★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 地震・天文11 > 985.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自動翻訳にかけてみました。
http://www.asyura2.com/0403/jisin11/msg/985.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 1 月 13 日 11:12:13:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 巨大津波「幸運な暗合」(偶然の一致)エクソン・モービル陰謀説 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 12 日 19:42:32)

木村さん、済みません。
私は英語が読めないもので自動翻訳にかけてみたのですが
あまり日本語らしくないです。
もっといい自動翻訳は無いでしょうかね?
このような貴重情報を日本語に訳す運動ができればいいのですけどね。
まあ、私も英語の勉強をしようとは思いますが。
でも、何となく分かる部分もあります。

陸の汚染、弁護士のハイパワーなバッテリーを行進したモービル
そして、(驚き、驚き!)は貧しい村人を破りました。 1997、1,600人の村人で
LNGが噴火して、たくさんの汚染している泥を利用しながら噴出するとき、置き換えられた、それら
ホーム。 別の場合では、4人の村人が、彼らの陸を差押えるので、会社を訴えました。
適切な補償と使用のために村の墓地を持って行くこと。
PTアルンへの滑走路。 もちろん、もう一度、村人は敗訴しました。
質の悪い違反のリスト、(同じ用語は最近、エクソンに適用されました。
会社が最近aの34億ドルの詐欺事件をなくしたアラバマの弁護士)
そしてモービル、エクソンによって犯された人権と環境倫理学について。
エクソン・モービルは驚くべきです。 これがアメリカのcompany.Hellであるべきである、これ
第20/21世紀であると思われます!
この恐怖政治に対するどんな反対者も不道徳に扱われます。 of
コース、モービル、およびエクソン・モービルはそのような乱用への総無知を要求しました。
繰り返された苦情にもかかわらず、事実にもかかわらず、そのモービル(エクソン・モービル)は支払われます。
軍の使用のためのそれぞれの年のドルの軍事の数百万
そしてそれら自身のパワー・シャベルが固まりを掘るのに使用されたという事実が銘記する。
そして道路が囚人を輸送するのに通常のルートとして使用された。
ボディー。 そしてモービル設備で掘られた集団墓地がSentagヒルで特定された。
人権捜査官による1998年の北部アチェのTengkorak(頭蓋骨)ヒル。
結論: 会社は結局状況の完全なコントロール中です。
明確にカオスによるそれらの生産の最近のサスペンションに指されていました。
引き起こされる。
1998年に、それはモービルの活動の上の増加する論争の間、ありました。
エクソン・モービルになって、そのエクソンとモービルは合併しました。 外の世界への現在
残念ながら、特に米国には、どれがめったに詳細に注意を向けないか。
何のように、名前「エクソン・モービル」は、それ自身のところを超えて起こるのが、境界であるように思えるでしょうか。
真新しい全く別の事柄。 同時間の周りの「楽しい接触」として
「私たちはとても環境に良いこと」の感傷的なSaveが押され始めたエクソン
タイガーのPRキャンペーン、(これらの親切な人々はどうしたらそれらのひどいことができたか。
アチェがそれらを起訴する、)? 会社には、最近のまた、寄贈された数百万があります。
マラリア研究へのドル。 自己をあまりに犠牲にします! マラリア以来、特に、望んでください。
会社のための展開するのによる重大な問題と(とんでもない!)費用になってください。
新しいことへの労働者はインドネシアの蚊の苦しい森林を非利用しました。 しかし、外観
会社のところを通って、歴史は1透明点を明らかにします: この怪物は何もしません。
それは私利から完全に動機づけられるというわけではありません。
どのような場合でも、合併は北部が中心に置かれた大虐殺を減少させていません。
アチェ施設。 昨年人権労働者がジャファルをSiddiqハンザと命名した、だれ
アチェで生まれて、しばらくクイーンズ(ニューヨーク)で送られて、死を受け始めました。
彼がモービルの違反を調査し始めた後に脅威。 すぐ後に、彼
誘拐しました。 1カ月後に、彼の拷問されて、不具にされた身体は見つけられました。
他の4人の人権労働者のもの。 この悲劇、サフワンの数日以内に
また、Idris(アチェ知事の有望な候補者)が殺害されているのがわかりました。
人権捜査官が会社と米国を非難した、彼ら
大虐殺で直接の、または、間接的な共犯。 インドネシアの民主主義日本
それが米国の「協会は主要な人権に関して有罪です。」であると断言しました。
「違反。」
彼らが国連人権コミッションで私たちが欲しくないのは、驚きではありません。
しかし、人権が明らかに賭けに見劣りがする、どれ
モービルとインドネシアの政府はプレーしています。 1990年代、1/4を通して
モービルのすべてのものでは、グローバルな収入は北部アチェ施設から来ました。 1つ、法人
VPは、施設を「会社の王冠の宝石」と呼びます。 そうだとすれば、それは同様です。
血まみれのホープダイヤモンド。 その間、インドネシアの政府は概算のときにかき集めます。
植物からの年あたり20億ドル。
人がそれを想像することができるなら、事態は昨年、aでは、より悪くなりました。
半分。 1999年10月20日に、ワヒドはインドネシアの新しい大統領に選出されました。
PeopleのConsultiuve議会(いずれのPEOPLEでも、気にしないでください)。 ほとんど
すぐに、ワヒドは外資系企業が好きであるリリースに法案を可決しようとしました。
規制当局の許可要件からのエクソン・モービル。 2000年2月28日に、当時です。
Presと命名されたちょうど4カ月後に任命する、ワヒドは1歳のヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーを任命しました。
彼のアドバイザーとしての国の進行中の悲哀の原作者について。 オン
事実上、同じ日、同じ時間、(2つのものが確かにそうです。
親密にからみ合う、)、ワヒドは半ダースの新しいアポイントメントを発表しました。
Pertanimaと鉱物産業--インドネシアの金鉱の近くの産業
大部分株主のキッシンジャーの「心臓」、(1が一度そうするかもしれないブラックホール
)
いろいろである、致命的に、ゲームがさあ、ゲームでされている、どれ、ブッシュ
選出されて、ますますより悪質になりました。
ゲームは、これらを追跡して、見返しましょう。 2000年3月、米国大使館で
そしてレポートが、北スマトラのLNGガス田が使い果たされていると述べる。
2001年までには、何らかの生産が中止されるでしょう。 同じレポート言及
他の領域に計画されている包含である主要な新しいLNGと油のプロジェクト
イリアンジャヤ(キッシンジャーの私のものが位置している同じ領域)。 添加、米国で
関心は中でスマトラで石炭出力を倍にするという彼らの意志を言い表しました。
次の5年。
今度は、それらの断片、一緒に最近の進展、およびあなたが来るものを置いてください。
本当にマキャベリ主義者はそうです。 ここに、ゲームがどう行くかがあります:
まず最初に、あなたは、北部アチェでそれを作ることによって、LNG状況における危機を引き起こします。
テロリストが徐々に拡大しているのを現れさせて、エネルギーのセキュリティを脅かします。
供給。 (ほら、テロリストを非難するのは1966年のキッシンジャーとCIAで働いていました。
1975、チリ、中のコンゴでチモールでSuharnoを取り除いてください。
Bangladesh.itのaかなりの詐欺) しかし、米国政府がそうしないのをより確実にしてください。
中へ入ってください、そして、ものを台無しにしてください。
2番目に、より高いエネルギー価格を脅かし始めてください。
3番目に、LNG操作を止めてください、そして、より多くのセキュリティを必要とすることに関して金切り声を出してください。
他の場所を見守っているあなたが本当に利用したい同類をゆったり過ごしてください。
リッチオイル蓄えが見つけられた沖北部アチェの水域。 しかしほとんどだれ、も。
あなたは、あなたのアチェ施設がとにかく外に行く途中であるのを知っています。
4番目に、終わりまでテロカードを使ってくださいて、搾り取ることは別として立ってください、あなた
反逆者としての手は大虐殺されて、その結果、試みるかもしれないいかなる他の反逆者も威圧します。
人生をあなたが利用するのを計画している他の領域であなたにとって難しくするように。
まさしく時計仕掛けのように、上のシナリオは開きました。 そして2月。
2001年3月に、エクソン・モービルはGAMでテロを徐々に拡大するのをcomplaiingし始めました。 GAM
他方では、どれが自分の手柄にすることにおけるどんな苦労も一度もしたことがないか、それ
軍かモービルに対する彼らが有罪であったことの侵入、否定
料金。 エクソンセキュリティは、3月前半にアチェ反逆者が手をロブで打ったと主張します。
または神秘的に施設にgredandeして、記録する、私が、いいえを見つけることができた死。
この「攻撃」からの負傷。 Tengku Sofyan Daud(GAMの代理人)は腹が立ちました。
充電してください。 「私たちは会社を決して脅かしませんでした、そして、休業するように彼らに決して言いませんでした」
「植物。」
3月8日に、エクソン・モービルは植物とほぼ同じくらいの時間を閉鎖します。
ワヒドは、燃料価格をつり上げると脅かします。 一方、3月前半にG.W.ブッシュ
彼のものがインドネシアの軍の厳しい姿勢に支持する急行
反逆者、ゆったり過ごす、コリン・パウエルは人権をリンクするのを彼が欲しくない平野にします。
兵器に販売を発行する、(私は、2つの間でどんなPOSSIBLEリンクがそこでそうすることができたかが、そうであることを意図します。
権利)? 4月までには、ワヒドはアチェネイティブの上で全力をあげての攻撃を求めました。
明確に民間人を対象とする今回。 上、ボディーマウントエクソン・モービルとして
職員は、それらの手、ことわざ、およびを搾り取りながら、側線に立ちます。
何でもない--彼らのまさしくその無活動で虐殺を容赦します。
2月、少なくともアチェ民間人が持っている400以来、殺害されたハチ(いくつか)は好きです。
恐ろしくPart Iの赤ん坊。 その間、ウェブサイトでは、Pertanimaは再保証します。
そしてであるだろう将来である、現在の「不安」がいる企業家に一時的に油をさしてください。
ビジネスをする彼らの能力に影響してください。 同じサイトは国家安全保障を反響します。
1953年のそれが「適切な動き」を取るのを示す協議会の声明
会社が妨害がないのを保障するために。
すべてのアメリカ人にはそれがそうあるべきであるので私へのほとんどの怯えさせるのがそれである、私たち
国による今、RUNが全く同じクラブから幹部社員--男性に油をさすということである、どれ
エクソン・モービルのインドネシアの泥棒男爵belong.men、それは明白になっています。
全く同じ態度。 Suharno Coupとポストクーデターの抑制している反復で
スハルトが豊かに支援したすべてのものの報酬を与えた法人の食べさせている狂乱
彼ブッシュ-チェイニー共同体が賞を与えながら時間を全く失っていなくて、求めて、
偽物のエネルギーを作成して、大量の穴をあけることを促進して、規則を減少させるために
危機と害されていない野生地とトライにさえ忍び寄って、燃料価格で運転すること。
食べさせるのがエネルギーのために私有地を捕らえるのを許容するために法律を要求するために
関心。 精油所の暗合的な炎のシリーズと回転
停電は神秘的にロブで打たれた手榴弾とそれほど異なっていません。
そして、私たちがそれを見落とすといけないので、エネルギープランが現れる基本的なブッシュは見落としたといけません。
安っぽさのためにベイカーInstituteの「戦略のエネルギー政策」からほとんど分かられます。
「第21Centuryのための変化」は報告します--レポートは特別委員会でそれを作成しました。
2ダースの主要な油/エネルギー要人とキッシンジャーAssociatesも含んでいます。 (現在
マッカーティ・キッシンジャー)
どのように、巨獣、(1人のインドネシア人の作家がアメリカ人について説明することができたか。
法人にあおられた政府) 止められますか? 尋ねられるために金切り声を出す問題
あります: 会社には犯罪のときに黙っている株主がなぜ中にいるか、どれ、それら
物質的な関心を維持しますか? さらに言えば、数人の株主がなぜまだいるか。
そのような犯罪に直面して全くエクソンで? お金がとても重要である、それ、何でもない。
- しかしながら、悪--それ以上、重要ですか?
新しさへの唯一の野党としての民主党員のための時間です。
リーダーシップ、その妥協がわかるのはこれらの強盗で不可能であるだけではありません。
男爵、それは自滅的でしょう。
日付: 東部夏時間2002年9月23日月曜日19時42分39秒
From: CHERDAV44@aol.com

以上。

≪≪≪方式配信・重複失礼・会員以外にも配信・迷惑なら一報ください≫≫をBCCしてください。
************************************
≪≪≪≪≪木村愛二:国際電網空間総合雑誌『憎まれ愚痴』編集長≫≫≫≫
ある時は自称"嘘発見"名探偵。ある時は年齢別世界記録を目指す生涯水泳選手。
電網宝庫(ホームページ: →) http://www.jca.apc.org/~altmedka/
altmedka: 木村Aijiによる代替の媒体
************************************
≪≪≪≪≪≪≪木村愛二作品の本とヴィデオを電網宝庫で販売中≫≫≫≫≫
電網木村書店(→) http://www.jca.apc.org/~altmedka/hanbai.html
電網速報『亜空間通信』(2001.09.01.創刊 2005.01.12.現在、933号発行済)
定期購読受付中・2002.12.1.より木村書店宣伝媒体に位置付け無料配布に変更。
≪この電子手紙の配信の申し込みはこちらへ(→) altmedka@jca.apc.org≫


 次へ  前へ

地震・天文11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。