★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 457.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お ま た 瀬川エイコは天然なのかしら?
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/457.html
投稿者 熊川虎吉 日時 2004 年 5 月 08 日 12:04:22:1dTzy4UYYYbC2
 

(回答先: あーこんなところにいるー(笑) 投稿者 みんと 日時 2004 年 5 月 07 日 21:22:26)

おいをい、何をむきになっているのかな?
私が引っ越した理由は、お邪魔と諭されたからですよ。 それで、お隣に来て不動産の方に、質問しただけでしょ。 それが、
>人の投稿に振る下がって、俺への当て付けか?
>卑怯な野郎だなあ。
 意味不明。 寝不足が祟っているのでは?

私が、貴殿が示したレスを書いた理由を先ず述べます。
何故か突然、クエスチョンが一方的に騒ぎ始めた、戦争・論議・雑談(他もあったかな?)で、竹中氏を名指しで聞くに堪えない罵詈雑言の数々・・・(このクエ君は、なぜか一日何回でも投稿が自由なのが判らないのだが・・アラシ対策で普通の投稿者は、投稿数が制限されている筈)

流石に自分でも拙いと思ったか、その後トーンダウン。 しかし、同じ文体で諸葛云々さんによる、新たなる他者を名指しでの罵詈雑言。 これが、クエ君でなければ、その可愛い配下が煽動されて先生を真似て行った、「あなた達」からの誹謗中傷スレでしょ。

そのスレに対し、注意を促しただけ。 表現方法も、この聞き分けの無いだだっこ達には、優し過ぎたかなと反省しているほどなのですよ。
誰も注意を促さないと、どんどんつけあがる「あなた達」。それを見るに見かねた、クエ君の肉親さん達からの ご迷惑おかけしました とのレス。

最近、このクエ君の出番がめっきり減り、その替わり、(と言っては語弊あるかな?)颯爽と、みんと君の登場。 はて? と思いましたよ。 

君の言う、都合の良い「写し鏡を演じている」とのお言葉、一貫して欲しい。
頭に湯気たてて、怒り狂った自分を正当化するのに用いてはいけません。

ふざけるな だの、告げ口しているんじゃねえ だの、この おこたま口調はどうにかならないのですかね?  別スレにあった「あなた達」からの、「何月何日何時何分何秒 おれがそう言ったか」との、まるっきりの 駄々っ子おこたま発言の土俵には、乗りたい人は少ない筈ですよ。

>順番で言えば最後は俺の屁で終わりだ。
仰る通りです。ハイどうぞ。

>●礼節を持って議論しろ。
>●思想の違いで、相手をレッテル張りするな。
>●相手を罵倒するならまず自ら先に根拠を述べよ。
ここは、2ちゃんねるじゃねーんだよ。過去のスレッドで雰囲気をよく読め。
そっくり貴殿にお返すします。 先ずは、貴殿の仰る「写し鏡」で、ご自身を写してみることを お勧めいたします。

一日中PCの前で、眉間に縦皺よせて にらめっこは ほどほどにして、春の麗らかな陽気の、暖かな陽だまりのある外に出て、太陽や自然の恵みを時には感じてみては如何でしょうか。(余計なお世話でしょうね)

そう簡単に頭に血が上り易いのは、心身ともに良い筈はありません。 貴殿の性分でしょうが、気分転換は、人には必要です。 自覚症状がおありな、粘着の度数も 数値を下げる方法のひとつとなるでしょう。

しかし、裏をかえせば、私のこんな駄スレに、熱心にお返事くださる みんとさんに感謝します。(半分 本当です) おかげで、脳のニューロンなんたらから生まれる志向的クオリアなんたらが刺激され、朝の目覚めがスッキリです。

追記: 前回質問いただいた、サル山に関しては、いまの阿修羅で 特定の人を名指しで誹謗中傷する(しまくる)連中に疑問を感じて、ふと、現在売れまくっている 家の外に出たがらない傾向の若者を分析した「ケータイを持ったサル」からをみて確信しました。(私の確信なので あてにはならないですが)
面白いので、一読されては如何でしょうか?
まだまだ、言いたいことは山ほどあります(お互いにですね)が、こんな駄文の羅列でよければ、いつでも お話相手になります。 休日はとりますがね。


 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。