★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 132.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告apr 12
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/132.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 4 月 12 日 03:27:24:7dvdee7LHpEkA
 

時の合図は確認されず、有効にされない。ナンシーに報告されたゴシップの記事が、新着情報に含められている。
 もし、寸評のコメントではないなら、それらは、ZeatTalkとNancyTalkの発言ではない。もし、誤っていると証明されるならば、それに応じて省かれる。
★12 Apr-2004--現在


#766ー時の合図
ウイスコンシン州のマジソンの近くでの晴れた夜に、北極星は北斗七星(おおくま座)に関連して位置していた。
 中西部の町の通りは、北/南、東/西ラインに沿ってあり、展望の位置は、傾斜のない町の十字路を形成している40エーカー区画の角から1つのブロックであった。
 すべての建物は、N/S、又はE/Wに正確に直面するように同様に建てられている。
 従って、本当の地理的北での観測、ガイドは手近にあった。★北斗七星は、地球の姿勢の傾きのため、西に遠すぎた。
 北極星は★西に約7-8度であった;地球が星座に関係して何処にあるかを決定する時に、人は地球からの見え方を考慮しなければならない。
 惑星Xが地球の軌道を妨げて、地球の前にあるので、もし、12月25日のポイントで、軌道で、地球が、停止したなら、次に、前への傾きは、北の位置で、北極星を去るけれども、それを地平線により近くに動かす。
 ★惑星Xへの傾きは、北極星と関連した星座を、★西に動くようにさせる。 [注:斜めの北極星ページのグラフィックスに注意しなさい。地球軌道と傾きは、正常ではない。]
#765ー時の合図
州間道路20は、テキサスで閉鎖された[4月4日]http://www.kxan.com/Global/story.asp;日曜日の夜に、西テキサスの州間道路ルート20の橋は、崩壊して、Salt Drawの撹拌水域に道路の東行きのレーンを送った。
「誰も、崩壊で負傷しなかった」と大衆安全部門は言った。
 コックスは「部門のメンテナンススタッフは大容量の水の引きのため、西行きの橋が不安定である」と信じる。
 交通役員は、「崩れ落ちた300フィートの測定された橋のセクション」を評価した。
 当局は近いUnion・Pacific鉄橋も閉鎖し、それはSalt Drawの上にあった。
交差のどちらの側の列車も止められた。'
#764ー時の合図
NMのギャラップ近くの精製所の爆発が報じられた;役員は「火事を起こした2回の爆発によって、4人の人々がひどく傷つけられ、木曜日にガソリン精製所が揺れた。
★救助隊員が現場で集中したように、煙は、西のニューメキシコのギャラップの約15マイル東の巨人産業の精製所の東の側からうねった。最初の爆発を起こしたものは、不明瞭であった。
 州間道路ルート40が、開き続けた、しかし当局がその地域の旅行を思いとどまらせていた。プロパンパイプラインの近くでは、より多くの爆発を防止するために、ガスが燃やされ、爆発後に換気された。'
#763ー時の合図
ミシシッピのアム・トラック鉄道の列車が脱線[4月7日]http://www.usatoday.com/news/nation/2004-04-06-amtrak-derailment;ミシシッピ湿地で、火曜日の夜にアム・トラック鉄道の列車が脱線した。
 列車はビッグ・ブラック川エリアの線路から外れた。何が脱線を起こしたかは、まだ知られていなかったけれども、Stesselは「この時、原因を思わす情報が全然なかった」と言った。' [別のソースから]http://www.ajc.com/news/content/news/0404/08amtrak.html連邦と州の調査者は、「ねじられたレールの写真をとり、水曜日に、ミシシッピ中央の湿地エリアのへこんだアム・トラック鉄道の客車を検査し、原因を捜した、ニューオリンズの都市の列車は堤防の下に落ち、1人が死に、約60人が傷ついた。; [注:エンジニアは「彼の前のねじられた線路と、ブレーキが強く踏まれていた」と後で報告された
#762ー時の合図
リーク:ボルチモアの水道本管の破壊[4月8日]http://www.baltimoresun.com/news/local/bal-md.water08apr08、0,3784989.story?;原が何であっても、ボルチモアにより配給されている地域の水道本管の破壊が、1日あたり平均、3回以上あった。
そして、最近、それらは大きく壊れた。
 2つの主要な水道本管が破裂した後に、先月2日に、北西のボルチモア郡のちょうど200,000人の顧客が水なしでであった。
それは、悪い破壊を伴う水で浸す季節で、最も悪い出来事であった。
 今年、破壊はより大きかった。36インチラインは、北西のボルチモア郡で、3月15日に破裂した。
水は54インチの水道本管に再送されて、それは次の夜、壊れた。 [そして別のソースから]KCエリアは、壊された水道本管により悩まされ続ける。最後の1つの破壊は、地下室で膝まで水びたしにした、かって2週ごとに水道本管が破裂した。
#761ー時の合図
ライブの地震計は、強い暗い側の地球規模の地震を示した4月6日ナイジェリアで、太陽の左に20度の強い傾きが、増大することに気づいた。
;4月9日:今朝、私は、太陽が、同じ時に正常である所の左(それを見て)に約20度にあることに気づいた。
私はナイジェリアにいる。何かが、明らかに間違っている。
;ウィスコンシンでは、現在、7-15度、日の出と日没の傾きが、北にあることに気づいた;
 現在の黄道は、日の出でまっすぐに上がり、予想されるすべての角度ではなく、日没の時に下にまっすぐに沈むようである。'ミズーリでは、北'へのシフトが同様に観察された 私が、まさに先週、太陽がいくつかの太陽の幅を、北に移動させたことに気づいた、正確な時間を報じるために曇りすぎる。'アリゾナでは、★太陽の黄道に滞在する月の突然の南への落下が、地球の傾きを示していることに気づかれた;4月7日:  それがそうであったより空で約25-30度(見積もり)南に月があるのを発見して、今朝、午前5時30分に非常に驚いた。
 今、私達が何をしているのか?そしてニューヨークで、同じように気づかれた;4月7日:
 今朝、月は、全体の区域を、それがたぶん30+度、昨日の朝にいた所より南にあるようであった;もっと南に。' [注:個々の吹き払いは、最近、地球の傾きを変化させている。
 吹き払いにより最初、地球は惑星X方向にどんと押され、そして数日以内に、惑星Xは、吹き払いのアームの上で弾み、従って、また、惑星がお互いに押しあうと、2番目の動揺を地球に起こす。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。