★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 653.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告29May
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/653.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 5 月 29 日 06:21:57:7dvdee7LHpEkA
 

★29,May-2004--現在


#861の合図
ニューヨークのロングアイランド、日の出写真の未確認の光。[4月23日]のhttp://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=713&category=Environmentニューヨークのロングアイランド、ナッソー郡で私が63歳だった時の1年前、ジョリーとして知られたいだけの住民は、惑星Xが私達の太陽系に向いている可能性をインターネットで読んだ。
 2004年4月23日金曜日、約午前7時30分、マージョリーは、雲のカバーの後ろで太陽がどれほど美しいかに気づき、そしてカメラと黒い溶接工のフイルターガラスをとり、そして彼女が、まっすぐ太陽に向けた。
 正常に見えた写真の間には、異常な2つのものがあった、それは雲がカバーされた太陽の前に6つの光の螺旋を持っていた、そして、7番目のものは、より薄暗い光で、左にあった。
 [そして別のソースから]今朝の集合体を見なさい、セッションは、午前08.00時に始められた。ーGiusmar
[そして別のソースから] 5月23日に撮った。Ciao、アルベルト
[注:サソリの尾部のこの現象は、新しく、惑星Xの集合体に寄与するGiusmarとアルベルトにより撮られたイタリアからの集合体で最近、まさに出現した。写真

#860ー時の合図
とつぜん、日没に太陽の右に、この大きい茶色の惑星が現れたように見える、太陽が沈むまで待った、物体が、肉眼で見ることが出来た。
 空が十分に暗くなる時に、それが非常に明るく、そして茶色だった。
 たそがれに、私は地平線によって、20度で、写真をとることができた。背景はその時までに、暗かった。 [そして別のソースから]このドラマチックな写真 暗い双子は、肉眼で見た時に、黄色/青と説明されて、そして、「暗い双子」が、太陽の後ろから出現した時の中国での1月20日の写真に似ている、そして太陽の後ろで、数週間、太陽光を反射してほとんど見えた

#859ー時の合図
私達はゼータトークの「鞭打ち」において言及した跳ね弾効果と回転は可能であるか? それは何を意味しているか?
何故ハドソン湾の西の冷たい場所は、地球の最も冷たい場所であるか?
それは北極ではない。
 どんなポイントが、太陽から向こうにほとんど一日中、向いているか?

 私達はぐらつきを、発展させようとしているか?
私達は、大衆が予期する所から外れた場所から太陽が昇り、沈むように、突然まわりに傾斜しようとしているか?

 そして、それが起こる時に、地殻に何が起こるのか?
★世界中でグラスゴーの工場爆発を100倍以上、想像しなさい。
 短い発生を除いて、★州間ハイウエー70号線の高架橋の梁が、すべての主要な高速自動車道路に落ち、旅行が可能ではないような地方を想像しなさい。これはあなたの未来、人々の間にあるけれども、私達は、あなたに日付を与えない。
[注:新しいZetaTalk:a 回転するぐらつきは、Lou Gentileラジオ番組の間に書かれた。]
#858ー時の合図
5月19-23日の吹き払いは、また、傾き/片寄りとして文書化により付随されていた  写真は、地球が太陽の吹き払いアームにより起こされたこれらの惑星の遭遇の間に引っ張り回されることを証明した。
 これらの写真は、5月22日と5月24日にそれぞれとられた午後2時30分に同じクロックにより測定されたような同じ時刻に。
 変化は、1つの写真の右に駐車された車によって測定できる。影は1日内の最低2フィートを動くことに注意しなさい !

#857ー時の合図
化学工場の火事はまだ続いている [5月 26日] Rockdale郡の'消防士は、まだBio Labにおいて、24時間以上前に始まった火事を見守っている。
 火事は施設で起こり、Bio Labにより所有されて、それは、水泳プールを清めるための化学薬品を作る。巨大な羽毛の厚い黒い煙で、領域で数マイルで見えた。
 煙は塩素を含んでいて、そして目と外皮をひりひりさせているかもしれない。
 法の執行当局は住民に領域を離れるか、又は家と窓をしめ、用心として、空調装置を消すことを命令した。 [そして別のソースから] GAの爆発は、排出物が原因だ[5月25日]www.disasternews.net/news/news.php?articleid=2256" ジョージアのConyers 警察によると、地方の当局は、燃えている化学工場の5マイル半径内の何人かの居住者に彼らの家を去るように言った。
 強烈な火は、プラントでまだ燃えて、黒い煙を上昇させ、莫大な羽毛は、20州の近くの部分を閉じることを当局は強制した。
化学の燃焼は、塩素化学品である。[注:ジョージアは、ストレッチゾーンにある。この爆発は、5月19-23日の「吹き払いが終わった後に、まもなく起こった。]
#856ー時の合図
オリンピックのパイプラインは、Rentonの火炎の破裂後に閉じられ続ける[5月25日]http://seattletimes.nwsource.com/html/localnews/2001937020_olympicfire24m.html 火事が消された後に、昨日、その領域の燃料供給品が粉砕された、それは長さ400マイルのパイプラインだ。パイプラインは、飛行燃料のうちのすべての供給は、シアトルのタコマ国際空港とその領域のガソリンに使用されていた。
 火は、4分の3インチパイプの破裂の後で、Rentonで約午前8時に始まった。メインパイプラインから供給されるのは、ステンレススチールテストラインであった。
 パイプラインシステムは、16インチ直径のパイプラインも含む。
は、Ferndaleから、ポートランドのWhatcom郡に、通り、各日に1200万ガロンのガソリン、ディーゼルおよびジェットの燃料をくみ上げる。 [注:シアトルは、圧縮ゾーンにある。この破裂は、★5月19-23日の「吹き払い」が終わった後に、まもなく起こった。]
#855ー時の合図
北極の研究者は、早い暖化のサインを見た[5月24日]'衛星データに基づき、これらの写真は、左で1979年に北極海氷を示し、そして2003年である。
 「氷のカバーは、縮んだ」NASAは言う。 10年あたり9パーセントである。
 地球温暖化は、広がりの兆しかもしれない惑星の残りより2倍以上速い、壊滅的な変化で、8つの国家研究の会長は、月曜日に、どんな科学者がその領域で気候について学んだかを要約して言った。'

#854ー時の合図
白い、バイソンがフラッグスタッフで生まれた[5月24日]http://www.azcentral.com/news/articles/0524buffalo24.html フラッグスタッフの小さいバイソン群れのオーナーは、土曜日の朝に、生まれた稀な白い水牛のうちの1匹が見つけて驚いた:白い子牛。
 「白い子牛は、一千万分の一の確率での発生である」とキース・デイビスは、スピリッツ・マウンテン牧場のスポークスマンに言った。誕生した白いバイソンで、多くのアメリカ先住民種族のために有意義である、特に、それを再生のシンボルと考えるLakotaなどの平原インディアン世界の人々は、荒れる時、トラブルタイム時の間にいる。
「彼女の水牛のどれもアルビノではないけれども」とライリーは言った。むしろ、黒への暗い茶色の通常の毛皮の色の変異だ。牧場の11匹のバイソンで、4匹が白く、新しい誕生を含まない
#853ー時の合図
私達はこのストーリーで、悪意者から善意者の分離が見れるか?
 [そして別のソースから] 現在のアメリカの政治は、赤と青でアイデアの衝突で、スパイされる[5月24日]http://seattletimes.nwsource.com/html/nationworld/2001937064_redblue24.htmlアメリカの政治は妥協のしなさに無情になっているようである、カンプスは、共和党員と民主党員をますます、同一視した。
 ワシントン・ポストは、その部門を試験する。
それは仕事に40、又は50年が必要であった、しかしアメリカでのイデオロギーの部門は、ー新しくないー現在、パーティー部門と一列に並べられる。
 同時に、より多く非常に可動の社会のアメリカ人は、同じ考えを持っている人々の間で住むのを選択している。
 人の側の人、ファミリーのそばのフアミリー、アメリカは、自発的、政治的な分離で安楽だ [そして別のソースから]  彼ら自身の指向の分離はますます増えて、善意者の人々が真の善意者でない人々を追放する、そして悪意者の人々は、悪意者の人々の間だけで、堅い序列順位への欲望を承諾する。
 この二分への移住は、変容の進行として、ペースを増大する。[注:極上のZetaTalk:増大する二分。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。