★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 120.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波悪用・体験告発−−−** 一歩前進した状況証拠 −−−−−158
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/120.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 4 月 07 日 23:27:16:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: Re: 電波悪用・体験告発−−−−−今夜の予感、新しい攻撃−−−−−157 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 4 月 07 日 00:07:31)

電波悪用・体験告発 −一歩前進した状況証拠 −158 投稿者:あきみつかよ


 前の号で書き忘れたことがある。体験告発で有るからには電波傷害についての体験は、どんなことでも被害者には貴重な情報だ。
参考になるものは残らず知らせる義務があるので、1日遅れの報告です。

 昨日?系親父が外出から帰ってきた直後の出来事である。そろそろ庭仕事を終えようとしてた4.30分頃である。
裏庭から前庭に出て玄関の前に差し掛かかる直前、玄関前外室の引き戸が開く音がした。アルミサッシのドア滑車がレールを滑る例の音である。

 てっきり外出中の女房が帰ってきたと思った。そして玄関前に来たとき 又引き戸の音がしたので玄関を見た。  
誰もいない。中に入ったかな?  
でも家に入るには片開き開戸を開けるので、アルミ引き戸の音はしない。  スコップ片手に暫く玄関を注視した。
音はこの2度だけだった。

 玄関引き戸の音は以前から何回も聴いている。階下のパソコンの前に座っている時には、室内で聴いた。
今回は玄関から7メートル位離れた外で聴いている。いずれも音の質は同じであり、仮想発生位置も同じだ。

 頭部に照射され脳内音声として感知した音ではなく、音の発生源から反射した可聴音を聴いたのだ。
三菱MEEの「ここだけ」と同じかなり低い帯域の超音波を使っている可能性がある。
低い帯域の超音波は照射先で反射はするが、障害物に遮断された場合その先への通過量は少ない。
   
   参考    http://www.mee.co.jp/pro/sales/kokodake/kokodake.html

となると、この玄関先を狙えるのは障害物のない南東方向と東方向しかない。南東方向には誰もいないから東方向からのみだ。
音を感じた位置は低い位置だ。照射位置は逆にたどれてば、?系元町内会長宅しかない。

 午後2時間ほど外出するときまでサンルームの屋根鳴りは無かった。外出から帰ったとき?系は外出していた。
屋根が鳴りだしたのは?系が帰宅してからである。

 状況証拠はかなり揃った。いかにして具体的な証拠を押さえるか思案が続く。
  (−159に続く)

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。