★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 581.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告20may
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/581.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 20 日 04:04:26:7dvdee7LHpEkA
 

★20,May-2004--現在


#836ー時の合図
エノクの本ー聖書外伝http://wesley.nnu.edu/noncanon/ot/pseudo/enoch.htm  そして、罪人の日の年は短縮されるだろう、それらの種は、彼らの領土と原野でのろく、地球上のすべての物は変られるだろう。
 彼らの時に、出現しないであろう:そして、雨は止まるだろう。
そして、天はそれを抑えるだろう。
 そして、その時に、地球の果実は後ろにあり、その時に成長しないであろう、木の果実はそれらの時に抑えられるであろう。
 そして、月が地球の命令を変更し、そして★彼女の昇るべき時に出現してはならない。
 そして、太陽が見られるその時代に、彼は西で大きい古代戦車の臨終で、夕方の間、旅をするだろう。
 そして光の常態と調和するより、★明るく輝く。そして多く星の全体の常態は、いたずら者から中に身を隠す。
 地球上の人々の考えは、それらと関連して、誤る、そして悪魔はそれらの上に増えるだろう、そして罰は、すべてを破壊するために、彼らに来るだろう。'
 [注:場所を外れた月、2番目の太陽、干ばつ、去年の秋に咲いた春の花などのように、季節が混乱する、そして星座が位置を変える、すべては大きい破壊者、惑星Xの通過に向いている。]

#835ー時の合図
5月11-16日の「「鞭打ち」のために、一つ目は、グラスゴーの爆発とロンドンの脱線とカスケードのカバーアップと地球の地震を起こした。
二つ目は、火山の爆発とイエローストンのカバーアップを伴い、三つ目は、デンバーの高架橋の崩壊とエックス線上昇と流れ星シャワーとイタリアの脱線を起こした。
5月3-8日の早くの「鞭打ち」は、イタリアとニューヨークからの写真にあり、イタリアで動きを示した後に、破砕物はニューヨークでの増大した。 [注:相互関係地球規模の地震 と写真と軌道の変化と他の合図は現在であり、未来に、ホームページから接続された新しい概要ページにおいて文書化される、吹き払い。]
#834ー時の合図
グラスゴーの工場でのひどい爆発[5月11日] http://www.sky.com/skynews/article/0,,30000-1134817と00.html二人が死に、最高20人が、主要な爆発において破壊されたグラスゴーの工場の破片の中に埋まった。
 未確認のリポートは、約60人が負傷しれた。出来事は正午のすぐ後に、Maryhill道路を離れたGrovepark通りの中のStocklineプラスチック会社で起こった。
 4階のビルすべては、ほとんど、駐車場上への潰れた破片を含む爆発で破壊された。
 NHSのより大きいグラスゴーのスポークスマンは「シテイの西医務室、王室医務室、および南の一般病院の事故・救急処置室は、事故者を収容するために準備された」と語った。
 スコットランドの救急車サービスのスポークスマンは、「それが、爆発現場で、3つの特別なオペレーションチームと主要な出来事を処理する16 人の救急隊員専門の移動コントロールユニットを持っている」と確認した。 [そして別のソースから]5月11日地震みたいな爆発のhttp://news.bbc.co.uk/1/hi/scotland/3705293.stmグラスゴーでの主要な爆発に続いて、場面は、瓦礫の下に閉じ込められた彼らを解放するために戦っている消防士によって地震と比較された。
 Stocklineプラスチック製品工場の4階のコーナーだけが、残った識別できないレンガの層を持ち、残って立っている。
 閉じ込められたそれらの多くは、建物が爆風の力で道を開いた時に、工場フロアの上のオフィスにいたと信じられている。[注:原因は分からない。スコットランドは、ストレッチゾーンである。]
#833ー時の合図
脱線[5月11日 ]脱線の後に、地下鉄のトンネルが地上に開いたhttp://news.bbc.co.uk/1/hi/england/london/3706031.stm一人が負傷したけれども、事故の後に150人の乗客が、安全に西のロンドンの近いホワイト都市ステーションに導かれた。
 中央線は、Chancery Lane 駅の壁に当たった後に、列車がチェックのための仕事から取り去られた間に、2003年に数ヶ月の間、閉じられた。
 LUは「初期の調査は、火曜日の脱線は車両ではなく、レールに焦点をあてる」と言った。
 レールを管理する地下鉄ネットは「メンテナンスは昨晩に実施されただけであるとの報告があり、その仕事を調査している」と言った。
LUスポークスマンは「車両が、脱線を起こしたことがありそうにない」と言った。
 彼は「初期の調査は、レールを中心に行われた」と言った。
 脱線は彼らがより一層のレールを待っている間、固定されたポイントセットで起きた。
 [および別のソースから] 列車が北イタリアで衝突した[5月16日]のhttp://news.bbc.co.uk/1/hi/world/europe/3719501.stm「二つの列車は、イタリアの北西のジェノバ郊外で30人を傷つける衝突をした」とイタリアの救急サービスは言った。
 それは事故を起こしたかもしれないレールの障害と思われている、それは約16:30分に起こった(14:30分ーグリニッチ標準時)。
 乗客列車は、そのレールを軽く跳び、逆方向に動いている貨物列車にぶつかった、そして又停止前に、無人の建物に当たった。
 乗客列車のドライバーは、警察に、彼らが「非常ブレーキを引いた」と言った、それゆえ、「何もレール上になかった」と言った、そして「レールが「変形した」ように見えた」とAFP通信社は報告した。< /EM>
#832ー時の合図
インドネシア火山の噴火後に、家から数百人が避難した  [5月15日]のhttp://www.abc.net.au/ra/newstories/RANewsStories_1109058.htm東インドネシア島の数百人は、伝えられるところでは、家から火山の爆発により避難を強制された。
 東Nusa Tenggara地区のパンタール島のSirung火山は、煙と塵を約2日前に吐きはじめた。
 [および別のソースから]南日本で火山が噴火した[5月15日]のhttp://thestar.com.my/news/story.asp?file=/2004/5/15/latest/17383Volcanoer&sec=latest南の日本の桜島が土曜日に噴煙を出した。 それによって近くを震えさせた所の当局局員は「大気中に高く爆発し、噴煙を出した」と言った。損害、又は損傷のリポートはない。
「桜島の爆発は、気象局で大きな音と大きい地震を記録した」と鹿児島の地方気象庁が述べた
[そして別のソースから] キラウエア火山のバナナ流れは海の近くに広がった5月14日バナナ流れは海から450-500mである。過去の数日において、流れの正面は流れがひろがったので、停止した。</EM>
#831ー時の合図
鉄の大梁は、州間ハイウエー-70号線上に崩壊した5/15日http://9news.com/default.aspx 鉄の大梁が州間ハイウエー-70号線の東行きのレーンに崩壊し、SUV(四駆)に落ちた後に、C-470の両方向が閉じられた。
 Stegmanは「大梁は数トンある」と言った。
 「大梁は、コロラド470号線から州間ハイウエー-70号線に通じているランプを広げるプロジェクトの一部として火曜日に上に置かれた」と彼女は言った。
 ビームは残った、ハイウェーの3つの小道のすべてを横切って覆われた中間を持ち、両方の終わりの鉄筋コンクリート作りのランプと接続される。残った潰れた車は、下にあった。
 TheCDOTは「落ちた大梁は、支持する大梁ではなかった。」と言った。事故があったC-470上の交通はなんとか通じている。
[そして別のソースから] コロラドで、今週、2つの列車脱線があった。
デンバーの一つは貨物列車が、Coorsフィールドの近くで脱線した。他の一方は、山の中で岩の滑りにより起こされたと言われた。[注:コロラドは北アメリカのロッキー山脈分水嶺にある。]
#830ー時の合図
メキシコ空軍のビデオはUFO騒動を作った [5月11日]http://www.reuters.com/newsArticle.jhtml?type=scienceNews&storyID=5109891 メキシコ空軍が、UFOエキスパートが「撮影画面のリリースは、それらが監視スコープ画像面ですばやく動くので、赤外線のカメラにより、11のUFOが撮られた。」と言った
 空軍は、東Campecheの海岸の州で、3月5日に空軍により、撮られた、それが提供されたとロイターに確認した。
 飛行機によって記録されたフイルムは、メキシコ湾の近くで捜している麻薬を捜していた、それは、しずく、又は編隊で浮き、光の点として、又は突進した11の物体を示す、時々、雲に消えた。
 ビデオの別のセクションのMaussonによりインタビューされて、パイロットは「物体がまだ、見えず、追跡の間、後ろにターンし、飛行機が取り囲まれた時に、神経質になった」と言った [ 注:時の合図ー#813も見なさ、4月28日のイランの電撃のUFO、および見たところ、この時に起こった世界的な電撃だ!]
#829ー時の合図
スコットランド[5月12日] 数人が、水曜日に、午前約8.45頃に彼らが運転していた最中に「巨大な銀の物体を見た」報告した。
 銀に見え、あなたがテレビの横の受信用の丸いアンテナように見えた。
 Cumbernauldの同僚は1時間半版前にそれらと同様な物体を見た、そしてそれらの方向に向いて出現したのと反対に、南ランカシャーが警報を出された。
 Anglo-スコットランドに近いリーUFO研究エージェンシーは、ローカルなUFOクラブと一緒に先週のイベントを調査している
[そして別のソースから] 中央フロリダの意外な光をカーラーは報告した[5月13日]のhttp://www.local6.com/news/3301170/detail.html中央フロリダの数人は、火曜日の夜に、空で、神秘的な一連の光を見た。
 1人の住人がフロリダのポーク郡で光を撮った、Avon公園の空軍ステーションの役員は「同じ夜、その領域で規則的な運動をし、光は見られた。
 意外な光が、訓練からのフレア炎であったかもしれないけれども、役員が訓練の詳細をリリースしなかった。
[そして別のソースから]南テキサス南からのUFO報告:男がUFOのビデオを撮った5月15日 NBC5i.com テキサスの人は「彼が彼のビデオカメラで、未確認飛行物体の写真を撮った」と主張した。
 テキサスのミッションの人は、「識別したいけれども、彼が真夜中に彼の犬が泣いたと」言った。人は犬の吠えで彼が起こされ、調べるために、彼が外に行った時に、彼が光を見た。
[そして別のソースから] 白熱したUFOは、ポーランドで撮られた[5月12日]のhttp://ufo.internauci.pl/下の写真はJ.Puszkarewicziによって、ポーランドのRzesz市の上空で5月4日5日に撮られた。高いコントラストのおおきい物

#828ー時の合図
北斗七星のコップ部分が観察された、[5月11] マジソンの10時40分CDTに方位285ー-290度の間にあり、すぐ、★柄の部分は、前の北極に伸びている。これは非常に★西へ30度の移動である!
[そして別のソースから]Katkamは、90度のスパンを取り巻き、カムが鋭く下を見て、撮影者よりほんの15度から見れる所の下の写真から分かるように、そして地平線上の空の15度を取り巻いている。
 従って、通常の夕方の写真で、このように、橋が灯される写真において見られうるように、カムから下に45度で、人はカムの下で、空の45度、地面の45度を見る。
 バンクーバー(右の写真)は、日没を示している写真において基づいて、昼光の減光された時である。
[5月13日]  従って、この写真で、金星が見える、それが地平線上で42度である!Skymapによると、この日付と時間の間、金星は18度にあるはずである、従って、予期されるより★★24度高い!
[そして別のソースから]まさに私が Sky and Telescope をチェックした[5月11日] 見るために、外に行った。S&Tによると、金星は地平線にすぐあったはずである。代わりに、それはまだ、空で★★約35度の高さにあった。
 [別のソースから] そして、再び金星がフィルム上にある!私はどのくらい、この広いカムの視野で地平線上から遠いか驚いた?太陽が19時00分に沈んでいるカリブの日没で、Skymapによると、金星が19時58分に地平線上19度にある、(19時14分のタイム・スタンプが示すように)この金星は、ずっと高すぎる!
[そして別のソースから]金星は20時40分に地平線上と推定される、15度であるけれども、高すぎる。
 それの2時間後、22時46分の月が、地平線上の27度にあるように推定される。
 月、又は金星、又は両方は、間違った位置にある。
 Bonaire webcam。それらはおおよそ、同じポジションで現れた
 [4月25日]しかし、Skymapによると、月は金星より12度高いはずである、従って、★金星は高すぎる。

#827ー時の合図
米国海軍チャートによると、5月8日の月の子午線通過は午前3時30分であった。
まだ、月は午前3時30分までに、空を横切る経路の4分の1をかろうじて動いていた、その子午線の通過は、まだである。!
 それ以外にも、それは非常に奇妙な弾道にある。それは南東の地平線において、極めて低くから上がっている、そして、西に動き、★斜めの角度で北西へ沈む。
 これは平坦化した弾道はずっと前より昨晩いっそうもっと著しかった。何かがここで非常に間違っている。http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=48521
[そして別のソースから]昨晩、月は再びいつものように★遅かった。ここに私の緯度のチャートがある、
経度:米国海軍チャートの月の上昇によると、2004年5月8日午前12時41分に来るはずであった。しかし、月は午前1時33分まで昇らなかった。
 ★52分の違い。昨日の47分、その前日の43分に比べなさい。
 ★共通の5分の増加がある。それは天文的に莫大な違いである!
 [そして別のソースから] 月は、ここ[5月11日] アルゼンチンのコルドバで月は、★1:04時間遅い。
 [そして別のソースから]私が訪れたフロリダでのこの日曜日の過去の潮[5月11日]34分遅かった。はい、それは★34分遅かった。
 大西洋の側の-フロリダで観察したのは、まさにあきらかだ。
[そして別のソースから私はルイジアナで気づいた[5月13日]月の軌道は最近、まさに数週前の北の軌道と比べ、★南経路にある。
#826ー時の合図
私はルイジアナで気づいた[5月13日] それは金星に近い近接した別の惑星であるようである、私が過去に見なかった何かである。
 [そして別のものから] katkam [5月12日]又★「暗い双子」があった。
 私は、それがそのような惑星だと思う、というのは、空のそのゾーンの星、又は惑星が全然ない。
 1ヶ月前、私は「暗い双子」の写真を撮った、そしておおよそ、これの半分の高さであった。
[そして別のものから]現在、私が観察している[5月11日]ここのカリフォルニアで、物体は、「暗い双子」と思われたものと正確に平行している、金星と共にある別の星。
私の最新の写真は暗い双子が同じ位置で停止していた。
[注:5月に、幾人かの独立した観察者が、★「暗い双子」を金星の近くに見付けた、元の位置から、北西に地球の後ろに動いた。
 「暗い双子」は、共有された軌道の地球の後ろで現れ、そして立ち往生した。]

#825ー時の合図
就業人口は、虚構の嘘である![5月11日]http://www.nypost.com/business/23936.htmこの前、労働省が「先月の288,000のほとんどの仕事が、本当は存在できない」と言った。
 労働省のコンピュータは確認できず、正当化出来ない季節労働の発生について、明るい予測をした。
 3月の雇用リポートに、戻ると、政府は337,000の新しい仕事のその改訂された合計へ153,000を追加した、というのは、それが考えた(証明出来ない)、たくさんの新しい会社は、この経済において作成されていた。
 その見積りは労働省の誕生/死モデルから来る。それとして新しい会社についての仮定が3月の間にあったので、よろめく、労働省は4月にいっそう図々しくなった。
 前の金曜日、それは明らかにされたーこれらの架空の仕事は最新の月のために117,000から270,000まで増大した。
 それらの付属物117,000の見せかけ仕事なしで、4月の全体の成長 はちょうど171,000であったであろう-年あたり4パーセント以上成長すると思われている経済のために芳しくない、しかし私が目標にする職業(pro)で正しい。
 合計270,000回のよそおった仕事を取り払いなさい、そしてさて、あなたが政治的な世論調査員が見ているもので、なんとなく、悲観主義になっているである

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。