★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 122.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告9apr
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/122.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 4 月 09 日 06:50:43:dddNJH84nmuIs
 

★7 Apr-2004--現在


時#760の合図
これは、現在地球がいる同様な状況のもとで最後のポールシフトが、ユダヤ人の出エジプトの間に起こったことを意味しているか?
それはそのようになった。
 惑星Xが、太陽の一つの側で逆軌道の投石軌道を取り、そして一つの側だけで、何かの他の描写されたものより直線に近い軌道で、太陽系を通過して、再び、暗い宇宙に出てゆく途中である。
最低、最近の1000回の通過を試しなさい、惑星Xは、いつも、オリオン方向から入って来る、いつも逆の軌道を我がものとし、それらを跳躍し始めたように、太陽の吹き払いのアームに反応する、いつも、混んだ黄道を避けるために、32度下に降下した、そして太陽に向かって突入する、そしていつもこのように、地球が春でなく早い冬と秋に居すわる破壊を作る軌道の中に居た。
従って、なぜ、ユダヤ人の出エジプトの時の間にの春の花と穀物は一つになるのか?
 惑星Xは、又いつも、惑星Xが通過する時に、その軌道の一つの側で、突然起きる時に競争を見つめ、正面で地球をとらえる、そしてカタストロフィなポールシフトが報告された時に、現在のように、それは地球が軌道停止に陥り、そして傾き、姿勢を傾けたと仮定されうる。 [注:新しいZetaTalk:過ぎ越しの祝い。]
#759ー時の合図
「安全な場所」の文書は、次のポールシフトの間と後の安全な場所について質問へのゼータの返答の合成物である。この文書はアドビ.PDFフォーマットであり、アドビリーダにより開かれなければならない。
もし、あなたがアドビリーダを持っていないならば、トラブルタイム内のゼータの場所トピックで同じ情報をウェブフォーマットで捜しなさい。
 2004年4月に、アルジェリア、アンゴラ、ボツワナ、チャド、コンゴ、エチオピア、リビア、モザンビーク、スーダンである。 [注:アフリカの国についての新しい情報。]
#758ー時の合図
それは問題は3月26日の吹き払いの時ごろに起こると推定され、それはそうなった。
 地域社会は、「シェルター入り」の命令をし、服従をさせるために、交通を密接に監視するようにアドバイスされた。
このテストは、目張りテープのテストのすべての面ではない、爆発した精製所が、緊急の危険なので、空、および高い建物からでさえ容易に見えるテキサスの平らな領土の道路では、そして少なくとも一時的に、自分の保護の感覚を持つ彼らの衝動は、立ち退くことである。 [注:新しいZetaTalk:シェルター入りのテストテキサス市での命令。]
#757ー時の合図
テキサスの Baytownでのエクソンでの化学プラントの爆発[4月1日]http://www.forbes.com/business/newswire/2004/04/01/tr1320115.html;エクソン・モービル社でのナフサ処理ユニットが爆発した。
 会社のスポークスマンは「テキサスの Baytownで、木曜日の朝早くに、化学工場で犯罪のしるしが、全然なかった。
犯罪のしるしが、全然ない。
これは、今週のテキサスの精製所/化学工場コンビナートでの2番目の爆発である。
火曜日の夜、テキサス〈テキサス〉の前気体のBP Pの 460000 bpdの精製所が爆発し、燃えた。その突風の原因は、偶然であると信じられる。
 11月の米国全国選挙の前に、州の精製所へのテロ攻撃するとの確証がない脅しがあると、先週のテキサスの米国連邦捜査局が警告した。; [注:レベル「オレンジ」計画のために用心深いレベルは、どちらの爆発にでも、全然、起因していなかった。]
#756ー時の合図
テキサスでのプラントの爆発[3月31日]http://www.news24houston.com/content/top_stories/default.asp?ArID=26383;>、BPのアモコAmoco化学プラントでの爆発は、FM519の東に位置し、火曜日の夕方に、住民は家を去らように言われた。
 「シェルター入り」は、La Marqueとテキサスで効果があり、そしてしかし(土地の)上昇があるまでである。
 爆発の原因はまだ知られていない。
[そして別のソースから] 爆発の火は、テキサスのBPプラントを揺り動かした-[3月30日]http://www.forbes.com/business/energy/newswire/2004/03/30/rtr1317714.html;ヒューストンエリアのテレビ局は、火曜日の夕方、テキサス州のテキサスで爆発がBP株式会社の精製所と化学工場コンビナートを揺らしたことを報告した。
 テキサス都市〈ヒューストンの約30マイル南の〉の居住者は、濃い煙のため、炎から、彼らの家にとどまるように命じられた。テキサスのBPは447000バレル/日の精製所を持っている。
それは世界中で★12番目に大きい精製所である。
 ヒューストンエリアテレビ局は、「他の近い精製所が空にされている」と報告した。' [注:与えられた「シェルター入り」の命令とレベル「オレンジ」計画警告は増加しなかった。]
#755ー時の合図
ナンシーは、3月25-26日、彼女の最もよい予測の時に、吹き払いを予測した。従って、テストは、この時間枠の時にスケジューリングされた。
吹き払いの間に自然な原因から災害と同時に発生するように予期されて、テストは測定する。
  1.旅行の混乱の程度
2.旅行する必要がある彼らのためにとられる代わりのルート
3.そのような妨害は、パニック、又は怒り起こす程度
4.迅速に地方の隊員は、どれほどそれに反応し、災害を処理したか。
5.大衆が核心で本当にテロを疑い、又は本当の原因を捜して他の事柄を見るかどうか。
このテストの結果は、レベル「レッド」計画をもたらすことを望んでいる彼らの目に、本質的には失敗であった。 [注:新しいZetaTalk:妨害テスト再びのブリッジポートI-95高架橋の溶解。]
#754ー時の合図
火のついたトラックのためルートI-95が閉鎖された[3月26日] 州警察は「 州間道路95で木曜日の夜、タンカートラックが、衝突し、ことによると、ニューヨークとボストンの間の多く使われるハイウェーの両方向の橋を破壊して、コントロール不能状態で燃え始めた。
バンスは「ハイウェーは損害のため。数日、又は数週の間閉じられうる」と。
彼は、エンジニアが損害を評価すると言った。I-95は、ニューヨークエリアとコネチカットとニューイングランドの残りを接続する生命の動脈である。' [そして別のソースから] ブリッジポート:I-95のテロの脅し3月25日;テロ脅しの目標は、ハイウェー、ブリッジポートの州間道路-95でコネチカットの最も忙しい一続きを的とする。
州警察は、木曜日にエリアのセキュリティを増しはじめた。 反応が、地方警察、州警察 沿岸警備隊、および母国セキュリティ間で、調整された。'[注:レベル「オレンジ」計画のために用心深いレベルは全然結果として生じていなかった。]
#753ー時の合図
流れ星は、[4月2日]http://townsvillebulletin.news.com.au/common/story_page/;北クインズランド州の多くの目撃者が当惑して、「それが、水曜日の夜、大気を通ってスライスした秘的な火の玉似の物体がWintonのすぐ外で地面に落ち、壊れたかもしれない」と信じた。  大きい燃得ている火の玉のリポートと小さいぴかっと光ることが、州を横切って広範囲に及んでいた。
 目撃者の物体サイズの範囲の証言は、互いの上の2つの冷蔵庫から、定期旅客機と同じくらい大きさまであった、けれども、エキスパートは「フットボールと同じくらいそれが小さかったかもしれない」と言った。
2つの飛行機の搭乗者は、「現象を見た」と報告した。
シドニーからのケルンへのバージン・ブルーのパイロットは、Hinchinbrookエリアで、39000ftでの目撃を報告した。'
#752ー時の合図
今夜 [4月3日]私が日没を見ると、私は窓に誰でも呼んだ。
私達のうちの5人は、お互いに、ニッケル-10セント銀貨サイズで2つの太陽が沈むのを見た。
 私は誰にも尋ねて、彼らはそこに2つあることに同感であった。それは巨大である。
 太陽のサイズの2/3であるようで、あなたは、2つの球があると明らかにわかることができる。 [そして][別のソースから]私が数週前に私の友人の溶接工ヘルメットを借り、正午近くに、私は、太陽を見た。
 それは少し明るすぎ、そして私は1対を使い、そして2対のサングラスを使い、そして私が太陽をはっきりと見て、そしてそれの前でかなり大きい他の何かがあった。
それは明らかに、太陽の前で白熱球であり、この惑星が浸みだすので、それは自身の光である。
 私はこの方法によって、それを私自身を見て、それは、太陽の前で、まさに、ライトの違う陰のように暗くない。
それはフィルタを通してさえ、濃いオレンジと思われている。
私は他の人々にこれを見せ、他の皆もまた見た。 [そして別のソースから][3月31日]最初の暈は正常で、太陽の赤道で丸い。まもなく、それの後に、私は、太陽を通り抜けている円のその底の縁で、太陽の北でもっと大きい円に気づいた。
 私は、何がその暈の中央にあるかをわかるために見たけれども、そこに何もなかった。
そして、3番目のものは、最初のものの上で際立っていた。
 それは、形が長円形で、丁度最初のものより少し大きかった。
[注:2番目の暈は、太陽でなく、中間部での異なる焦点だ
#751ー時の合図
インディアナ:太陽の極めて高い円弧が観察され、傾きに起因し、午前7時30分から午前9時30分までの位置。ウィスコンシン:平均12-13度の空で非常に高い太陽。
これは、明確に平均8-10度で空で非常に高く、又日没で観察された。日没のすぐ後に現れた金星、又は明るい惑星はWNWであったけれども、西の約22度で、非常に北に遠かったはずである。
★これらは太陽の北極への傾きのすべてのしるしである。
オーストラリア:傾いているので、太陽が非常に北に遠い、オーストラリアで言及された。
ミズーリ:3月26日の吹き払いのすぐ後に突然起こった、北への動きを見つけた。
イタリア:ここでは、太陽の高い円弧が、言及され、高いポイントによってチャートで示された。
★それは正午にない! [注:地球の傾きとかしぐことの続く報告イタリアの通過ポイント
#750ー時の合図
予言者モハマドは惑星Xに言及し、それを大きい尾部を伴う惑星と呼んだ。
 彼は、その出現は、ユダヤの王に先がけてまもなくである。
[そして別のソースから]イスラム教の『救世主の渦』の警告[3月29日]http://www.worldnetdaily.com/news/article.asp?;「Mahdiの到来」を示している世界の出来事についての予言;イスラム教徒が、来て、勝利において、末期の不信心者に対して彼らを導くことを期待している救世主の外観。
 コーランを補うイスラム教神聖文書のコレクションーHadithでは、歴史の末期において救世主の外観が生じると予測する。
 このMahdi 、予言者イエスと共に信者を不信心者への勝利に導く。
 世界のすべてのコーナーで、信者が厳しく圧迫される時には、Mahdiは、イスラム教の牧師によると、「裁きの日」の到来のすぐ前に来ると思われている。;

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。