★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 627.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告 27May
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/627.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 27 日 04:24:13:7dvdee7LHpEkA
 

★27,May-2004--現在


#852ー時の合図
強力な地震が台湾を揺らした[5月19日]http://www.theage.com.au/articles/2004/05/19/1084917652823.html;「台北の建物を揺すって、リヒタースケールの6.5の地震が台湾を襲った」と地震学センターが報告した。 [そして別のソースから]以下のリポートが、a href="http://www.iris.edu/seismon/">しかし、台湾がM6.5を経験したと伝えている、IRISがM5.8として、それを示している。私は、前に不正確に報告したと耳にし、たぶん、これはその例である。 [そして別のソースから]レーダー故障がDIAフライトを混乱させた[5月19日]http://9news.com/default.aspx;火曜日の夕方、連邦航空局でレーダー故障のため、デンバー国際空港では、出発と到着に重大な遅延があった。
故障したレーダーは、ARTS、または自動化レーダーターミナルシステムと呼ばれる。' [そして別のソースから][5月19日]昨晩、KCKで建物が、崩壊した。
9つの業務が影響され、そして正午前に住人が、『破裂』音を聞いた。 [そして別のソースから]ダラスの主要な通りの下のメインの水道管が壊れた[5月19日]説明なしである。また、通常ベルのようにクリアな私のアンテナ上の大量の雪に気づいた。 [そして別のソースから][5月19日]私は私の衛星テレビの受信が出来ない。数局の放送が入らず、私が、衛星シグナルが失われたと思われ、エラーメッセージを受け取った。
私は、アンテナをリセットするために、新しい角度、昇降、および斜めにした。
その衛星アンテナは、ゆるんでなくて、又は衝突されず、約2年前でそれが設定された角度、又は昇降から動いてなかった。 [注:5月19日予定通りの最近の「鞭打ち」の一つ目<。ほとんどの災害は、現在ローカルに報告されるだけである。]
#851ー時の合図
トルネード、稲妻、あられは、スポーカンを襲った[5月21日]のhttp://seattlepi.nwsource.com/local/aplocal_story.aspまれなトルネードは、稲妻、あられ、および激しい雨を北東のワシントンにもたらした嵐の間に、金曜日に、ここに来た。
 トルネードは、スポーカンの全国天候サービスの気象学者、ジョンリビングストンは、「約午後4時15分にフェアチャイルド空軍基地の西の田舎に来た」と言った。
道路と地階に氾濫した直径の1インチの3/4サイズのアラレが報告された。ワシントンは、1年あたり平均1つのトルネードを経験するだけである。
しかし、3回のアラレが、過去の3週において報告された。 [そして別のソースから]NCkのシャーロットのウエッブカメラで過負荷の光を経験した[5月22日]昨日、午前7:15-12:15まで、5時間!すべてのケースではない、。 [そして別のソースから]オーストラリアのビクトリアからの午後3時35分の写真により増大は、示される [5月22日]5度高度、方位は、また、ログに基づいて、少し外れていると思われる。 [そして別のソースから]流れ星はMontrose上で爆発したhttp://www.cloudbait.com[5月21日]。すべて天文クラブは、MontroseとColonaの間で、金曜日の朝に爆発する前に、空を横切ってサンファン山脈から筋を残し、流れ星のMHSカメラから、画像を見ることができた。' [注:地球と傾きのまわりで5月21日、最近の「鞭打ち」のうちの2つ目は、注目すべき地球規模の地震ではなく、地球の極端なぐらつきと傾きだ。]
#850ー時の合図
5月23日致命的なパリ空港屋根の崩壊http://www.cnn.com;役員は「パリのシャルル・ド・ゴール空港の新しい乗客ターミナルで、アーチ形屋根を持つ天井の大部分のセクションが崩壊した時に、3人の負傷者、最低5人の死者が出た。」と言った。
 コンクリートと金属の平板は、午前7時ごろに、座席がある待会い場所の上に、天井から砕けて落ちた。
役員は、「テロリスト攻撃を示すための何もない」と言った。De Mesnilは、「構造の問題を示すものは、過去に完全に何もなかった」と言った。 大きな音はターミナルの天井のひびを大きくし、屋根に穴があいた時には、役員はエリアを空にしていた [そして別のソースから]オクラホマのオクラホマシティーは、晴天[5月23日]これは何か?そのNC1は干渉を受けたように見える。
 大変静かである。それは、ここには正常ではなく、まわりにいくつかの雷雨があり、それは非常に湿気が多く、暖かであるけれども、私がそれを理解するように、これらの条件で、レーダーは、通常もっともよく働く、。
 ラスベガス、NV F79;湿度:23%。これが本当に不思議だ、それは明確に湿度なしである。
これは国全体上のレーダーに影響し、★全体のレーダーは、同時に故障した。 [そして別のソースから]★惑星Xの集合体が、地球と太陽の間で動いたかもしれないいくつかの観察者からの、しるしがある [注:★5月22日は最近の「鞭打ち」3番目を開始した、イタリアからの写真によると、惑星達は、より近くに引いた。]
#849ー時の合図
私は、惑星Xを検索するためのゼータサイト投稿に提案されるように、#10溶接工グラスを購入した。
 別々の2日で、今の5および4日前に、私が、私が肉眼によって私のレンズを通して「来たる惑星」を見たと信じる。
 私は、傾けられた溶接工レンズを通して、太陽の完全な視野のヒスだけの太陽の回りのファジーなぎらぎらする光を取り除くために、レンズを傾ける必要があった。
 この目撃は、アラスカの近くのユーコンの中心の北カナダ領域からされていた。最初の日に[5月15日]それは、中間のセンターから右に離れて、そして夕方に中間のセンターの上にわずかにあった(太平洋時間午後6時30分に)。 [5月16日](遅い朝、11時に、午後、および夕方)黒い点は再び中間のセンターの右にあり、しかしこの時には、中間のセンター位置の下にあった。3日前
[5月17日]私は、再び、それが何処にあったかを知るために、黒い点を見ようとした。
 私は、私が最も右下で撮れたと思う。たぶん、14+100万マイル((訳者ー注 1400万マイルの間違いか?)の距離が、地球から、惑星Xを、私が説明したように、重い鉛筆の点マークのサイズで現れようにさせる。
#848ー時の合図
明らかにされる:『最悪の事態』のロンドンの計画[5月14日];政府は今日、出て、どのようにテロリストによる急襲の地球最後の日の事件で、数十万人の人々を避難させるかにおいて、ロンドンの協議会に命令する。
 不測事態対応計画は、的とされている首都のどのエリアからの人々の大量の移動をまかなう。
 地方議会は、恐れがあるエリアから人々を取り去るために、列車とバスを含む輸送機関を使用するだろう。
そして、それらは、ロンドンから、明示されたシェルターに逃げることを導くために、役員を駅に置く人が指示された。
 大きいスケール攻撃の場合には、軍隊は、必然的に、シェルターに向かっている人々の間の大量のパニックを、鎮圧するために呼ばれる。
 その大避難についての他の計画ーロンドンは、政府を地方の安全な核掩蔽壕に移動させることを含むように信じられている。
一時的な死体仮置場のためのサイトは、また確認されている。それは攻撃の場合に、大衆のどのような大量の末端部分は、考慮されない。
 代わりに、当局は、それが生じると、どのような危険についても大衆に情報を逐一知らせるラジオとテレビ放送に頼る。
 大臣は、そのような放送がないことを切望している、「劇的以上」over-dramatise、従って危機のスケールは、多くのヒステリーに寄与している。'
#847ー時の合図
海面下の火山が、南極大陸を離れて発見された[5月21日]http://www.cnn.com/2004/TECH/science/05/20/new.volcano.ap/ ;全米科学財団は、「以前に未知の水面下の火山が、南極大陸の沿岸から離れて発見された。」と言った。
 Domackは「火山は海底の2300フィートから上に立ち、海表面の約900フィート内で拡張する。」と言った。
  火山は、南極大陸の最北端の南極音Antarctic Sound,として知られているエリアにある。
新しいピークが発見された領域の活火山の前の科学的な記録が、全然ない。
火山は、大陸棚に位置する、海底を横切って通過している氷河により彫られた深い溝近くにある。'
#846ー時の合図
[5月23日]地球規模の気候変化が課題としてのぼるhttp://apnews.myway.com/article/20040523/D82O2LBG0.html  ★上昇する海は、低いフナフティの海岸を浸食し、サンゴがつばを吐き、そして離れた太平洋のココヤシの木の岸をも浸食している。
砂の下に海の非可視の指が達し、そして内陸を平らにしていることが、神経質な島の住人を驚かした。
 マーシャル群島の北1250マイル向こうで、蒼い波の前に、木がひっくり返る 。' [そして別のソースから]5月20日]科学者は、シカゴは1年あたり、ミリメートル単位で沈んでいると言ったhttp://abclocal.go.com/wls/news/052004_ap_ns_sinkingchicago.html;「陸の変化が、1年あたりミリメートルの率で、シカゴを沈めさせているカナダの氷河の融解が原因だ」とノースウェスタン大学の研究は見つけた。
 変化は、また、五大湖の水を上部の五大湖からそれらの下の届く範囲に跳ね返させる。カナダが上がって、米国は下がっている。 [注:傾向は正しく、理由は不正確である]
#845ー時の合図
ハリケーン季節は、平均より上で予想されたhttp://www.amcostarica.com/ 海洋大気庁により出された年間の予測によると、大西洋の外で、2004年に15の熱帯の嵐と4つの主要なハリケーンの発生が、合衆国、カリブおよび中央アメリカの国家を脅かした。
 大西洋のハリケーン季節は6月1日に始まり、11月30日の間、続く。中心的な太平洋では、天気予報係は4から5までの熱帯のサイクロンを予測し、それはそのエリアのために典型的である。中心的な太平洋のハリケーン季節はまた、6月1日から11月30日に動く。' [そして別のソースから]私はメキシコの境界エリアの近くで馬を育てる。この前の春に、私はお互いに1ヶ月内で同じ種馬とすべてに4匹の雌馬をすべて繁殖させた。
 すべての雌馬は5年未満、およびとても健康である。雌馬と種馬が、すっかり違うエリアに保持されるので、誤りは全然起こらなかったーしっかりした繁殖の日付!
 しかし、今年早く非常に意外な何かが起こった。まだ雌馬の中に生きて、すべての子の成長が停止した [5月18日]現在、約2ヶ月遅い。獣医は、「まさに数ヶ月遅れの時に、それらが、雌馬、および子はすべて良い」と言った![注:不安定な時の間に、子供を安全に保持している自然の方法である、たぶん。]
#844ー時の合図
私は衛星経由での経由から地球の表示に従うhttp://www.fourmilab.ch/cgi-bin/uncgi/Earth午後11時15分の太平洋時間の現在、現在の緯度は、北の20 16'である。現行率では、太陽は6月1日ごろに北回帰線(23 50')にある-3週間前である。
★太陽が回帰線を越えてあるという事実を隠すことが、本当に困難である。
 残念ながら、もし政府がこれを見分けるならば、彼らが改変するか、または衛星へのアクセスを閉鎖できるようである。
 [そして別のソースから]衛星を経た太陽からの地球の表示は、雪のカバーを示した、http://www.weatherunderground.comマップが示す、北のカナダとノルウェーと同じ緯度のシベリアの暖かすぎるものが、雪のカバーによって示される、北極の冷気は相殺された。 [そして別のソースから]今年、早く夏が来て、しかし最後の日に、突然それが冷たい冬に変った、西ノルウェーでの最高30センチメートルの雪があった。
 ローカルな農夫は言う。それは一度もこんなに遅れた雪はなかった、雪は、すでに作物に厳しい損害を起こした。

#843ー時の合図
もう一度、最近の数日、私は、一致協力して見ることに努めた5月10日]空で木星と金星が、まだ高い位置にあるかどうか知るためにした。Yep!
 そして、あなたが南にあなたの体を回し、そして少し南東へ、空高く、ほとんど頭上で、あなたは別の明るい星に会う。金星と同じ位明るくなく、これは木星である。
すべての惑星の天文図によると、ー私はインターネットで見つけることができる、木星は決して高いはずがない。地平線からの約75度である。
地平線からの90度は、すぐ頭上と同じである。木星は85度で地平線から非常に規則的に出現した。
これは、今私が観察している10度から15度高く、忠実に続いている、私が観察した所が、非常に平らな地面で、砂漠であった。< および別のソースから金星は黄道に正しく滞在しない。従って、地球の位置は正しくない。 [そして別のソースから]5月20日の夕方にいくつかの写真を撮った[土星の相殺]、私の写真はいじられていない。私はそれらを信頼する。
 私は、全体の空が、9.5度高いと思われる完全な金星で、7.5度のエラーを見つけた。
 [そして別のソースから] それが日没によって太陽に続いているので、★オリオンは夜の空で、今はもう見えない。
 もし私達が、12月の位置にいるならば、、オリオンは ★太陽と空の逆の側にほとんどある★けれども、ちょうど今、それは向こうに約30度であるようである。 [そして別のソースから]星座の視え方は、真夜中にあるもの以上である、見て下さい。そして日没から、日の出への完全な180度を含む、360度の視界のよい部分である。
実のところ、地球にとり、1年にわたって、半球から見える星座は、視界を汚染している光の程度を除いて、同じである!
北半球からの冬の間の星座[御者座]は、夏の真夜中に夜空で見える。 [注:新しい ZetaTalk:星座の見え方。]
#842ー時の合図
私は、毎日、家の北の側で私の屋根が作る影を使って、太陽のいくつかの非常に慎重な計測を正確に正午にしている。
3/4インチの代わりに2ー 1/2インチのように、前の日から、かなりより大きい動きがある数日がある。地球は、それがするはずより北に傾いている。
私は、私のデータを、私が知っているプロフェッショナルな天文学者に持って行き、彼は魅了されたけれども、他のコメントを全然持っていなかった。
  少なくとも、彼は私を蹴り出さなかった。そして、私は、私達がGoToのうちの1つを外で、テストできるかどうかを尋ねた。
昼間に出ていた爪の先程の月を見ることにより、彼が売る望遠鏡(金曜日に、2004年5月14日ニューメキシコの時の午後1時30分に。
それは月を示さなかった!実際月があった所は、約20度頭上の点を指し示した。私は、私達がここのいくらかの経験の証拠と非常に近いと思う。 [そして別のソースから][私の気まぐれな望遠鏡も、木星、又は月のどちらも(最近では)追跡しない .私はミードETX 70を所有している、(安くない望遠鏡)。
 同じ問題を持っている2人の種々の人々が、私のための問題である。 [そして別のソースから]彼らが、望遠鏡が作動しないと言う時には、ここの2人の他の星の観察者が、正確である。
 私は同様に望遠鏡を持ち、それは毎月、問題を持っている[5月19日]惑星達が見つかっている。
土星、木星、火星、金星 注:GoToスコープは、プラネタリウムコンピュータプログラムが使用するものと同様な情報のデータベースに基づき、見たい場所にガイドすることを可能にするソフトウェアを持っている。]
#841ー時の合図
まさに警告の言葉。金星の通過は、SOHOから見えない。それは間違った遠近法を持つ。それは地球から見える。
これらの物は どのように地球が、傾いているかを正しく示し、それらは天にとり、それほど重要でない。
 EITでこれを見ることを準備したあなたたちは、がっかりする。下のリンクはあなたに交替のオンライン展望サイトを与える。NASAの好意:http://sohowww.nascom.nasa.gov/hotshots/
 [そして別のソースから]40度北のために、内部の出口、外部の出口は、めいめい11時05分58秒UTと11時25分56秒UTとして推定できる。
 それは、あなたが必要とするすべての情報である。あなたの経度に依存して、あなたは進むにつれ、全体の通過、部分的な通過を見てもよいか、又は、通過は見えない。 [注:★2004年6月8日の金星の多くの騙された推移は、、ほとんどで見えない。
 それを見るために、それは太陽フィルタで望遠鏡を持っていなければならない、正しい時間に地球の正しい位置でである。
 もしオンラインのサイトによって、それを見るならば、人は、飛躍するスパイダーマンを都市風景アニメーションの前に重ね合わせるハリウッドのように、ビデオの上の重ね合わせられた通過を仮定しなければならない。
 その表面を横切って動き、通過は、太陽のぎらぎらする光のため、肉眼には、ほとんど見えないので、太陽の小さい点である

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。