★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 583.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告20may-NO2
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/583.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 21 日 00:57:24:7dvdee7LHpEkA
 

★20,May-2004--現在


#840ー時の合図
ハーイ、ナンシー、私は、1年の前後「沿岸への沿岸」の番組であなたが言うのを聞いて以来、あなたについて何度も考えた。
あなたの出演について起こった「がやがや」騒ぎに関係した私の考えの一部。私は、あなたがそんなに多くの嘲笑のほこ先に耐えて、彼らに知らせるために投書することが、いらいらしていることを発見した。
…あなたが「沿岸への沿岸」の番組に出ている間、私がした1つの事が、あなたのウェブサイトに行き、あなたがZetaTalkサイトに持っていた情報の広大な量のかなりの量を保存することであった。
誰かがあなたのサイトをハッキングするか、又は私が、すべてを読むチャンスの前に何とかして、それを書き留めるために、私は偏執的であった。
書きたい私の理由のうちの1つは、ZetaTalkサイトであなたが共有した情報の信じられない価値をあなたに感謝する必要があった。
最も豊かで、これまで私が遭遇したことがある情報のほとんどのリンクされたサイト、そして私は、本当に、すべての跡に続こうとしたけれども、旅により、この過去の年に、ゼータトークから情報をえることで、私は邪魔された。
…あなたの最後の出演以来、どのように、それらの2セントの価値を提供するために、他の出演者が出たか、そして何回、私が注意したかで、それは驚異的であった;ナンシーはそれを言った! …あなたがZetaTalkに張った情報は、たぶん、不思議に非常に役立っていた。
それがそのような包括的な概要を提供するので、情報による分類は、たくさんの感情の上下を通して、私を本当に現在の位置に置いた。
過程で、私は、まだ近づいているようなシナリオとの関係で来た。 それはジェットコースターに乗っているみたいで、あなたが提供した完全な記事は、私を、広げることで助け、そして私の人生を変更したいくらかの重大な思考をすることてで手助けた。 [注:ファンレターとナンシーの反応。]
-------------------------------------------------------------------------
#839ー時の合図
地球変化への警告している人々、それらが近い将来のポールシフトの私達の予言に傾くのを見つめている人々、事が非常にゆっくり進展している。
 従って、じれったいけれども、早く準備をした人々は、より堅実な基礎にある。
彼らのために、★待つことは「機会」であった。
 強要的であるけれども、最後の時まで、彼らのオモチャと安楽さに執着しているのを決めた人々は、待つことにより、損なわれない、しかし、有利さの面で、このカテゴリーに入る幾人かは、再び考える、そして本当の準備をする時を持つ。
 彼らは滞在し、計画を立てる。
彼らにとり、もし、心の持ち方だけなら、待つことは、下稽古の機会である、安全な場所に急いで行くために時が来たことが、明らかな時に、ステップが実行される。
このように、1年前の2003年5月15日の人々は、又、来たるポールシフトが、長い待ちから利益を得ていた。[注:新しいZetaTalk:長い待ち。]
#838ー時の合図
日付を知りたい人々、又は私達が、2003年5月15日の後にまもなく、回転停止、ポールシフトが起こるという私達の言明の年の間違いを故意にあたえたことを不思議に思う人々のために、私達は以下に述べる。
あなた方は驚かないだろう。
 あなたは、ある朝に目を覚まさず、突予想しているように太陽が昇っていないのを発見し、突然、安全な所に逃げるのに不十分な日を持つ。 大衆のために問題が、明らかな時の日付の不確実性のため、家族を安全地帯に移して、あなたが、あなたが農場に行くこと、又は丘にキャンプ旅行をすることを防止している戒厳令に直面することが、ありそうにない。
 あなたは、都市が、下水道に落ち込み、文字どおりに、警告の数週なしで、大陸の接合した部分を引き裂く活断層を見い出さないだろう、増える崩壊と地震は、そのような状況を驚きではなく、論理的な結果にする。 [注:新しいZetaTalk:驚きではない
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

#837ー時の合図
両方のこれらのミステリー・サークルは、嚢の魚座を持ち、それらが関係を持っていることを示す。[5月3日]Tegdownに右回りに置かれる、惑星Xの後退している方向の強い手掛かりである。
 Ickneildのミステリー・サークルは、センターの円の方向で、混乱を示す、渦巻きは、右回りに、左回りの両方に行くのを見せる。
 内側の太陽系の惑星たちの中で、今や惑星Xの前で停止し、普通、左回りの軌道で吹き払らわれて、そして後ろに一緒に混み合って、そして地球サイドへ、3つの重なっている球は、金星、暗い双子、火星であるかもしれず、この停止させられた惑星のサイドは、それらが、★地球の後に一緒に引かれるのを示す。 金星は夕方、空で高く見えて、予想された地球と太陽の間に動かないで、そして★現在の「暗い双子」は、それに近づく。
 そのTegdownでは、N/Sが正確に置かれる、これは、それらの巻き込まれるN/S極性を持つ磁場への一緒の強制は、別の手掛かりである。
 地球は地球の軌道のように、左回りで回転する。
 それは、惑星Xのグリップの締めの間に予期される回転遅滞の時に、可能である。その惑星Xは、又回転するかもしれない、そしてこれは、後退している方法で曲げることができる。
 根本的な何かが、偶然、その回転において、地球が停止に向け遅れるにちがいなく、そしてこの衝突は要素であるかもしれない。
従って、Ickneildにおいて、私達は万力で締めつけられた地球を見る、彼女の後ろで、惑星は、このパターンに地球を駆り立てる太陽の吹き払いアームにより起こされたそれらの左回りの軌道によって、地球の後で、混んでいる内側の太陽系を共有している。
 他の側では、その後退している軌道を持つ惑星X、そしてたぶん後退している回転が、他の方向に地球を駆り立てる。 すべてのこれは、回転を遅くする時に、要素であるかもしれない。[注:新しいTegdown/Ickneildミステリー・サークルの分析。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。