★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 107.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告30Mar
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/107.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 30 日 21:37:01:dddNJH84nmuIs
 

★30 Mar-2004--現在


#742ー時の合図
南大西洋の熱帯サイクロン[3月26日]http://wwwa.accuweather.com/adcbin/public/headlines.asp?iws=0;熱帯の天候を扱っている文学は合致している:ハリケーンは南大西洋上で未知である。
まだ、現在、金曜の早朝に、南ブラジルの約300マイル東で明確な目を持つ嵐は、ハリケーンのすべての姿を持っている。 [そして別のソースから] 南大西洋の初めてのハリケーンが出来た[3月27日];最初のハリケーンは、金曜日に、ブラジルの沿岸から離れて渦巻いた、南大西洋でこれまで報告されたことがなく、天気予報係は、「週末の間に、それが南アメリカの国の陸地に上陸することができる」と言った。
 それはブラジルの沿岸で東南東、約225マイルにあり、それは約7マイル/時で西に動いている。
ハリケーンは南大西洋で以前に一度も報告されたことがない。;
#741ー時の合図
3月25-26日の次の吹き払いが、起こった。
広がる太西洋 による南アメリカの[3月26日]のひどい押しつけ。
12時間の地震がが、太平洋で続く。 [そして別のソースから] ちょうど3日間で、M4.0、又はそれ以上のマグニチュードhttp://www.iris.edu/seismon/last30days.phtmlの★32の地震 3月24日、25日、および26日の計算から。
 ★IRIS上の32の地震は、たぶん実際の数で、あなたが二倍に出来るかもしれないのを意味している。
 私達の地球を揺らすのは誰か、何か、信じられない!! http://www.iris.edu/seismon/
 [そして他のソースから] Eurekaでの不可解な停電 [3月 26日] A PG&E のスポークスマンは、「火曜に裁判所と監獄を含んで、7500の顧客に影響を与えた二時間の年の中心部分での規模の大きい停電の原因は分からない」と言った。

#740ー時の合図
ガスラインはウッドワードの近くで爆発した[3月26日]http://www.zwire.com/site/news.cfm?newsid=11184992;午前9時、ウッドワードの2マイル東で、Mid-Americanエネルギーの地下のメインガスが、噴き出た。
 炎は数百フィート噴射し、ペリーとMinburnのようなずっと離れ所でも見えた。
 炎のうなり声は、離陸の間にジェットエンジンのように聞こえた。
 救援隊は直ちに呼ばれて、安全理由のための、火のソースから1マイル周辺を立ち入り禁止にした。
事故の原因は、調査下である。'
#739ー時の合図
[3月23日]コンゴでの列車の脱線http://www.times-standard.com/Stories/0,1413,127~2896~2043403,00.html;政府スポークスマンは火曜日に「A列車は この中央アフリカの南で、脱線し、31人の人々を殺し、他の多数を傷つけた。
政府スポークスマンアラン、Akoualaは言った。「首都、ブラザビルの約90マイル南で起こった日曜日の衝突を起こしたものは、不明瞭である」と言った。
 彼ら自身を忍者と呼ぶ反逆者は、エリアの列車を過去に待ち伏せたので、非難されたけれども、この出来事に彼らが責任があったという徴候が、全然なかった。;
#738ー時の合図
 アルゼンチンでの正午近くに、誰もが、太陽の1/5サイズの、太陽の右側に赤い虹を伴う灰色の丸い輪を見た。
 それは長く続き、人々がラジオ局とTV局に電話し始めるのに十分な時間があった。
 午後1時20分までに、観測所からの誰かがメディアに電話し、それが、それを支えた水粒子であるのを説明した。
 その瞬間には空に雲がなかった。
空の唯一の雲は、太陽の隣にあった、そしてそれと共に動いた! [そして別のソースから][3月26日]私はエルパソの西へ運転していた、私の乗客側のサイドミラーをチェックし、丸い着色されたガラスの底近くに2つの太陽であった。
 左の一つは、長い赤いオレンジ色の尾部と共に赤いオレンジ色の面を持ち、他の太陽は、それのまわりの赤いオレンジ色の丸いフィールドを持つ明るい白であった。
#737ー時の合図
Rodrigues Saaと名付けられたアルゼンチンで非常に金持ちで、そして力ある政治家は、非常にひどい失敗をしでかした。
 新しいアルゼンチン大統領が、収賄の後に辞任すると決めたように、彼は熱を帯びる。
 Rodrigues Saaはメディア、テレビに出て、会議を催し、全体の事を暴露しようと努め、そして彼と幾人かを罵倒した。
。  彼は言った「それはすべて、米国CIAとの共謀だ、Hercobulus(惑星Xのインカの名前)と呼ばれる惑星は来る。それは頭上にある。そして彼らは、いくつかの気候の問題の後に支配を欲している。   ;
#736ー時の合図
黄道で、惑星Xの南からの接近に呼応して、地球が、黄道の面に昇った前の2003年9月23日以来見えるように、そして軌道で地球が停止し、黄道での一時的な落下をした時の2003年12月25日以降に、黄道の面内に滞まることは、厳格な法則ではない。
 しかし、これにおいて地球は何処に居るのか?
 彼女が、金星を左に、火星を右に持ち、そして彼女の暗い双子は、後ろに上に持ってくる!
 大きい圧搾、そして吹き払いアームは、それらを、彼女に投げつけ、そして規則的に地球の方向に惑星Xをバウンドさせる![注:新しいZetaTalk:大きい押し 従って地球は、 過去の吹き払いにおいて彼女がなした同じようには、少しの先の吹き払いの間にも反応することが期待されえない。
 犠牲者が発散する時にだけ、その絞りを増やすニシキヘビのように、どの変化も規則的ではない休止ポイントがある。
 …現在、惑星X、破砕物、および月の渦巻きの大量の尾部が、太陽から外に向けられるけれども、端と端で並ぶ磁石の整列への地球の傾きが増大し、この尾部の酸化された鉄は地球へ大群で押しし寄せる、又は古代人により説明された空のドラマを作る。
 …彼女のコアを取り囲んでいる溶解している溶岩が、何処へでも昇る要素が付いて、この方向に届いているので、地球は西から東に回転する。
 ひどい傾きでは、この届きは、西から東ではないけれども、それで、地理的北極と南極を潜在的に交換し、そして/、又は地殻の下の衝突するストレスを置くことによって、南の流れに、北の流れにもっと動く。[注:新しいZetaTalk:発散の待ち
#736ー時の合図
[3月24日]オレゴンの 3姉妹の群発www.pnsn.org/SISTERS/welcome.html ;地震学者は水曜日に「中央のオレゴンのカスケード山脈の3姉妹火山性センターで、100以上の小さい群発地震が検出された』と言った。
 火曜日の午前10時に、群発は始まった。
 地震はマグニチュード約1.5に及んでいた。活動は、1997年以来、地面の膨らみが約10インチ成長し、姉妹火山の南西3マイルのエリアに集中して存在していた。
 科学者は「彼らは、膨らみが、表面の約4マイル下で蓄積している約5000万立方ヤードのマグマ(溶解している岩)の結果であると信じる。」と言った'
#735ー時の合図
彼らは、それが世界の終わりであると知らないか?[3月25日]http://www.cnn.com/2004/SHOWBIZ/03/24/eye.ent.apocalypse/index.html;1844年10月22日、ウイリアムミラーと名付けられた人は、彼の追従者を集め−−すべての彼らの土地を売った多くの者達ーー、数ヶ月早く、彼が予測したように世界の終わりを待った。
 グループは後でキリスト再臨論者になった。世界は進んだ。
1999年12月31日に、走行距離計はミレニアム(黄金時代)に引っくり返った。
コンピュータ2000年問題とテロリスト活動のために準備した人々は、ドラマチックな何かが起こると心配した。しかし、カレンダーは支障なしに2000年に変わった。
 世界は進んだ。2001年9月11日に、ジェット旅客機はニューヨークの世界貿易センターとワシントンの郊外の国防総省に衝突した。
 ニューヨークの建物は崩壊し、3000人の人々が死に、ウェブサイトはノストラダムスの予言を吹聴し、ハルマゲドンはすぐ近くにあると心配した。'
#734ー時の合図
3月23日の予期されている惑星整列の間に、はっきりと、改変された火星は多くの写真に挿入された。
 フロリダのペンサコラから プロフェッショナルな分析によれば、火星位置のクリアなペーストがあった。
註:ピクセルが一吹きに挿入された。
 言葉、火星、およびプレイアデスは、変更のタイプを示して、すべての示しているものより大きいピクセルである。たぶんペースト。
 カスケード COから、雲カバーの上のエア・ブラッシング上への大きい星の貼り付け、および火星位置のピクセルの違い。
 この写真は、よりうまくされている。
 私は、私達の写真アートの外観に似せるために、完全なコントラストと明るさを調整した。
 それは背景の星が本物であることが私の意見であるけれども、大きい星、雲、全景はすべて上に層にされた。
それは写真より真正に見えるけれども、小さいカットの逆のぺーストである。
 代わりに、それは大きいアートカット・アンド・ペーストである。
もしあなたが、エリアを拡大して雲の特徴を密接に見るならば、あなたは明白なアートブラッシングの大きな矩形のエリアを見るであろう。
 'いくらかの奇妙な理由のために、NASAサイトを示している火星により提供された6つの写真の3つがオランダからであり、これらは明らかに、プロフェッショナルによりされた。
 ピクセルは明白なカット・アンド・ペーストなどなしで均一である等、私は、空ではなく、前景の代わりに興味深い外観を出すために明るさとコントラストを調整した。
 citiscapeの地平線はカット・アンド・ペーストであるような直線である。
 もし、それがそうであるならば、写真は偽の位置にある方法で変更された。
 'そして、火星は、混んでいる星の部分に問題を混乱させるように、置かれた。
註:地球の停止した軌道が予想されるものより、地球のかなり後ろに火星を置いた。]
#733ー時の合図
2月25日の合にそれがなしたように、地球が立ち往生している間、火星はその軌道に急速に進んだ、従って非常に遅く火星が上がる。
 これは、観測の間に言及された、そしてこのフォーカス、3月23日に、鋭敏な目により、その日付のSpaceWeather.COMの写真は、火星を含み、接近したチェックをした。
SpaceWeather.COMは、「この写真はケベック州から受け取った」と言う。 小さいバージョンと大きいバージョンのために、NASAのSpaceWeatherウェブサイトからのコピーがまだなので、これらのリンクをクリックしなさい。
 前にこれを持ってきたように、コントラストが調整されない限り、カット・アンド・ペーストは明らかではない。 [注:これはNASAサポートしているサイトで、私達は驚かされるか?]

#732ー時の合図
今日の日没では、私は外にいて、2つの太陽が沈むのを見た。最初の日没は2番目の太陽一層、北であった。
2番目の太陽は、北での日没と関連して、一層、南東ポジションで沈んでいた。
 約20分後で2番目の太陽は沈み、そしてほんの1つが残った。すべての惑星Xの目撃は、夜明け、又は日没時に起き、見たところ、いつも2番目の太陽により驚ろかされた目撃者により報告された [そして別のソースから][3月22日]太陽は、数ヶ月で平日に空に雲がなく、今朝ミシガンの南西から初めてここで昇った。
 私は6時15分に職場に出発する。私は子供を保育所に降ろし、今朝午前7時00分までに到着する、今朝、私は、6時15分に、太陽の約1時の位置で「羽飾り」を見た。
 6時55分に私が仕事をしていた時までに、太陽と共に動き、9時00分(また、太陽と関連する)に、そこに到着した、それの上で円弧を描いていた、一方、等距離を太陽と維持する。
 それが雲ではなかったので、私はそれを「羽飾り」と呼ぶ。中および自身(上での説明した太陽に関連した同じ動きでなく)で、それは動き、変わり、ほとんど螺旋状に動かいた。 [注:イタリアからのアニメーションを見なさい。]
#731ー時の合図
[3月22日]ちょうど今、あなたはそれの上で動いて、又は、何となく、それは別に照らされる別の光の源のような全体の月を見ることができる。 [そして別のソースから] 地球が日光を塞ぎ、そして、地球の暗い側が月に直面しているので、月が三日月である。
 そして、月に当たっている光を屈折させるために、宇宙に空気が全然ないので、まさに地獄に進んでいるのか?
 地球と太陽の間のどこかにある珍しい巨獣の巨大なぼんやりと現れた白熱の赤い茶色の矮星が、あるか? [そして別のソースから] 底の三日月の上の照らされていない部分の茶色がかった色。[そして別のソースから]今日、6時45分、[3月23日] 私は、太陽が方位97度であるように、高度は全く★30度;上へ。
 Skymapで、これは正しい方位であるけれども、高度は★8であるはずである!私達は空で極端なアーチを一貫して観察した。 [注:地球の傾き]
#730ー時の合図
ダム爆発は、MS家を破壊した[3月18日]http://www.disasternews.net/news/news.php?articleid=2174;ラマーとマリオンのいくつかのコミュニティを通して郡に水の破壊的な8フィートの壁を送って、ビッグ・ベイ湖ダムが、金曜日の午後に壊れた。
 ミシシッピ緊急事態管理エージェンシー(MEMA)によると、ビッグ・ベイ湖は3時間でその35億ガロンの水を排水した。
 MEMAのストークスは、「このタイプの災害、破裂するダム、そして、多くのコミュニティを氾濫させて、ミシシッピのその種類の1番目である」と言った。' [注:原因の説明がない。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。