★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 358.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
CMの沢口靖子の巨乳はどうなってるの!?
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/358.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 30 日 12:04:17:ieVyGVASbNhvI
 


【企画意図】

振り返ってみれば、今までのCMはどちらかというと沢口さんのイメージを打ち破ろうとするものばかりでした。しかし、これだけの美人女優、その美貌を活かさない手はありません。
今回は「女優 沢口靖子」の魅力を存分に引き出そうとCMを企画しました。

【エピソード】

場所は、大人の雰囲気あふれるナイトクラブ
今夜もピアノがやさしく響き、ベースがけだるくリズムをきざみます。金髪、ドレス姿の沢口さんは少しアルコールが入った感じで、グランドピアノの上で身をくねらせながら唄います。
「♪ゴンゴン 増量中 ドュビドュヤ ゴンゴン 増量 増量中 ププピトゥ」
役になりきって目線を泳がせる沢口さん、それを追いかけるカメラマン。その動きのせいか、何度かカメラが台座から落ちそうになり、スタッフをヒヤリとさせる一幕もありました(スタッフはカメラマンの安否よりも、高価なカメラの方を心配していましたが)

【みどころ】

沢口さんにしっかりご注目ください。
一見スリムにみえる彼女ですが映像を見ると・・・いったいどこにこれだけの魅力を隠していたのでしょうか?
CM撮影にあわせてエクササイズしたのか、それとも・・

http://www.kincho.co.jp/cm/html/2004/gongon_blond/index.html


CMの沢口靖子の巨乳はどうなってるの!? [ 04月29日 15時00分 ]
ゲンダイネット


「えっ! 何をおっしゃいますか。あれはホンマもんですよ。沢口さんの映像に関しては、一切加工しておりません」(大日本除虫菊・広報担当者)
 一見スリムに見える沢口靖子(38)だが、一体どこにあの豊満なバストを隠していたのだろう。あの沢口からは信じられないが、Fカップはありそうな豊かなオッパイだ。

 衣替え季節の2月から放送中の「タンスにゴンゴン」新CM。今回の沢口は金髪の美女マリリン・モンローに扮し、気だるい雰囲気のナイトクラブで歌う内容だ。そのセクシーさもさることながら、やはり目が行くのは豊かな胸の谷間だ。

 ところが……、CMの途中、沢口がグランドピアノの上に寝そべるシーンをじっくり見ると、オッパイは横になろうが下になろうが、まったく崩れない。アレレ、どうしたことか?

 CM関係者がその秘密をこう説明する。

「沢口の豊かな胸はハリウッドでよく使う特殊メークで、本物と変わらないほど精巧に作られています。そもそも沢口の公式に発表しているサイズは、身長159センチでバストは80センチなのです」

 CMで「ゴンゴン 増量 増量中 ププピドゥ」と歌う沢口。商品に合わせ、沢口の胸まで“増量”しているわけだ。

 前出の大日本除虫菊の広報担当者もクスクスと笑いながら頭をかく。

「前回のCMでは肩から下げたようなバレバレの作り胸でしたが、今回はあくまで“実写”というコンセプトですので、そういうことで勘弁してください」

 大阪の企業だけに、CMも単なる紹介では終わらない。沢口のオッパイは次にどうなるのか、楽しみになってきた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040429150000/6368.html



 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。