★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 384.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/384.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 04 日 13:19:26:7dvdee7LHpEkA
 

★30,Apr-2004--現在


#807ー時の合図
イリノイでのプラントの爆発で4人が死に、8人が負傷[4月24日]http://www.cnn.com/2004/US/Midwest/04/24/illinois.explosion/index.html;プラスチック製品製造工場での爆発により、この中央のイリノイが揺れて、4人の労働者を殺し、2人を傷つけて、全体のコミュニティの避難を強制した。
 数十人の消防士が、まだスプリングフィールドの約25マイル東のプラントの火事を消すために、土曜日の夜に、まだ働いていた。
 化学薬品が燃えることによって作られた危険な煤煙のため、爆発の後に、Illiopolisの約1000人の居住者が避難した。
 塩化ビニールが燃える時に、塩酸を放つ。プラント工場長、Roe・Vadasが「爆発の原因は未知である」と言った; [注:原因は分からない。シフトの間に化学工場の近くにある危険は、ここで示される。]
#806ー時の合図
アンモニアガスの漏れは、モスクワ工場を吹き飛ばした[4月26日]のhttp://www.mosnews.com/news/2004/04/26/ammonia.shtml;日曜日の夜、火事がモスクワ冷蔵庫プラントで、アンモニアの漏れにより起こされた。
 消防士は、瓦礫、崩壊した建物の下を通り抜けて、放水し終わった。
 アンモニアガスの集中が、最高点に達した時にモスクワ時間、午後10時ごろにプラントでは、爆発が聞かれた。
現場ではアンモニア雲が立ち上がった。' [注、原因は説明されなかった。アンモニアの雲は、塩酸のように、シフトの間にある何かではない。]
#805ー時の合図
氷河時代のパニック映画についてのNASAの抑制されたコメント[4月25日] ;至急:本部は、メリーランドのGreenbeltのNASA のゴダード宇宙飛行センターで、4月1日に数十人の科学者と役員にメールするメッセージを開始した。
それは、来る小惑星、宇宙ステーション、又は太陽の嵐についての問題についての警告ではなかった。それは映画についての警告であった。
「Day After Tomorrow明後日」の中で、5月28日に始まる1億2500万人のパニック映画セット、蓄積煙突と排気管ガスからの地球温暖化は、暖かな海流を混乱させ、そして急に即時の氷河時代にさせる。
 ほとんどの気候エキスパートは、近い未来の特にそのような見込みがありそうであると思わない。
 しかし、「気候変化に無頓着なブッシュ政権を非難するのに十分な映画ファンが、警告される予想は、スペースエージェンシーが警告をスプーンでかき混ぜた」と科学者はそこで言う。 メッセージのコピー、およびそれが参照したNASA本部からのものは、ニューヨーク・タイムズに、彼が、「気候研究者を★沈黙させる試みに憤慨する」と言ったシニアのNASA科学者から提供された。;
#804ー時の合図
今日のロスでの108度(華氏43度)  4月26日]確かにすべては正常である! [そして別のソースから]40歳ですべての私の人生でライラックを摘む。それらは上部の中西部で、3日前ここに開いた。
普通、母の日に咲く、5月の2番目の週末に。
私が計算すると、今年は約2週早い。
過度な光により刺激された花。 [そして別のソースから]私が気づいたものは、車に乗る間、私の腕の太陽からの熱が、あなたが最も熱い夏の日から得るものの感触よりずっともっと多い。
 太陽は、明らかにより熱い。 [そして別のソースから] カリフォルニアのSanガブリエル谷で、F99(37.5C)の最高温度に達した。私がいる所ではF100(38C)に達した。これまでに、この4月に、5日の最高温度の記録を破ったか。熱くなっていないと考えるか?
 私は、それが、それが夏であると考えることを嫌っている。CBSニュースは「ロサンジェルスが、昨日三ケタの数字になった」と報告した。そして、バーレー、谷ではさらに、108度(華氏43度)  になった。
 その4月の温度は7月、又は8月の温度である。 [そして別のソースから]デンバーはF60度だが、それはF80度の感触だった。
私は数分で焼けた。F70度になり、2月と3月にF80度に戻り、ち、そして、★4月は多くの雪だつた。デンバーの先週は北極大吹雪だった。 [そして別のソースから]私が居る所では先週F86度で、3日後にそれがF40度に落ちて、夜の間に凍る。毎日、それは、違う季節と国のようだ! [そして別のソースから]ある日、雪が降り、4日後にF70度になった。それはニュージャージで起きた![そして別のソースから]人々は最後に気づいた。!
#803ー時の合図
1月/2月の時期に出現した奇妙な青いペルソナは、太陽の後から出現する暗い双子かもしれないか?  写真に撮られたこの青色のペルソナは、たぶん、惑星Xの集合体の一部分、月の渦巻きであると仮定された。
 しかし、惑星Xは赤いスペクトルの光を放ち、赤い塵雲から反射 された光は、その上、赤いスペクトルにある。
 観察によって、暗い双子は、それが反射する光のスペクトのように青色の星のようなものだった、本来の左回りの軌道の動きにある黄道に沿って、太陽の後から出現するペルソナは、はっきり見えて、始めからずっと暗い双子であったかもしれない!
太陽に近いイタリア、2004年1月11日  中国で、2004年1月20日に、青色、黄色の反射は暗い双子により、反射されたと観察された。
ニュージャージで、2004年2月9日に、非常に青色の球は、太陽から離れた黄道に沿って動く。 [注:暗い双子は地球の後ろで現在現れている、そこで停止するけれども、吹き払いを強めるのが予期される。]

#802ー時の合図
より暗い双子は、http://www.timebomb2000.com[4月24日] 私は今夕、仕事を終えたアイオワ、北西で奇妙な何かに気づいた。 空のその部分の最も明るい物。
  それのまわりの青みがかった雲を持つ明るい白い中心部。
 それは月が沈んだ後に現れた、それは、非常に遅い夕方だった、ずっと非常に遅く、物体が金星であるように。(much too late for the object to have been Venus. )
その位置について、それは約300度、正常で黄道の近くにある。 [そして別のソースから]遅い夜の空で何もまだ明るいはずがなく、見えるはずである。従って、私はそれが不思議なのを発見する。
[そして別のソースから] 私がこの物[サスカチュワン州でこれを見ている。
晴天でオレンジだった。
 物体は、私の目の前でまさに消えた、今、その後ろである。それき巨大な火の玉で、それは完全に行った!消えた。
現在約1分である。晴天である。へー! [そして別のソースから]私が、どの[夕方]でも、彗星が、ちょうど今見えるとは思わないと告げることができる限りでは。 [そして別のソースから]]木曜日の夜10時15分ごろに、私の妻と私が、それを見た [アーカンソー]最初は、私は、それが本当に明るい星であると思ったけれども、それは、私が、見ることに慣れていたどんな星より位置が外れていた。
そして、突然、それは消滅した!
 それは、最もうまく、私が覚えた月のサイズの半分だった。私の口は、ハイウェーに沿って私が運転したので、開いたままだった。
#801ー時の合図
マークの写真、4月23日に、片寄りのため、太陽は今、非常に北に遠い。
4月25日(合図#800を見なさい)の太陽への傾きが続いている、この時、太陽が非常に南に遠いことを示す。
 Skymapによると、太陽の北への行進は、3月18日(方位268度)と4月10日;(12度のステップで方位 280度にすすむ)と4月25日;(15日で10度のステップで方位 290度にすすむ)と6月9日の間の(45日で10度のステップは、方位300度にすすむ)間、ギリシャの日没の時に等しいはずである。
 これはまた、4月23日にウィスコンシンで言及された。月は方位275度にあった;高度20-25;(Skymapで方位 295:高度12);強い傾きによる、非常に高くて南に位置する。
 金星は方位280度;高度15-20度(Skymapによると、方位298度、高度8度が予想される)再び強い傾きにより非常に高くて南に位置する。 [そして別のソースから]しかし、これで地球がある所は?
 地球が金星を左に持ち、火星を彼女の右に持ち、そして後ろから来る彼女の暗い双子を持つ!
大きい圧搾、そして吹き払いアームは、それらを、地球に、地球へでかい惑星Xを、規則的にすべて投げる![ 注:これは、急速にぐらぐらしている地球を示す、それは大きな圧搾で掴まれた 不定な気候はこれの唯一の合図 ではない]
#800ー時の合図
[4月25日]の太陽への突然の傾きは、吹き払いの間に暗い双子が作る鞭打ちの間に、多くの者に気づかれた。 [そして別のソースから] あなたは正しい!太陽は、私達の前の太陽の代わりに、私の息子のベッドルームの窓を通って入る。 [そして別のソースから][4月25日]私は今日それに気づいた、まさに非常に北に遠い。 [そして別のソースから]太陽はここシアトルで私を起こした。従ってそれが決してそうしなかった、又は以前になかった窓で明るい、非常に北に遠い。
 それは決してこの窓に直接入らず、それはいつもそれの右にである。 [そして別のソースから]私は、太陽が昇ってくると、今朝目覚めて、私が予期したよりそれはより北であるようであった。 [そして別のソースから][4月26日]太陽は先週の間、20度北から上がった。私は、何が起きているか知りたい。それは今日、北にある。 [そして別のソースから]それは先週、北に大いに動いた。何かが起きている。 [そして別のソースから]もしこれが続くなら、それは★今年の夏には頭上に直接にくるだろう。
あなた自身居心地の良い非難用の穴蔵に入るのが良いだろう。 [そして別のソースから]人々は「私は、これが問題である」と思う。 [そして別のソースから]私は心配している。私はたった今行き、見た。
それが上がる時には、私は、これまでに、太陽が北に飛ぶどの説明も知らない。 [そして別のソースから][4月25日]ジョプリンでは太陽は6月の位置に近く沈み続けている。 [そして別のソースから]ウィスコンシンでは [4月26日]それは、日没の1時間前に方位 275度にあった、方位255度であったはずである。従って、★20度非常に北に遠い。
 翌朝、私は、動いた日光を見てショックをうけた、それがステンドグラスの窓を通って輝くので、見逃すはずがない、それでスポットは見逃されることができない。
それは、再び突然★15-20度非常に北に遠いようである。次の朝 [4月27日]、午前7時00分の太陽は、方位 80度、高度30度で  Skymapによると、それが方位80度にあり、高度10だけと予想する。
従って、太陽は、左から右への黄道の角度で、北に昇った。 [注:吹き払いの間の急速なぐらつきの観察。]
#799ー時の合図
;それらの物価インデックスのドルインデックスがあるエコノミスト雑誌の裏ページを見ることによって、私達は、昨年すべてアイテムが、32.8%になり、食物は27.3%上がり、全工業は40.9%に昇り、非食品類の農業は22.6%に上昇し、金属は水ぶくれした58.5%になり、オイルは22.6%、および金29.3%の上昇は警告された!
 地獄に、すべては、どのように22%から58%までに上昇したか、グリーンスパンおよび他のFEDのアホは、「★インフレが低い」と主張できる、リチャード・Daughty [そして別のソースから]2000年より5000億ドル多い2兆3000億ドルを越えるように、2004年、連邦政府費用は、予期される。
 およそ5000億ドルの予算赤字は、4.5パーセントの国内総生産、内破させる開発途上国において通常見られた比率と近い:http://www.rense.com/general49/bankrupt.htm[ 註:メディアにおいて報告されるものにすへて反対だ。]
時のサインー #797
昨日、4月20日、私は、1ヶ月の曇りの空を過ごした後に星に会うことができた(ミラノで)。私は、近似しているけれども有意義な手段をした。
私は日没(午後9時10分)後に、約1時間の間待ち、方位250度の代わりに260度でオリオンを見ることができた。
 従って、太陽は、魚座と水瓶座(季節としての)ではなく、雄羊座と魚の間にある。
 これは、ゼータから説明されたとおりであり、軌道は停止した。そして、私が、SOHOが動かされたと信じないので、からのすべての写真Lasco C3は、重ね合わせられた彗星と惑星をを持つ書庫からである。
 空が十分に晴天ではなかったので、私は北極星を測定することができなかった。 [そして別のソースから] もし地球が到達する完全な月から太陽光を妨げているなら、なぜ、私達が全体の面を見ることが出来ないのか? [注:アーカイブからの引いているSOHOは、何が太陽の後ろにあるかについての大衆を騙すことができるけれども、月はすべての者により直接見られうる。]
#796ー時の合図
ホピ族は、長時間、この大陸の「スピリチュアルな保護者」であると知られている。
 彼らは、「センター」として古代の母国に住み続けて、大きい変化が地球に来る時に、彼らが水域から安全であると伝承している。
 彼らの知識によると、私達は「5番目の太陽」の時に立ち入っている。
マヤ族の知識と同様で、そしてマヤ人の子孫の可能性がある。
 彼らはオリオンのベルトが、母国であり、今日でさえ、彼らの伝統のすべてで現れる」と主張する。
 1つの世界時代が終わった時の物語がある、imposterにより一時的に置き換えられた「太陽は天になかった」と。
 グレッグBradenによるイザヤで:pp 65-67、3章: 明らかにされる最初のホピ族ビジョンのうちの1つは、大きいシフトのための時刻表を示している★ 3つの合図であった。 …月のイメージがイギリスの地方のミステリー・サークルとして出現しはじめた時には、[1番目]の実現は、1993年まで神秘であり続けた。
…2番目の合図は、★★「青色の星」、多くのホピ族伝統神話で共通のシンボルの外観であった。' [注:暗い双子は、観察で注目されたように、新しい青色の星ーである、それはその黒い表面から青色の光を反射する。]
#795ー時の合図
傾きを増加させた4月6日の暗い双子のぶつかり、次に、4月11-14日の吹き払いは続いた4月16日の暗い双子ぶつかりと共に起こった、鞭打ちがゼータにより説明された。
 4月22日に、暗い双子のぶつかりは、また、気づかれた早い傾きの増加を示して起こった。 [そして別のソースから]私はphiladelphiaからである。 私はフィラデルフィアからである。
 私は、記録するために、アドバイスを受けた、影は、毎日見える変化した。
 私は12時30分に写真を撮った。
ここには同じ時間の連続の2日の2枚の写真がある。
 私はそれ 奇妙であるのに気づいた、そして、それが正常であるかどうかを確信しないか、又は影の長さはちょうど同じであるけれども、それは2日目の日に、1フィート半移動した。
 直ちに、私は、地球傾きについて考えて、24時間内での★影のシフトが、かなり速いと考えた。

 これは正常であるか?
 又は、まさに幸運か?
 太陽は、私の家の前に直接に昇る、そしてすぐ後ろに直接沈む。
[そして別のソースから]今日、オーストラリアで4月21日に私がこれらのショットの取り、ログをチェックすると決めて、4月19日に撮った写真に基づいて、見つけた、それは今日の太陽の方向は、その時に比べて、少なくとも★1/2時間のずれがある。
 太陽のデータは、2004年4月19日の午後2時30分に、方位305度西、高度35-40度です。
 太陽のデータは2004年4月21日の午後3時05分に、方位305度西、高緯度35-40度です。 [注:地球規模の地震 は、観察により相互関係が、示される。]
#794ー時の合図
[4月23日]ホワイトハウス近くで蒸気爆発は負傷者を出したhttp://newschannel8.net/役員は「過熱した蒸気の突風による重い火傷の負傷者は病院に送られた」と言った。
 彼らを、金曜日にホワイトハウスの近くで2人の労働者をマンホールから吹き飛ばした。
 コロンビア特別区当局は、「新しい行政府ビルの前で、ホワイトハウスからの向こうのブロックでの地下の蒸気ライン爆発が起きた」と言った。
「2人の労働者はひどく火傷して、第三人目は少ない傷だった」と救助隊員は言い。
事故の原因は不明瞭であった。
様々な蒸気ラインは、熱と湯を提供するために使用される。' 註:タイミングで最新の[4月22-23日の地球規模の地震ぶつかりとの関係に注意しなさい。]
#793ー時の合図
それはいくつかの自動車に取り付けられる低音ボックススピーカーから来るドーンのように聞こえる。それは、ここで約15秒から20秒までの間、★ミシシッピの湾で続く [4月20日]、そして消える。
 それは、ここで遅い午後、又は早い夕方に最もしばしば聞かれた。
 私は、叩くのを1週ごとに、最低2、又は3回聞くことができる。 [そして別のソースから] font color="#800000">[4月20日]ここ★バージニアで1週間以上、揺れとサブ衝撃音を聞く。 [そして別のソースから][4月19日]私は、数ヶ月間、約午前5時に起きてすぐ、同じ物を聞いているが、私はベッドを出る用意ができていない。
 私は、ニューヨークに、★ペンシルベニアを持つ境界の近くにいる。 [そして別のソースから][★テキサスのアマリロ、たぶん安定しているゾーンで、鼓動音のような音が聞かれる。[注:合図#788により引き起こされる個人的なリポートが、特にストレッチゾーンから殺到した。地球規模の地震 が起こる所の午後6時と午前5時が、真夜中と直面ポイントであることに注意しなさい。]
#792ー時の合図
;遠く北で、コマドリが鳴き始める、春の南の前触れ、そしてInuvialuitはそれの名前を知らない樹木限界線の上で、稀な鳥。
 南オンタリオでは、現在、バージニアフクロネズミはジョージア湾から遠く北で繁栄する。
数十年前、それは気候が冷たすぎたので未知であった。
 マニトバの野生生物生物学者は、春により早く移住するチョウが戻ることに注意した、そして、ハドソン湾の海岸線に沿った北極グマはより少なくなっている、なぜなら、アザラシのような動物のそれらの主要な犠牲が太る少ない時を与えて、海の氷は、より早く溶けているからである。
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20040417.wxcentre17/BNStory/ [注:溶ける北極からの冷たい冷気が、この陸を横切るより優勢な西風のもとで、反時計まわりに流れる北のカナダのこの部分、これは地球のこの部分は、事実despite する。]

#791ー時の合図
サダムの妻は、「米国の囚人は彼女の夫ではない」と言う:私達は違う男を捕まえたhttp://english.pravda.ru/world/20/91/366/12494_saddam.html;先週、米語当局は彼の妻と前者のイラクの独裁者の会議を手配した。
 彼女は、カタールのアメリカの軍事基地で新しい場所でイラクの前リーダーと出会うフセインの親族で1番目であった。
家長Hamadアル-Taniにより付随されて、Sajida Heiralla Tuffahは、シリアから彼の私的ジェット機で3月の終わりに到着した。
彼らが会った後、「まったくあきれた結果」だと判明した。
 Sajinaは、「彼女が出会った人が、彼女の夫ではなく、彼の影武者だ」と主張する。'[そして別のソースから];いとこは、2003年4月4日によるイラクのテレビで見られて、子供を拾い、笑い、群衆に手を振った。
 彼のボディーランゲージは、サダム・フセインのそれと完全に違った。
 彼の鼻の端は、サダムのそれよりずっと広く、彼は、ほくろを彼のこめかみと額に持っていた;捕らえられた人と同一である。
 その時、解説者は、完全に、ビデオにおいて会われた人のアイデンティティに質問する用意ができていた。
現在、誰もが便利にどのような質問、又は2番目の考えで、腑に落ちたようである。;http://www.shareintl.org/magazine/SI_current.htm#news [注:サダムはなく、彼のいとこ!]
#789ー時の合図
星は、それらが放つ光のレーザー様のため、夜空で見える。惑星は、それらが光線を吸収しないけれども、それらは反射するので見える。
 金属が非常に反射するので、宇宙ステーションや宇宙調査船などの衛星、又は人工の金属物体は見える。
 日光を反射する吐き出すガス、雲を作る彗星が、この雲が発展しーガスを出すまで、非常に見えない。
 しかし、小惑星は、彼らが到着するまで気づかない近い軌道で出現するけれども、人類を規則的に驚かす。

それらは輝いたか、又は光を反射するか、又は成長するか?
 小惑星は、惑星Xとその月の従者が、太陽系を通過した過去にばらばらに強打された小惑星ベルトでの惑星のコアから、★硬化したマグマにより、ほとんど完全に構成されている。
 マグマは黒、又は暗い灰色で、可視光線を反射する表面ではない。

 それは、それを暗くする色*「黒」*は何であるか、非可視であるか?
 それが反射は少しで、光をほとんど、完全に吸収する。
 そして大気なし、水なし、植物による色なしの死んだ惑星なので、これを変更するためのものが、★暗い双子には何もない。
 暗い双子は日の出と日没の太陽を巨大でオレンジにさせる現象のため、驚いた観察者により見られていた。 [注:新しいZetaTalk:暗い双子と時の合図ー#784]
#788ー時の合図
不思議なノイズは、通りの人々を、眠らさない[4月13日]http://www.thisislocallondon.co.uk/[ロンドン]居住者は「彼らは真夜中の間に、5回の反復したドスンという音を聞いて、そしてその源を確認することができない」と言った。
 二重ガラスを取り付けられた窓と耳栓は、全然、音の遮断に役に立たなかった。
 当局の役員は、「音が不規則な間隔で起こるので、それを識別することができない」と強く主張する。誰かがドラムを騒々しく叩くことに似ている。
 約1週間前後[そして別のソースから][4月15日]私は「低く響くブンブンという音、又はモーターが遠くで動いているような音を経験した。それは、止まらないthrobingな脈動音である、ニューヨークHilton。
 [そして別のソースから]The ドラム音は続いているhttp://www.unknowncountry.com/news/?id=3714[4月16日]不思議な音が現代の生活の部分になっている。
 ニューメキシコでは、人々は、不思議なハム音を聞いて病気になっている。
 あなたが、ハイウエーでアイドリングしているトラックのような振動を聞く[および別のソースから] 当局は神秘的なドーンという音に挑戦されている [4月11日]http://www.thelancasternews.com/日曜日の夜に、スコットランドのランカスターの一部を動揺させた大きなドーンという音の正確な起源を誰も知らない。
 ランカスターの警察チーフのヒューホワイトは「警察部門はドシン音の電話をいくつか受け取った」と言った。[注:シアトルのドラム音と過去に聞かれた日本のうめき音は、現在、又うめき音、ドラム音は★ストレッチゾーンで聞かれる]
#787ー時の合図
中国での大量の避難[4月17日]中国の南西にある化学プラントでの一連の致命的な爆発が起きた後に、150,000人の人々が彼らの家から避難した。
 「液化された塩素の最低7つのコンテナから漏れた煙霧が、300メートルずっと離れて(1000フィート)その臭いが、かがれた」と新華社通信社は土曜日に報告した。
 1200万人の都市のChonqgingにおいてプラントで引き起こされる爆発の引き金は、直ちに分からなかった。
 消防士は空気から有毒な塩素ガスを片付けることを望んで、水と灰汁の混合物を空気中に吹きかけていた。 [注:中国の南西部のラサで、4月16日の早くに、このプラントの爆発が起こったすぐ後に、ひどい揺れが現れた。
 ライブの地震計は4月15日の間の1日間、停止していた。
 それらは関連する。
#786ー時の合図
縞無しのシマウマは、エキスパートを当惑させた[4月 13] http://www.local6.com/news/2999935/detail.htmlまた、その白いシマウマが、その黒と白の群れでと、見たところ調和している、そして弾み、後脚で跳ねまわるのが見られうる。
 エキスパートは、そのママ、又は群れからそれを離すことを計画しない、しかしシマウマは、成長するにつれ、彼らは学ぶ計画をする</EM>[および別のソース]なぜ、暗い洞窟の生命、又は海の深い所での生命は、色なしで白いのか。
 もし色が遺伝の変異であったなら、なぜ、ほとんど完全な暗闇に住んでいる生き物の色は、ないのか?
 彩色は、ちょうど太陽光での焼けのように、放射により影響される。
 少し理解されていることは、この現象が2つのスイッチを持っていることで、一定の放射周波数下の1回の増える彩色、別の異なる放射周波数セット下の別の減じる彩色である。
 地球のコアは、地球の洞窟と深い水の生き物が浴びるより大きい爆発の放射を発する。
 従って、ホワイトバッファロー、注意すべき、落ち着かない地球からシグナル、★ポールシフトへの接近の前触れ。
 [注:1996年6月にゼータトークが「ホワイトバッファローなどのアルビノが増加する」とのべた。:ホワイトバッファロー]
#785ー時の合図
イスラム教の『救世主の渦』からの警告 [3月29日]http://www.worldnetdaily.com/news/article.asp?ARTICLE_ID=37782決して前になかった新しい星の外観が、すべての人間に簡単に見えるだろう。
 新しい星は新しい惑星の発見として、聖戦者jihadistsにより説明される。
[および別のソースから] 地球の左側に引き止められた金星と右で停止した火星、太陽の中間部に洗い返されるので、黄道の面の他の惑星を掃く他の粒子流れの存在のため、軌道から上と下に動くことができない。
 現在、★彼女の暗い双子が接近している、それらの共有された軌道の彼女の後ろで、ギャップを縮めて、★ほんの数ヶ月である。
 サイズで金星、又は地球と等しいこの暗い双子が接近すると、何が起きるか?
 それはきっとその軌道で停止し、★★より多くの事が起こるだろう。吹き払いは現在、★★地球への跳ね飛ぶ弾の効果を持つ。[注:新しいZetaTalk:近くに来る暗い双子の効果上の鞭打ち。]
#784ー時の合図
地球の暗い双子が太陽の一つ側で地球軌道を共有し、等しく釣り合っている。
 立ち往生させられた軌道のため、地球の後ろで、それが現れるので、見える。
 大気を持っていなくて、それは金星、又は火星、又はガス状の惑星が日光を反射する程度には反射しない。
 それはたぶん視野に入るか?[そして別のソースから]4月16日に私は、それがことによると、より一層、かって現れた金星よりも最低3倍大きいと知っている明らかに、それは「私がそれを建物の光である」と考えたので、正常な星よりも、大きかった。
 ニューヨークの建物は、時々、これらの巨大なスポットライトのタイプの証明を持っている。
 私は、それがそれだと考えた。
 そう、スポットライトのサイズについて考えて、それから、もし、あなたがそれを見るならば、どの程度大きいか考えなさい。
 それはどれほど大きかったか。
 そして色もまた!
 その黄色は燃えていた!そして、2分後-青になった!
[そして別のソースから]私は56才で、決して、明るく、呪われているほど大きな星を見たことがない、私は私の人生のほとんど、星を見ていた。
 それは金星ではなかった。
 私は、インディアナの中心に住む、西の空で巨大な黄色の惑星/星を見た。
 私が最初、それを見つけた後の多分10分以上、それを私は低い空で巨大な黄色が持続しなかった。 [そして別のソース]私は、ここアリゾナのフェッニックスで、現在の一週以上、それを見続けている. [4月17日]それは非常に明らかである。
 それは西の空で、まさしく西で約午後10時00分に。
 非常に明るく、黄色く、地平線上で最も大きかった。[そして別のソースから] 私はデトロイト郊外に住む
4月16日]私は約午後11時00分に空でそれを見た。
 それはそんなに巨大であった、私は飛行機が来ていると考えた。
 私は、それが南西の空にあったと信じる。それが地平線に低く、私の目がそんなに巨大であったという事実をつかまえた。
#783ー時の合図
イエローストンが群発地震を始めた、再びモンタナで、異常なM3.4--M3.0に続いている地震が起きた。
昨晩、M2.5の地震が、レイニェ山であった[そして別のソースから]http://forum.dreamexpedition.com/forum_posts.asp?TID=278&PN=1&TPN=1西モンタナの、地震が増えた。
 幸運にも、6ヶ月に1つの3つのポインターを見る、そこで多くの日に2つの地震がある。
 イエローストンは、その1つの場所で、最近の数日に同じく1つの場所で21の群発地震があるように見える  >[そして別のソースから4月14日のような信じられないイエローストンの更新、イエローストン火山観測所(YVO)は2004年3月の間に、72の地震が、イエローストン領域に位置したと報告した。
イエローストン領域の地震活動は、バックグラウンドレベルにある。[注:米国の西海岸の火山下の心配されるいくつかの地震の報告は続く。]
#782ー時の合図
★★彗星Bradfieldは、たぶん、違う名前の彗星Q4 NEATである!
 それがそんなに最近この彗星が発見されたという不思議さが、私を打った。
 ここで私達は強力なQ4とT7で待っている。 [そして別のソースから]http://spaceweather.com/ もし、彗星Bradfieldは残存し、そして太陽のぎらぎらする光から現れるなら、北の空の観察者は、それが4月24日を開始するのを見ることができる。
 それは夜明けの東の地平線のすぐ上の魚座で、彗星LINEAR(C/2002ーT7) が現れる、。
 両方の彗星は肉眼で見える。
注:ZetaTalk:彗星は早く来ることが、停止した軌道のため私達が2月、3月に数ヶ月早くQ4とT7に遭遇するのを示した。
 それらの彗星は、4月の5月に予期される位置で見られない。
 停止した軌道のため、違って見えることを説明することを避けるために、彼らは★★彗星を改名した!]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。