★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 146.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
マインド・コントロールの実在証明
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/146.html
投稿者 skidmore 日時 2004 年 4 月 13 日 19:08:37:yhXv6ykRXBTdg
 

下記はhttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/An_Interview_With_OP.htmに掲載されているEMRマインド・マシーンのオペレーターに対するインタビュー記事です。
マインド・コントロールの実在を証明する一つの証拠としてお読みください。


インタビュー・ウィズ・オペレーター

篠原俊幸 + SKIDMORE

下記は犠牲者、篠原俊幸さんによる篠原さん専属のマインド・コントローラーに対するインタビュー記事です。このインタビューは篠原さんに放射されている人工テレパシーを媒介に行われました。

マインド・コントロール技術の一つである人工テレパシーを知らない人の為に簡単に説明すると篠原さんとオペレーターは下記のような状態にあります。

1. オペレーターが篠原さんの脳波を遠隔地からマインド・マシンで受信し、篠原さんの思考を解読する。
2.オペレーターが電磁波によってターゲット当人にのみ聞こえる音声を篠原さんに放射し、篠原さんが音声(オペレーターの声)を聞く。
3.1と2を繰り返すことによって会話が成立する。


篠原さんの描写によるとこのオペレーターはごく普通のヤンキーらしい。


篠原俊幸(以下、篠原):あなたの月収はいくらですか?

オペレーター(以下、OP):普通の仕事と変わらないよ。吉野屋の夜勤の単価くらいかな。

篠原:あなたの趣味は何ですか?

OP:車。たいこマフラーが特に気に入っている。

篠原:あなたの雇用者は誰ですか?

OP:探偵所。全国のOPを集めて研修をするところがあってそこで色々教わった。

篠原:あなたを雇用している会社、それから研修所の名前と住所、電話番号、サイトアドレスを教えて下さい。

OP(じゃらけた感じに): テイタンと言っちゃったらだめなんだよ・・・。

篠原:あなたは自分自身が倫理的な過ちを犯しているという風には考えることはありませんか?

OP:悪いことをしているのは十分、わかっているけど。でもばれなければいいんじゃない。

篠原:あなたが今の就職先を選んだ時、最初は何をする会社だと考えていましたか?

OP:単に勤め先を探してなので、勤めてからいろいろわかった。

篠原:どうやってテイタンはオペレーターとなる人材を探すのですか?オペレーターになるための雇用条件は何ですか?

OP:俺の場合は電磁波で誘導されてしまったような気もするな。最初は何も知らなかった。普通の就職先だと思ってたけど実際はそうじゃなかった。

篠原:研修の中ではどういう内容のことが教えられたのですか?

OP:操作方法とか色々。

篠原:電磁波攻撃の料金体系を教えてください。ターゲットによって金額は違ってくるのですか?

OP:それは知らない。
*篠原注:ターゲティングは成功報酬制で実施され、リスクの大きい仕事の場合は警察官や政治家をも巻き込んで行う。前に勤務していた会社の危機管理ではゼネコン側からのすべてもみ消せというリクエストもあって一度に1000万円単位で金が出されていた。金にそこがつく会社はリスク管理できない。

篠原:どういった人達が仕事を依頼しにくるのですか?

OP:企業がメインかな。それ以外のケースもある。

篠原:研修所で教わったマインド・コントロールの目的もしくは意義を教えてください。

OP:捜査の方法としてね。

篠原:あなたの所属している組織のことを教えて下さい。国内にはたくさんの犠牲者がいます。テイタンが彼らを一括して攻撃しているのですか?それとも他の同類の会社がやっているのですか?

OP:他社が山ほどやっている。

篠原:あなたは組織がターゲットをどういう基準で選んでいるのか知っていますか?

OP:注文されたケースと適当に選んでいるケースとがある。

篠原:有名人でターゲットにされた人はいませんか?

OP:調べようと思えば誰でもすぐ調べることはできる。その人間の環境や仕事を理解している人間でないと、のりうつって作業できないから例えば総理大臣のような人間は別の人間が担当している。

篠原:あなたの所属している組織はどうして地位も権力もない普通の人を狙うのですか?もっと地位のある人を狙った方が多くのメリットがあるのではないですか?

OP:金次第で地位とは関係ない。仕事の依頼があれば誰に対しても電磁波を放射している。それからこれは仕事じゃなくて単なるいたずらなんだけど、一般人を攻撃して憂さ晴らしをするようなこともある。

篠原:あなたは現在の仕事に満足していますか?

OP:満足しているというより、これは楽な仕事だね。

篠原:あなたが今、やっていることは犯罪です。もし告発されたらあなた自身はどうするつもりですか?

OP:ここまで耐えられたのだから、今後も大丈夫だろう。警察はこの件に関して動かないと言っている。電磁波があるから何とかしのげるはず。それから犯罪は組織のせいで俺のせいじゃない。でも俺個人は逮捕される可能性が高い。こういうことは完全にばれてないからやれる。篠原さんがここにやってくるような時がきたら問題が発生するのは間違いない。

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。