことが出来る」そうですから、ご自身を「xx侯爵」と呼んでも、裏付けがあれば人を騙すことにならないし、正当な行為だそうです。

21世紀はご夫妻揃って、「xx侯爵」「xx侯爵令夫人」として、ヨーロパあたりでバカンスをお楽しみ下さい。 (2000/11/26 YI)


http://www.affiliateportal.net/arttopic.asp?ID=11

 次へ  前へ

雑談専用9掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。