★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 732.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今日の金星通過はないよ!!
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/732.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 08 日 12:08:17:7dvdee7LHpEkA
 

・金星の太陽面通過はない

何故なら地球は去年の12月25日以来太陽の回りの軌道で大部分停止していて、金星も最近、軌道停止し、後ろから地球の「暗い双子」、右に火星、左には金星、前からは惑星Xの接近で立ち往生しているからです。
 それで今まで通り、又は天文学者が、計算したようには通過は起きません。
なお、NASAはもうすでに金星を画像の中に入れています→http://www.zetatalk.com/index/earthr77.htm。SOHO画像です。しかし世界のアマチュア天文学者は金星通過がないので、びっくりし、NASA-SOHOに尋ねるでしょうが、NASAは我々は金星通過の写真をもっていると強弁するでしょう。紛糾するでしょう、「何故、金星の通過が無かったのか」考え始めるでしょう、何故なら、地球、又は金星、又は太陽がどれかが、動いたことになりますから。

 ここ東海アマに何故こんな前代未聞の投稿をしているのかと言えば、惑星Xの接近により地球が太陽方向に移動し、地球ー太陽間の距離の10%を移動、地軸も今、少し傾き、又横方向にもかしいでいます。北斗七星も西に30度もかしいでいますから→http://www.zetatalk.com/index/earthr60.htm、地球のコア(磁気の源 )も惑星Xのコアに反応し、ふらついていて、プレートも調整しようとしていますから、→http://www.zetatalk.com/index/global.htmそれに伴い地震が頻発しています、幸い、日本では大災害は最近では起こっていませんが。

 それで大いに地震と関係するので投稿しています。

 多くの人は「そんな馬鹿な」と思われているでしょうが、近々、地球が太陽のエネルギーフイールドの吹き流しが、惑星Xの方向に近づき、惑星Xも逆軌道をとっているので、(地球と逆に )お互いに近づきますので、惑星Xの引き連れた赤いちり→http://www.zetatalk.com/index/reddust.htm、小石、岩などで構成されている尾の中に突入して地球に6月20日頃から頻繁に降下し、火球の落下http://www2s.biglobe.ne.jp/~JN-/bbs1/index.html、車が赤いちりで覆われたりするのが、ニュースに載る、又は実際にあなたの車の上、家の屋根、何処にでも降下します。

 そうすると地球の回転停止→http://www.zetatalk.com/index/slowing.htmへのカウントダウンが始まり、ポールシフトへまっしぐらです。回転停止の前後に、前兆現象、地震雲も壮大になり、大型地震が起きるでしょう、

 この情報はポールシフトの事が米国を筆頭に各国でカバーアップされてきましたので。ー日本もしかり、あえて遅すぎないように、理解出来、準備できる人たちを救う為に、あえて危険を冒してこうやって、警鐘を鳴らし続けています。
なお回りの事象がこれが本当のことだと教えてくれるでしょう!!  

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。