★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 692.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
: ゼータトーク最新報告 5Jun
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/692.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 05 日 03:38:55:7dvdee7LHpEkA
 

★5,Jun-2004--現在
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#875ー時の合図
イランは海軍の戦争ゲームを始めた[5月22日]http://washingtontimes.com/upi-breaking/20040522;「イランは、ペルシャ湾と他の近い水域で主要な地域の海軍訓練を開始したと発表した」と中東Newslineが、土曜日に報告した。 [そして別のソースから]タイでアジア太平洋での最も大きい戦争ゲームが進行中だ [5月13日]http://www.abc.net.au/ra/newstories/RANewsStories 合衆国および他の同盟国は約20000人の軍隊の人員タイでのアジア太平洋の中で最も大きい戦争ゲームに加わっている。
コブラ・ゴールド訓練はタイ、シンガポール、フィリピン、およびモンゴルも含む。
オーストラリア、中国、フランス、インド、インドネシア、日本、韓国、パキスタン、スリランカ、およびベトナムを含む10の他の国家は、今年の訓練を観察する。 [そして別のソースから]http://www.dailytimes.com.pk/default.asp;9つの国際的な海軍〈米国、英国、フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、クウェート、およびバーレーンを含む〉の海上のユニットが、訓練に関与した。 [注:世界のすべての国が海に彼らの艦船を出しているのか?
 これは艦船を粉砕する海岸線に沿う跳ね返す(津波)を予想して、それらを保護することになっている。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#874ー時の合図
英国海軍は7つの国家の戦争ゲームとタイアップしたhttp://home.hamptonroads.com/stories/story.cfm;、合衆国により「メクラの嵐」と呼ばれる、そして、それほど雄大でない英国の近くの急速な同盟訓練、訓練はノースカロライナの沿岸で不規則に7 つの国家から30,000人以上の軍を巻き込む。ペルー海軍と同様にオランダの海兵隊員とフランスの兵隊が加わるだろう、そして、ドイツとカナダからの潜水艦と派遣団もである。' [そして別のソースから]主要なロシア軍隊の訓練が、6月に開かれるだろう[5月17日]http://newsfromrussia.com/main/2004/05/17/。  ロシアの軍隊は2004年6月に主要な訓練を維持し、代理の国防大臣セルゲイイワノフは、大統領ウラジミル・プチンに話した。'[そして別のソースから]米国軍は戦争ゲームを演じる[5月18日]http://www.themoscowtimes.com/stories/2004/05/18/  ロシアと米国軍隊は、3番目の国での共同のオペレーションを実施して、トレーニングするために、モスクワで月曜日に未曽有の6日間司令所訓練を始めた。'[注:そして何のために男達は、一致して動くのか?]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#873ー時の合図
アルカイダの仲介者は食事で、落ちたーデニーズ・マネジャー[5月28日]http://www.denverpost.com/Stories/0、1413、および362177173、5300.html;サミュエル・Mac〈Avonのデニーズのマネジャー〉が彼が、「彼らのうちの二人が、水曜日に彼のレストランで食べた」と報告した時に、彼がFBIから得た反応をうれしくないと言う。
 彼がワシントンD.C.のFBIを呼んだ時には、Macは、「彼がデンバーオフィスに電話する必要があり、情報のうちの何でも書き留めることを辞退する」と電話に答えた人に言った。
Macは「彼がデンバーオフィスに電話した時には、エージェントが忙しかったので、彼はボイス・メールで往復した。」と言った。
 それは、一見したところ興味がないエージェントが、折り返し電話した前に5時間あった。
 Macは2人の人に言った-約午後8時に、州間ハイウエー70号線を降りて、Adnan GエルShukrijumahとAbderraouf Jdeyが、デニーズに入った時にそれらの写真から後で識別された。
 彼らは、彼らがイランからであり、ニューヨークから西海岸へ運転していると言った。'
 [注:これは、7人のお尋ね者の写真を浮かばさせ、テロについてAscrofの警告を行動で示し、それはテロについてではなかったけれども、戒厳令は必要な時に、もたらされるかもしれない。]
#872ー時の合図
午前3時27分に夜勤から家へ運転する [6月2日]に 私が屋根の上の月を見た、方向南西で、始めに照らされたオレンジー赤いバルーンだと考えた。しかし、それは、赤味がかっているベールでカバーされた月であった。 [そして別のソースから];中西部で、それは夜、非常に遅く、赤味がかっている。[そして別のソースから]ここの中央メリーランドで私がこの午前を覚えることができる最も赤い日の出を持っていた(右の写真)。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#871ー時の合図
地球は数年の減光後に、晴れる[5月27日];科学者の成果が「惑星が、1984年から2001年までを減光して現れた 、そして、それから、その傾向を逆転し、2001年から2003年まで明るくした−地球により反映された光の量−地球の反射光」と告げる。
 シフトは、惑星をカバーしている★雲の量の変化に起因していたようである。惑星を潜在的に冷却し、より少ない雲を持つより薄暗い惑星が到着日光により暖められる間、より多くの雲は、より光を宇宙に反射する。' [注:そして、又月と金星両方に強度を与えて、付近で茶色の矮星が、必要なものはない。]
#870ー時の合図
5月27-31日の「鞭打ち」は、より近くに一緒に込んでいた惑星を示した。一つ目 は、太陽の予測された3日間の静けさだ。 二つ目はイラン地震とニュージランドの間欠泉噴出を伴った。

三っ目は、日本/韓国の地震とロシア地震を伴った しかしカバーアップが、瞬間、なされた。
 5月の間に、最初、「吹き払い」が、「暗い双子」を打ち、次に、地球は惑星Xと最初の2.5日、隔たっていた、次に2日隔たり、次に1.5日隔たり、そして★★今やさらに地球に近い [そして別のソースから]太陽活動予測[5月27日]http://www.sec.noaa.gov/today.html;太陽活動は、低いレベルにあると予期される。領域618は、分離されたM-クラスフレアを生産する可能性を表し続ける。
地球物理学の活動予測:地磁気が、静かな不安定なレベルにあることが予想されている。' [注:これは太陽からではない!  惑星により起こされた最近の「吹き払い」で、地球規模のグラグラが起きた。
] ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#869ー時の合図
間欠泉は後ろの庭から噴き出た[5月28日]http://www.gns.cri.nz/news/release/rising.html 恐ろしい沸騰水の噴射は、25メートル昇り、石を降らせ始め、いくつかの石は、家へ人のこぶしの大きさだ。
 間欠泉を処置するために今日、専門家が呼ばれたけれども、Payne氏は夜中、出来事に耳をそばだたせて、そして、もしひどくなると家の下がゴロゴロいい、揺れるならは、非難しようとした」と語った [そして別のソースから]イランのまわりのカスピ海エリアを含んだ、マグニチュード7.3の地震ー2004/05/28ー12時39分12.0秒Mag 7.3ーカスピ海[注:下で、メディアにおいて、イランの地震は5+で報告されたが、結局イランの地震が6+にアップグレードされた〉、しかし直面ポイントでの5月28日の地球への「吹き払い」と同期して起こったー★12時00分UTC。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#868ー時の合図
日本でのM5.9の地震が東京を揺すった[5月29日] http://www.novinite.com/view_news.php?id=35177 ;リヒタースケールの5.9の地震が、土曜日に北東および東日本で起き、東京も揺すった。
 震央は東京から北東約240kmで、北東日本の福島県の沿岸から離れた所だ。'
[そして別のソースから]韓国で最も強い地震が起きた [5月29日]http://www.yonhapnews.co.kr/Engnews/20040529/;韓国気象管理(KMA)は「土曜日の夕方に、韓国で最も強い地震が起き、Uljin沖合がその震央で、小さな揺れが国中いたるところで起きた」と述べた。
 KMA役員は「リヒタースケールの5.2で、地震はUljinの約80キロメートル東で、土曜日の午後7時14分に起こった。北Gyeongsang州のUljinはソウルの南東、約330キロメートルである。' [そして別のソースから]地震のシリーズが、ロシアでその最高M6.0が起きた[5月30日]http://timesofindia.indiatimes.com/ ;最高M6.0のシリーズの地震はロシアのはるか東、サハリン島を、日曜と月曜日に襲った」とローカルな緊急事態役員は言った。
 最初の地震は、リヒタースケールの6.0で、サハリンの西のTatarsky湾を揺り動かし、ユジノサハリンスクの領域の中央のいくつかの町で感じられた。 [そして別のソースから]私はなぜM6の地震がカバーアップされて< USGSページhttp://neic.usgs.gov/neis/bulletin/においてリストされなかっのか驚く。 註:5月29日の23時00分UTCの真夜中近くで襲った大量の地球規模の地震の間に、USGSサイトには何もなく、それは、文字どおりに、その時、数時間の間、どのような地震でも★除かれた。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#866ー時の合図
コンゴの巨大なキノコは、専門家を困らせる[5月27日]http://story.news.yahoo.com/news? ;コンゴの共和国の熱帯の森林で見付けられた幅1ヤードの巨きな3つのキノコは、エキスパートに、頭をかかせ、首都のブラザビルに残した。
  巨大な菌類は高さ45センチメートルで(18インチ)、大きい茎だけでなく、3つの重なる笠を持っている。' [そして別のソースから]台湾で[5月21日]http://www.udn.com/2004/5/21/NEWS/DOMESTIC/DOM1/2034006.shtmlに巨大なキノコが発見された
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#867ー時の合図
Spaceweather.com(5月23日の7%段階)金星が、今晩あるにもかかわらず[5月28日]イタリアでの土星と火星より光度1度、大きい。
それは夕暮れ時に、よくはっきりと見える。 [注:Skymapによると、22時00分に地平線にあるので、それが金星であることを予想した、非常に高く、ここの木の上で見えた。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#865ー時の合図
太陽は今日、かなり北東から昇っている5月28日!私は私の家の北東側から太陽を見た。私は前にこれに気づいたことがない。
それは北東で、まるで本当に太陽は北から昇っているように見える。 [そして別のソースから]5月28日のウィスコンシンの日の出は12度であった;非常に高すぎて、そして10度;
 また、午前6時30分には北過ぎる。
 5月31日には16度だった;非常に高すぎる、そして6度;また、午前6時17分には北過ぎる。
 5月31日には23度で、非常に高すぎて、そして2度;また、午前6時39分には北過ぎる。
 5月31日の午後2時00分の、太陽の円弧は80度であった;
木とポールの影によると15度で非常に高すぎる。ウィスコンシンの日没で。 5月31日は28度で非常に高すぎて;午後7時39分には北すぎる。
それは13度、非常に高すぎて、8度であった、午後8時00分には北過ぎる。
 これはまた、北極は太陽に傾けられたので、「長い日」を示す [そして別のソースから]動いたものは、私を驚かした。
しかし、私は[5月26日の]月が過去に沈んだ所の北の2つの山の頂上に沈んでいることを確信している。
そして、今月早く南南東SSEから昇った。[注: ★非常に地球の傾きが、目立っている。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#864ー時の合図
エンロンのトレーダーはテープにより捕まえられた[6月1日]http://www.cbsnews.com/stories/2004/06/01 ;連邦エネルギー規制委員会は、2000年のカリフォルニアのエネルギー危機の間にエネルギー価格を膨らます会社計画を説明している2つのEnronメモをリリースした。
 エネルギー規制緩和を伴ったカリフォルニアの災害テストの4年後に、Enronエネルギートレーダーは、CBSニュースから得られた録音テープにおいて聞かれうる、ー西のパワー危機を引き起こすのを助け、そして、換金したので、互いに、讃え、ほくそえんだ。
司法省とEnronはこれらのテープを隠そうとした。

http://www.zetatalk.com/index/sign867.jpg

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。