★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 580.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
もうやめようよ!
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/580.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 5 月 20 日 01:39:57:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: Re: はてな君をもう一度横浜市ゴミ処理場へ 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 5 月 19 日 23:10:25)

 
竹中半兵衛さん、こんばんわです。

竹中半兵衛さんの持つクエスチョンさんへの嫌悪感は、わたしなりに理解していますし、クエスチョンさんの最近の「議論板」や「雑談板」への投稿は本当に「ウザイ」と思っています。
ああいう投稿が続くと、何かを書き込んでの投稿はする気がなくなります。
わたしから見ればあの手のクエスチョンさんの投稿は、クエスチョンさんが「あらし」でないだけに、「あらし」以上に「ムカツク」投稿です。
あれは、もうクエスチョンさんに言っても無駄だと思っています。クエスチョンさんは自分がどのように見られているのかをリアルに想像することができない人なんだと思ってもいます。

現在、彼が「雑談板」へ立てているスレも、わたしには「ウザイ」ものにしか映っていません。

そして、彼は文章作成能力がさまざまな阿修羅投稿者よりも低いということは彼の過去の投稿から明らかだとわたしは勝手に思っていますので、竹中半兵衛さんが要求していることへも「誠実」に応えられないのも仕方のないことだろうと考えています。

以上の考えから、わたしは竹中半兵衛さんの持つクエスチョンさんへの嫌悪感は、わたしも共有している部分があると思っています。


しかし、竹中半兵衛さんのあっしらさんへの批判・非難のやり方については、まったく賛同できません。これらのやり方については、竹中半兵衛さんからとても嫌なものを見せられた気分になりました。
明らかにおかしな論理でもって、竹中半兵衛さんはあっしらさんを批判・非難なさっています。
これは過去の竹中半兵衛さんの投稿からは、わたしには想像のできないやり方(崩れ方)でした。

竹中半兵衛さんはこの投稿でも書かれています(本気でそう思っているのではないでしょうが)が、わたしが好意を抱いているあっしらさんと、わたしが嫌悪感を抱いているクエスチョンさんが同一人物であるはずが無いです。
竹中半兵衛さんが、「あっしら=クエスチョン」と書くたびに、別人だと知っているわたしまで馬鹿にされている気分になります。

竹中半兵衛さんが、あっしらさんと「議論」をするのであれば、ここ(阿修羅)に「山田」とかいうわけのわからん人を持ち込むのはやめてほしいとも思っています。
「山田」とかいう人をここに持ち込んで「議論」を展開するのであれば、「議論板」にあるぷち熟女さんの投稿へきちんと応えて欲しいと言わせてもらいます。これは、あのぷち熟女さんの投稿にはわたしも同じ気持ちを持っていたということです。


わたしは現在の竹中半兵衛さんではなく、こうなる前の竹中半兵衛さんが好きなんです。
わたしと雑談していたころの竹中半兵衛さんに戻ってよ!

わたしが竹中半兵衛さんに言いたいことは、以上です。

このわたしの投稿を竹中半兵衛さんがどのように受けとめるのかは分かりませんが、わたしの気持ちがうまく伝われば、この投稿にも意味があったと思えると思います。

きっと現在の竹中半兵衛さんには、このような言葉は邪魔なものでしょう。
わたしとも現在の心境では何もしゃべりたくないであろうとも、想像しています。

でも竹中半兵衛さんは、わたしが言っても無駄な人であるとは考えていませんので、このように横から口を出させてもらいました。

竹中半兵衛さんの復活をお待ちしています。

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。