★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 513.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告 13May
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/513.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 14 日 00:25:02:7dvdee7LHpEkA
 

★13,May-2004--現在


#824ー時の合図
これを、地球、金星、火星、および「暗い双子」のそれらの経路において、惑星Xに遭遇している惑星に対して比較考量しなさい。
 それらの結合された質量は、地球の23倍の質量である惑星Xの質量に及ばない。
 地球一つにとり、比率は1から23までである。
 地球、金星、および「暗い双子」は、サイズと質量で本質的に等しい、火星は相対的に意味がなく、従って惑星Xの経路上の結合された大部分の惑星が、3から23までの比率を提供する。
ほとんど競争できない。
現在、この怪物に運動量を与えなさい。
 … 現在の時間に、惑星Xに遭遇している惑星が、停止したけれども、惑星Xは動いている。
 従って、運動量は、この押し合っている競争のより優勢な要素である。惑星Xは、増大したスピードでそれらをお互いにノックアウトさせ、それの前でこれらの小惑星を強制して、前に、進む。
 もし、あなたがナンシーが興味深かった最近の足跡を見失わない「吹き払い」のことを考えているなら、それらは知的な好奇心以上のものになりかかっている。
揺るぎのない掴み、必然的な経路、加速のドラマである。 [注:新しいゼータトーク:前進する
#823ー時の合図
5月3-8日の鞭打ちのために、太陽の出来事 起こさずにSOHOの焼け焦げを伴って一つ目が起きた、そしてM6.6の地震が、チリで起き、そして傾いた月面月面。

北への傾きと中国とシシリー地震と月の南への変化を伴って、そして2つ目は、人工衛星とサーバーを混乱させた。

 そして3番目のものが、インドの地震を起こし、ヒューストン湾を冷気で包んだ。 :「吹き払い」が、2日で来なくて、むしろ2.5日で来る、それらの間で、「鞭打ち」の間に、より近くに一緒に来る惑星たちを示す。
「吹き払い」が現実であると明らかにする徴候のいくつもは、ライブの地震計での地球規模の地震 、地震、衛星混乱を伴う、磁気流れ、磁気パルス、そして突然動くと思われる太陽を伴う目に見える傾いた地球、月の軌道は変化し、そして地理的北極の移動。これらは架空の地球変化ではない。]
#822ー時の合図
モスクワのここで、私がタムロン28-300 mm、F3、5-6、3レンズを付けた私のフジフイルムS1Proカメラによってたった今この写真を撮った[下にある]。
私は訂正を全然していない。
 どうぞ、それが夏時間モードを全然持っていないことに注意してください。従って、それはグリニッチ標準時で+3時間された。それは私には、赤すぎるようである。 [そして別のソースから]5月4日]http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/3681773.stm英国の空の全体の月食の間に、月は血のように赤くなった、王室天文学社会は「月が火曜に昇ったように、全体の食はすでに経路の下にある。」と言った。
[5月4日] 夕方、太陽の日没後に空が暗くなり見えるだけなので、薄暗い赤茶色の月は、南東の地平線からゆっくり昇るべきである。
 月は、地球が宇宙に投げる暗い銅質の、またはオレンジ色を呈している長い円錐形の影を通る。'[注:予期されているまさしくその暗い赤色は、正常として提出された。]

#821ー時の合図
ちょうど今、月を見なさい。それは明るいオレンジで月面は回転した。
 トロントで月が上がり、そしてこれまで私が見たことがある初めてのもの、明るいオレンジ色。
 それはまた、月面が多少回転したように見える。まさにわずかにオレンジ色ではない、それは深い明るいオレンジ色だ。
それはEST午後11時02分 [そして別のソースから]サウスカロライナ、明るいオレンジ色の月!オンタリオのハミルトンで、又オレンジ色の月!幻覚症状である [そして別のものから]月食の夜、私が月を見ていて、そして私は、私が居る所から、月食を見ることができなかったけれども、私は「非常に明るい以外、月面が同じでない」と気づいた。
 私は双眼鏡でそれを見て、月が、異なるように見え、その上、それが以前であったのと同じポジションにないこととに気づいた。 [そして別のソースから]私は同じ物に気づいた。それは非常に明るいオレンジであり、巨大である!月面は、すっかり違う位置にあった。 [そして別のソースから]それが大きいニュースで、そして、もし、月が血に変っていて、月面がそれを変更したならば、また、大きいニュースである。これも正常ではない。 [そして別のソースから][5月7日]私は、なぜ科学分野、又はメディアの誰も不定な月の動きに気づいていないかを理解できない。
 ちょうど2日前、月は、ほとんどまさしく東から昇った、ここニューヨークで、それが昨晩上がった所から非常に南に遠かった。
 人々は、どのように変化に気づかないのか?
そして次に、なぜ月が軌道方向を変えるのかも、そして他のものは、同じ所に留まるのか? [そして別のものから] [5月7日] ここニューヨークで、それが空を動くにつれ、スローになるように見える時に、よりスピードアップしたように見える。
註:傾けられた月面は観察されて、文書化されて、地球傾きと片寄りの結果である。]
#820ー時の合図
干ばつが落ち着き、湖が縮小し、西部の者は成長を心配する[5月2日]5年続き、まだ続き、そして西海岸の大部分を干上がらせた干ばつが、無視することがずっと困難になっている。
 最新の雨はロッキー山脈の3月の間に少ない降雪であり、今年コロラド川は、平均55パーセントに落ちた。
 雪解けは、川の生命線であり、デンバーからロサンゼルスに地方自治体の水を提供し、数百万エーカーの農地を潅漑する。
 1999年以来の期間は、現在、正式 合衆国地質学調査によると、コロラド川の記録された★歴史の98年で最も乾燥している。' [そして別のソースから] 4月30日]メキシコシティがベニスよりも速く沈むような水の危機 ;500年前、それはコンパクトなアステカ族要塞であった広い高地潟に築かれた。
 しかし、今日、干からびた湖底を横切って、伸びた広大な首都である。メキシコシティの潜在的な帯水層は、道路の下で圧倒的な率で現在、崩壊する。
 1年ごとに、1インチ以下でベニスがアドリア海に滑る間、メキシコシティが、いくつかのエリアで、1年当たり1フィートと同じくらい下に傾斜している。'
#819ー時の合図
突然の洪水はイランで8名の死者をだした。 [5月 2日];西イランのKermanshah地区で、川が堤を壊した時に、突然の洪水が8名の死者をだした。 [and from another source] 7つの嵐がテキサスの MSを襲った [5月2日] ; 75から100のLivingstonの家と事務所が、2時間で10インチ(250mm)の雨の後、氾濫に浸かった。そして水は、大きな埋設溝から溢れた。
ゴルフボールサイズの★あられは、また落ちた。' [そして別のソースから][5月4日] ケニアでの洪水が最低6人をかき消し、数千人が非難したとケニアが言う;現在ケニアを襲う急流のような雨での洪水により、数千人が避難し、最低6人が溺れた。
 いくつかの家と家畜が、国中いたるところで、押し流された一方、飛行は、ナイロビのJomoケニヤッタ国際空港からインド洋沿岸のモンバサのMoi国際空港に転換された。
 レールが浸かった後に、また、ナイロビの郊外への定期券通勤者鉄道サービスが中断された。ほとんどの道路はまた、国にわたって洗い流され、2日の激しい雨が、続いている。
 最高3000人の人々が、Nyando川の土手に沿って洪水のため避難した。' [そして別のソースから][5月3日] オーストラリアは、地球温暖化から避難民を予期すると話した ;現在オーストラリアを訪問する保護論者が「気候変化は海水面を上げて、ある日、いくつかの低地の太平洋の島国家を居住に不適当にするサイクロンような出来事の頻度を増大させている。'
#818ー時の合図
もし金星が、6月8日に、太陽面を、通過するならば、なぜ日没の時の45度なのか!
また、それは、批評家が、それが現在までに薄暗くなっていると言った時より明るいのか? 5月3日][そして別のソースから]金星は非常に高く、今夜再び非常に明るかった。また事実のこととして、高すぎて、とても明るい。 [そして別のソースから]5月5日ーウイスコンシン州で、CDT9時18分に金星は、14度に観察され、非常に高く、予期されるような経路で地平線に落ちない
[そして別のソースから]日本からのこの写真は、木星と月が側を切り換えたことを示す。照らされた側は、木星に直面しているはずであるけれども、写真において木星から背いて、軌道と配置について不都合である何かを示す。

#817ー時の合図
私は、金星付近で4月26日、および29日にデジタルの写真を撮った、そして1時から2時の位置で、速い動きの物体を見つけた。
 私は、3日間の動きを示すために、2つの逆にされた色イメージを準備した。写真はカリフォルニアのソノマ郡のGeyserville近くサンタローザの22マイル北で撮った。
 時間:9時00分から9時30分まで。 [そして別のソースから]註;提供されたSkymapsによると、金星と星座は、これらの日々に、お互いに最近は相対的に近いままでいることが予想されて、その上、これが、停止した軌道が本当で、金星の右への静的な星座が予想されるにもかかわらず、金星は予想された所の上に位置した、地平線に落ちなかった。
 星座は、これらの写真が見えるほど根本的にそれらの関係をお互いに変更せず、知られている惑星は、金星の右に全然、乗らない。 しかし暗い双子はそこで乗る!
#816ー時の合図
パースの上の流れ星5月2日;パース中の居住者は、「夜通し、北西空を横切る巨大な流れ星を見た」と報告した。
 いくつかの報告ーいったん物体が地平線に落ちた時に巨大な光を見た。
 それは、たぶん、北西を横切って30度で向かっているこの本当に明るい隕石の降下で、巨大な火球のように見えた、そしてそれはいくつかの家の後ろで消えて、本当に明るいフラッシュがあった。'
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
金と銀

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。