★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 310.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告26aprードシーン音多発、フセインはやはり偽物だった
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/310.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 4 月 26 日 04:33:06:7dvdee7LHpEkA
 

★26,Apr-2004--現在


時のサインー #797
昨日、4月20日、私は、1ヶ月の曇りの空を過ごした後に星に会うことができた(ミラノで)。私は、近似しているけれども有意義な手段をした。
私は日没(午後9時10分)後に、約1時間の間待ち、方位250度の代わりに260度でオリオンを見ることができた。
 従って、太陽は、魚座と水瓶座(季節としての)ではなく、雄羊座と魚の間にある。
 これは、ゼータから説明されたとおりであり、軌道は停止した。そして、私が、SOHOが動かされたと信じないので、からのすべての写真Lasco C3は、重ね合わせられた彗星と惑星をを持つ書庫からである。
 空が十分に晴天ではなかったので、私は北極星を測定することができなかった。 [そして別のソースから] もし地球が到達する完全な月から太陽光を妨げているなら、なぜ、私達が全体の面を見ることが出来ないのか? [注:アーカイブからの引いているSOHOは、何が太陽の後ろにあるかについての大衆を騙すことができるけれども、月はすべての者により直接見られうる。]
#796ー時の合図
ホピ族は、長時間、この大陸の「スピリチュアルな保護者」であると知られている。
 彼らは、「センター」として古代の母国に住み続けて、大きい変化が地球に来る時に、彼らが水域から安全であると伝承している。
 彼らの知識によると、私達は「5番目の太陽」の時に立ち入っている。
マヤ族の知識と同様で、そしてマヤ人の子孫の可能性がある。
 彼らはオリオンのベルトが、母国であり、今日でさえ、彼らの伝統のすべてで現れる」と主張する。
 1つの世界時代が終わった時の物語がある、imposterにより一時的に置き換えられた「太陽は天になかった」と。
 グレッグBradenによるイザヤで:pp 65-67、3章: 明らかにされる最初のホピ族ビジョンのうちの1つは、大きいシフトのための時刻表を示している★ 3つの合図であった。 …月のイメージがイギリスの地方のミステリー・サークルとして出現しはじめた時には、[1番目]の実現は、1993年まで神秘であり続けた。
…2番目の合図は、★★「青色の星」、多くのホピ族伝統神話で共通のシンボルの外観であった。' [注:暗い双子は、観察で注目されたように、新しい青色の星ーである、それはその黒い表面から青色の光を反射する。]
#795ー時の合図
傾きを増加させた4月6日の暗い双子のぶつかり、次に、4月11-14日の吹き払いは続いた4月16日の暗い双子ぶつかりと共に起こった、鞭打ちがゼータにより説明された。
 4月22日に、暗い双子のぶつかりは、また、気づかれた早い傾きの増加を示して起こった。 [そして別のソースから]私はphiladelphiaからである。 私はフィラデルフィアからである。
 私は、記録するために、アドバイスを受けた、影は、毎日見える変化した。
 私は12時30分に写真を撮った。
ここには同じ時間の連続の2日の2枚の写真がある。
 私はそれ 奇妙であるのに気づいた、そして、それが正常であるかどうかを確信しないか、又は影の長さはちょうど同じであるけれども、それは2日目の日に、1フィート半移動した。
 直ちに、私は、地球傾きについて考えて、24時間内での★影のシフトが、かなり速いと考えた。

 これは正常であるか?
 又は、まさに幸運か?
 太陽は、私の家の前に直接に昇る、そしてすぐ後ろに直接沈む。
[そして別のソースから]今日、オーストラリアで4月21日に私がこれらのショットの取り、ログをチェックすると決めて、4月19日に撮った写真に基づいて、見つけた、それは今日の太陽の方向は、その時に比べて、少なくとも★1/2時間のずれがある。
 太陽のデータは、2004年4月19日の午後2時30分に、方位305度西、高度35-40度です。
 太陽のデータは2004年4月21日の午後3時05分に、方位305度西、高緯度35-40度です。 [注:地球規模の地震 は、観察により相互関係が、示される。]
#794ー時の合図
[4月23日]ホワイトハウス近くで蒸気爆発は負傷者を出したhttp://newschannel8.net/役員は「過熱した蒸気の突風による重い火傷の負傷者は病院に送られた」と言った。
 彼らを、金曜日にホワイトハウスの近くで2人の労働者をマンホールから吹き飛ばした。
 コロンビア特別区当局は、「新しい行政府ビルの前で、ホワイトハウスからの向こうのブロックでの地下の蒸気ライン爆発が起きた」と言った。
「2人の労働者はひどく火傷して、第三人目は少ない傷だった」と救助隊員は言い。
事故の原因は不明瞭であった。
様々な蒸気ラインは、熱と湯を提供するために使用される。' 註:タイミングで最新の[4月22-23日の地球規模の地震ぶつかりとの関係に注意しなさい。]
#793ー時の合図
それはいくつかの自動車に取り付けられる低音ボックススピーカーから来るドーンのように聞こえる。それは、ここで約15秒から20秒までの間、★ミシシッピの湾で続く [4月20日]、そして消える。
 それは、ここで遅い午後、又は早い夕方に最もしばしば聞かれた。
 私は、叩くのを1週ごとに、最低2、又は3回聞くことができる。 [そして別のソースから] font color="#800000">[4月20日]ここ★バージニアで1週間以上、揺れとサブ衝撃音を聞く。 [そして別のソースから][4月19日]私は、数ヶ月間、約午前5時に起きてすぐ、同じ物を聞いているが、私はベッドを出る用意ができていない。
 私は、ニューヨークに、★ペンシルベニアを持つ境界の近くにいる。 [そして別のソースから][★テキサスのアマリロ、たぶん安定しているゾーンで、鼓動音のような音が聞かれる。[注:合図#788により引き起こされる個人的なリポートが、特にストレッチゾーンから殺到した。地球規模の地震 が起こる所の午後6時と午前5時が、真夜中と直面ポイントであることに注意しなさい。]
#792ー時の合図
;遠く北で、コマドリが鳴き始める、春の南の前触れ、そしてInuvialuitはそれの名前を知らない樹木限界線の上で、稀な鳥。
 南オンタリオでは、現在、バージニアフクロネズミはジョージア湾から遠く北で繁栄する。
数十年前、それは気候が冷たすぎたので未知であった。
 マニトバの野生生物生物学者は、春により早く移住するチョウが戻ることに注意した、そして、ハドソン湾の海岸線に沿った北極グマはより少なくなっている、なぜなら、アザラシのような動物のそれらの主要な犠牲が太る少ない時を与えて、海の氷は、より早く溶けているからである。
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20040417.wxcentre17/BNStory/ [注:溶ける北極からの冷たい冷気が、この陸を横切るより優勢な西風のもとで、反時計まわりに流れる北のカナダのこの部分、これは地球のこの部分は、事実despite する。]

#791ー時の合図
サダムの妻は、「米国の囚人は彼女の夫ではない」と言う:私達は違う男を捕まえたhttp://english.pravda.ru/world/20/91/366/12494_saddam.html;先週、米語当局は彼の妻と前者のイラクの独裁者の会議を手配した。
 彼女は、カタールのアメリカの軍事基地で新しい場所でイラクの前リーダーと出会うフセインの親族で1番目であった。
家長Hamadアル-Taniにより付随されて、Sajida Heiralla Tuffahは、シリアから彼の私的ジェット機で3月の終わりに到着した。
彼らが会った後、「まったくあきれた結果」だと判明した。
 Sajinaは、「彼女が出会った人が、彼女の夫ではなく、彼の影武者だ」と主張する。'[そして別のソースから];いとこは、2003年4月4日によるイラクのテレビで見られて、子供を拾い、笑い、群衆に手を振った。
 彼のボディーランゲージは、サダム・フセインのそれと完全に違った。
 彼の鼻の端は、サダムのそれよりずっと広く、彼は、ほくろを彼のこめかみと額に持っていた;捕らえられた人と同一である。
 その時、解説者は、完全に、ビデオにおいて会われた人のアイデンティティに質問する用意ができていた。
現在、誰もが便利にどのような質問、又は2番目の考えで、腑に落ちたようである。;http://www.shareintl.org/magazine/SI_current.htm#news [注:サダムはなく、彼のいとこ!]
金と銀

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。