★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 671.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告 2Jun
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/671.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 02 日 03:30:39:7dvdee7LHpEkA
 

★2,Jun-2004--現在


#863ー時の合図
NO:パニックにならずに、又は あなたの範囲越えた大きい計画を作ってはならない。
イエス:計画を発展させし、あなたの場所を研究し、安全な場所へのあなたのルートを計画しなさい。
No:一切がっさい、又は貯蔵してはならない。
イエス:シフトの間の一時的なシェルターと短期の間の溝は、後に回転停止のために供給する、そして数ケ月の週の間供給する。
No:キャンプが奴隷労働キャンプになりそうなので、政府の助けを信頼してはならない。
イエス:それに手動の道具によってシェルターを組み立て直すことを計画しなさい、そして熱のソースも。
No:未来にお金で快適さを買うことが出来ることを信頼せず、未来に物々交換できない物を集めてはならない。
イエス:エリアがサポートする漁業と狩り、少ない管理でいける菜園と家畜の群れを飼うこと。
No:一人で行かず、交通量の多い車線を使用しないこと。
イエス:チームの一部の人であり、人々を忙しくさせる行動計画、未来の参考のため、本を集めること。
No:エレクトロニクスが働くこと、又は酷使された緊急事態反応チームにより救われることを期待してはならない。
イエス:短波ラジオを手に入れる、又は旅行する時に、徒歩か、又はボートに乗ることを予想しなさい、そして我慢をしなさい。 [注:概要ページ、短波と一般的ラジオとウエブ放送を含むF2Fアワーの2004年5月30日長いラジオインタビュー。
 F2Fは< 大衆のためのアーカイブを持っている。]
#862ー時の合図
惑星は、何故、軌道の輪を選び、それに留まっているのか?

 金星と地球が同じサイズで、そして金星がより近くにあり、地球は外側にある。

 それらは、宇宙の大きいスパンにより、ほとんどいつも、離れて、お互いに近くに来ない時でさえ、それらの軌道でどんな法則が、それらを留めるのか?
 個々の惑星は、太陽からの放たれた粒子流れの外のエッジにいる、その惑星が、快適なその外のエッジ、流れは、独立なシステムとして、その惑星のための混んでいる粒子の流れを作らない。
 私達が、「その新しい軌道に到着したその多くの通過のうちの1つの間に、惑星Xが引きずっていた月との衝突の後に、地球は小惑星ベルト内の軌道上にかってあった、これは、矛盾するように見えるかもしれないが、その時、地球の質量と構成物は★変化した」と述べた。
 それは、マグマとして宇宙に爆発したそのコアの構成物の多くを失った、★小惑星はそれで構成される。それは、宇宙に同様に発散して、★その水の大部分を失った、★彗星はそれで構成される。 [注:新しいZetaTalk:軌道のロック

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。