★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 389.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク 最新報告 4 May
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/389.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 05 日 00:09:24:7dvdee7LHpEkA
 

★4,May-2004--現在


#815ー時の合図
破壊されたベイ・エリアのパイプラインは、ディーゼル油を流出した[4月29日];EPAは、木曜日に「サンフランシスコ湾に繋がるSuisun湾でちょうど100万ガロンのディーゼル重油を流した」と言った。
 キンダー・モルガンエネルギーパートナーにより所有されている石油パイプラインは、水曜日に破裂し、Suisun沼に燃料を流した」と米国環境保護局のためのスポークスマンーマーク・マーチヤントは言った。
  緊急事態反応チームがエリアで、できる限り多く流出を掃除しようとしている。キンダー・モルガンはパイプラインの圧力が落ちていることに約午後6時に気づいた。
 火曜日の夜、パイプラインのそのセクションは閉鎖された。' [注:どの原因も報告されなかった。]
#814ー時の合図
イエローストンの地震計が、ここ数日報告されていない[4月26日]カルデラ状況が一般大衆に公開されたので、私は しばらくの間、毎日の地震計グラフを、見ている。
 特に、かなり規則的で、現地時間6時に始まる数時間の間続く延長する地震が起こる、現在、マジソン川のグラフが、いくらかの未知の理由のため、マジソン川とノリスJunstionの地震計が、現在、数日間、報告を停止している。 [そして別のソースから]4/23日の後に、マジソン川のグラフのうちのいくつかが、再会するけれども、それらすべては空白か、又は半分、ブランクである。ノリスの接合されたグラフが、4/20日すぎてまだ存在しない。
http://www.seis.utah.edu/helicorder/heli/yellowstone/index.html
#813ー時の合図
空飛ぶ円盤熱がイランで起きた、皆がいろいろな説を出している[4月28日]イラン近辺は宇宙人により、又はイスラム教共和国を探るために宇宙船で夜の空で競争しているアメリカ人のために侵略されているのか?
空飛ぶ円盤熱は、最近の数日の数十回の目撃後に、イランで起きた。
 エイリアン宇宙船の空想にふける漫画は、第一面を飾った。水曜日の国のテレビで、煌めいている白いディスクが見れた、それは「火曜日の夜、テヘラン上空に薄くおおった」と言った。
 よりカラフルな未確認飛行物体(UFO)は、ダプリーズとArdebilの北の都市とGolestanのカスピ海州で、緑色で、赤く、青の、紫の光線の光を放った」と公式なIRNA通信社が報告した。
 新聞とエージェンシーは、「明るい地球外光が、雲の中と外に上下しているのを見るために、火曜日の夜、8つの町の通りに飛び出している人々を」報告した。'
#812ー時の合図
私達は、現在週にSOHO C2、又はC3からのどのようなアップデートでもなしですましている。
彼らは、★「何がそこで起きているのか」私達に見せないことを望んでいる。 [[そして別のソースから] これらの写真は★具合が悪い何かを示す。どちらのNASAでも曖昧なフィルムだけを持っているか、または、海軍はよいゴム付き鉛筆を持っている。
チリは左のSOHO写真と右のC2にはない。多分同じイメージだ。

#811ー時の合図
★NASAがZetaTalkを読んでいるhttp://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/astro pix.html ; NASAは重力の磁気の対応するものを測定するために、★宇宙調査船を宇宙に送る;斥力; [極上のゼータトークから:斥力斥力  斥力は地球の表面の物体の間で、ひっきりなしにもたらされるけれども、これは、地球にある強い重力の存在と表面張力、摩擦、化学の接合などの他のファクターにより隠されているので、斥力は認められない。
…現象を試験するために、地球科学者は、自由な動きが可能であるために、どのような惑星のボディからでも十分に遠く向こうに、宇宙の研究所を設定する必要がある。
#810ー時の合図
4月16日共に4月11-14日の1、 2回、3回の後続 ゼータにより説明された鞭打ち。
 4月22日に1回が再び起こり、4月24-25日の 2回目、4月28-29日の 3回目の鞭打ち。 太陽の吹き払いアームが、初めに「暗い双子」を地球に押し、地球を惑星Xに押した間に出現したパターンは、2.5日であった。 そして、惑星Xは、地球の重力と磁気場に再び衝突する吹き払いを跳び越えた。
 この2.5日の間隔は、4月11日、4月14日、および4月16日に、4月初めの間に起こった。
もしこのパターンが続くなら、1ー2ー 3回は再び5月3日に始まる。 [そして別のソースから]私は北ウィスコンシンに住んでいる。私は、約3週前の開始した時に気づいた。
 11時30分pm CSTに、北西NWで昇る金星の明るさとサイズの1つの非常に明るい黄色っぽいオレンジ星であった。 [そして別のソースから]過去の年、表面のプレートは、地球規模の地震 を起こしたけれども、「暗い双子」が地球の後ろから到着するまで、これらが相対的に温和である。
 鞭打ち〈前後の急激な動き〉は、1つの方向に単一の急激な動きの★2倍以上の影響があり、鞭打ちの前の年の間のそのタイプの出来事は、始まった。
 以前の、1つの方向への急激な動き、そして1つの方向だけで起こった、なぜなら、地球はその正常な回転方向から後ろに強く引かれたからである。
 これは、岩、活断層で抵抗を作る破砕する岩の薄片を壊すことができるけれども、現在、これらの岩の薄片をパチンと断線するようにセットされた鞭打ちは、逆方向に強く引いて離す。 [注:新しいZetaTalkトルク効果は、なぜ、地球変化がペースを速め増大するかを説明する。]
#809ー時の合図
オリオンの帯[4月30日]私は、オリオンの帯が前に、見たことがないシリウスを指し示している、従って、西の地平線で大変低くである。 [そして別のソースから][4月30日]私は星観察者であり、今週の良い夜に私は外に行き、何かが不都合であった。
オリオンは不適当な場所にある!WAAAYYY。注意を保ちなさい。 [そして別のソースから]太陽が北に行くことはない、それは、空であなたが観察できる何でもあるすべてと何かである、例えば、月 のように。夜の空で、金星がある所をチェックしなさい。その経路は北西NWであり、すべても他のものである。
 先日の夜、私が星座のうちのいくつかをチェックした時には、私はほとんど興奮した [4月29日][そして別のソースから]私は、NCニューコネチカット?の私の家で磁石計を調べるために出て、北は5度北西NWにずれていた。
 いつも、北が、後ろの窓に完全な並んでいたのを、私は事実、知っているけれども、現在、それは5度北西NWである!
従って、何かが明確に起きている。[そして別のソースから]★日の出約30分前[4月30日]そしてまた★日の出後、又30分後に、新しい現象が起こる。
 日の出に先がけて、★白い雲が出現する。それはドームの上部の半分のように見えて、空は、緑がかった色相を呈している。
 地平線をほとんどカバーして、この雲のサイズが増大し、そして、太陽上昇のすぐ前に濃縮する。
 夕方、同じイメージが出現する、そして、いったんそれが暗くなる30分前に続き、太陽の日没が非常に顕著になる前に、それはそこにある。
 それは★★卵のような長方形を持っているけれども、いっそうもっと誇張される。
#808ー時の合図
私は、仕事を止めて毎日、列車の駅の同じ場所でに駐車する[4月29日] 。
 私は、太陽が、この前の春/夏に私のフロントガラスの間に、どこにあったかを覚えている、昨年7月/8月にそれが見せた場所にある。★北の経路に! [そして別のソースから]ここの多くの者は★非常に北に遠い太陽に気づいている[4月28日]、それは、正確に私が住んでいる所で見たものである。それは、今私を脅えさす。 [そして別のソースから]見たことがないく、何も予想しないここオーストラリアで私が知る幾人は、彼ら自身の観察から言及した それがあるはずの所に太陽がない日常生活からの観察[4月28日] [そして別のソースから][4月30日]バージニアで私がいない違いは、影の中にある。
 最近まで、影は私の白紙のランプポストだけを含んでいた。
 現在、それはランプの約2インチを含む。太陽は私のランプポストの後ろの南で円弧を描く。
 従って、影は、太陽が、それがそうであったより北に遠くアーチを作っていることを示すようである。
 正常な季節変化であるかもしれないけれども、私は、私達が、1年間必要があり、測定しているすべての数ヶ月の間に、私の紙にランプの影を見たことを覚えていない。[注:計時は夏至の前に2003年6月13日に始まった。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。