★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 735.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告8jun
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/735.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 08 日 14:18:01:7dvdee7LHpEkA
 

★8,Jun-2004--現在


#882ー時の合図
Kolbrin http://www.thekolbrin.cjb.net;人は破壊者の日を忘れる。それがどこに行き、その定められた時に、それが戻るかは、賢明な者だけが知る。
 それは憤りの日に天を横切って激怒し、そしてこれは類似点である。それは、関節、又は手足で区別できるのでなく、赤い光により包まれる煙のうねっている雲であった。その口は、炎、煙と熱い灰から来た地獄であった。
年が過ぎる時には、一定の法則は天の星に作用する。
 それらの道は変化し、動きと不安がある、それらは最早一定ではなく、大きい光は空に赤く出現する。
血が地球に落ちる時に破壊者が出現し、山が開口され、噴火する。灰と火を前に噴き出す。
 木が破壊され、そしてすべての生物は飲み込まれる。水は陸におよび、海は沸騰する。
天が明るく、赤く燃える、1日の暗さが続き、陸の表面上に銅色がある。
新しい月は出現し、壊れ、落ちる。人々は発狂して散り散りになる。'
 [注:多くの予言ソースのうちの一つ=Kolbrin .]
#881ー時の合図
現在を昨年と比較した1ヶ月のプロットは、3つの同様な活動を示す。
 最近のミステリー・サークルは、これらの3つのものを暗示し、それはHAARPの文書が示すものである。
 惑星Xの存在は2003年5月からの現在で明白である、それが内側の太陽系にあった時に、HAARPチャートが、前の年より より強い広がりを一貫して示す。
 地球が、セント・ローレンス水路(2003年8月14日)の停電の混乱を経験した時には、2003年の間の7月と8月の3つのもの。 [そして別のソースから] 磁気的ラインにそって斜めになるよりむしろ、太陽と突然並ぶように、黄道に惑星Xが昇る時の間に、夏の3つのものが、続く時、来たる数周の間に何かが起こるだろう、そして地球が内太陽系の惑星達の群がり、「暗い双子」、金星、火星のもう一つのサイドににより、惑星Xへ押される時にである。
 どれも地球が持つ程度の磁気を持たず、「鞭打ち」シナリオを作ることによって、地球を悩ます影響を加える。
 惑星と侵入者のこのグループ化を包んでいる磁気の雲のように、惑星X、それは、どのような磁気の整列をより強烈にするだろう。
 これは、これらのミステリー・サークルが伝えているものメッセージである。 [注: NEWZetaTalk:磁気の3つのもの]
#880ー時の合図
金星が2004/06/03 の23時18分にそこにあり、
金星が行方不明であるー2004/06/03の2004/06/04の23時42分。
 大きな中断はゴマの点を無くしたー2004/06/04の6時18分
2004/06/04 の4時18分ー金星は、行方不明で、
金星は又現れたー2004/06/04 、6:18分
 それらは、エアブラシをかけられた金星である。
 [そして別のソースから]私は非難された!あなたは正しい、しかしまだ予想される所に明るい星アルデバランAlbederanがある。
 すべてが他のそこにある、回りの写真で星とすべてがある。 金星はそこにない!どのように何かが、予想されて右に写真の中に何かもある時に、大きい物が出現し、そして消えるのか? Whoa! [そして別のソースから]ちょうどナンシー・リェダーがすでに「NASAが来たる通過と金星を結合して写真を改変するだろう」と言った。それは近く発表される通過である。
 彼らは、今この場でつかまれた、私達は写真の改変が、すでに始まっていたことを知っている。
 金星通過は起こらないけれども、現在、私達は、「彼らが、金星が通過したと言い、私達に、彼らの堕落した証拠を与える」とすべては知っている。
NASAとCIAは、あからさまに彼らのズボンを、ここでつかまえられる羽目になる。 [注:金星の通過は改変され、仕事で疲れたか、そして誤りをおかしたか、又はたぶん反抗的であるからである。]
#879ー時の合図
SOHO Lasco C3は、止まって現れたhttp://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime/c3/最後の写真が6月6日の18.42分で、普通、あなたは30分ごとに1つの新鮮なイメージを得る。何を彼らが、企んだかす?
 私が、この長時間、SOHOがダウンするのを初めて見た。
 特に、金星が接近を通過するのを見るために、そんなに多くの写真が調整されているので失望する。 [そして別のソースから]誰もが家に帰るので、何もアップデートされない約8時間の毎日の期間がある。それは24/7の操作ではない。
 もし、それが18.42分に停止し、私達が得るべきその現在の2.02分に再開したならば、約1時間で現在からアップロードする。 [そして別のソースから]一晩中アップデートを全然持っていないことが、共通の仕事ではない。はい、時々、ダウンがあるけれども、私達は毎晩、アップデートのない8時間を得ない。
 私は、1年前、拡張された使用停止をだいたい覚えていることができるけれども、それは、ある種類の異常な太陽活動のため、前もって発表された。
 偶然のSOHOの見る者として、私は、それ 最近の過去に、およびSOHOグループからどのような告知なしでの、この長いオフラインを思い出すことができない。 [そして別のソースから]SOHOは、UT2004年6月6日18時54分までダウンした、現在までこれらは22時間であり、私達はSOHOにコンタクトを失った。 [注:1つの解決策 多くの騙された通過時間の間にSOHOのオフラインをする。]
#878ー時の合図
もし燃料危機があれば、軍隊は食物をガードする [6月6日]http://observer.guardian.co.uk/uk_news/story/069031232432、00.html;軍の数百人が秋の燃料抗議に、生命維持に必要なスーパーマーケット倉庫を防御するために配備されるだろう。
 抗議者が国を停止させた時に、スーパーマーケットは、ホームオフィス当局により、「★厳格な(ドラコンの)政府計画の一部として、軍隊の補助が2000年の出来事の繰り返しから、英国経済を保護することを期待している」と告げられた。
 2000年の燃料抗議の後に、英国の最も大きいスーパーマーケットと食物メーカーが統合が創設された、内務省とフードチェーン緊急事態グループの間で秘密の計画が、同意された。
 緊急事態グループのメンバーは、主要な水会社と同様にハインツ、クラフト、Nestlé、およびユニリバーを含む地球規模のブランドとメーカーと共にTescoやSainsburyなどのすべての主要なスーパーマーケットも含む。; [注:燃料抗議は食糧不足を起こすと思われているのか?彼らは他のことで困っているように見える。]
#877ー時の合図
都市のサバイバルhttp://www.safehaven.com/article-1597.htm;オプションマーケテットでいかがわしい他の何かが起こっている。私は、毎日、シカゴのオプション交換(CBOE)市場で仕事をしている。
 約10年で前に私が一度も見たことがない過去の1ケ月にオプション交換(CBOE)売り/買いの比率で、何かが越えているのを見てきた。
 どこかの誰かが、多くの弱気なオプション契約を買っている、彼らは過去の1ヶ月の間、それらに積み上げている。
…連邦準備銀行は、この前週に、別の468億ドルを積み増し、危機的比率によって、マネーサプライ(M-3)を上げることによって、予測された私達の株式市場の崩壊を確認した。

 ★彼らは何の恐ろしい大災害を見るか?
何かが起きている。
 来たる歴史的な比率の危機があるにちがいなく、合衆国の連邦準備銀行は、私達の国家のもろい金融システムを保護するために、十分な流動性が、適所にあることを確実にしている。
 驚異的な物は、★連邦準備銀行の動きは、彼らが、「何が起こりかかっているか」を知っているのを意味している。
 彼らは、ひどく、★恐ろしい差し迫った出来事に気づいている。それは何であるか? [注:株式市場の崩壊、長期間予測された膨張したDOW、又は他の神経質なニュースは、それで流動性の必要をうみ、銀行を走らせた。]
#876ー時の合図
私が確認を見つけることができない限り、私は眉唾もので読む。過去数ヶ月の間のダラス/Ft.ワース領域の★2つの主要なハイウェー橋の崩壊と2つの列車脱線があった。
 気づかれる他の奇妙なことは、郵便局の食べ物のドライブスルー (決して、それを聞いたことがない)、私達のローカルなウオールマートのドライブ(血液バンク、blood drive)ウオールマートのサバイバルpamplets、Ft.ワースの新しい都市広範囲天候警告システム、そして緊急事態放送システムの全国的なテストである。
これのすべては、過去の月に起こった。
ここでは、それは太陽は北東で昇り、南西で沈む、不思議である。 [そして別のソースから]何が、不規則月軌道と黄道を横切る太陽の不思議動きを起こすか?
 占星術のチャートによれば、星座が正常な場所を外れているのは何故か?
 季節は、何故、正常なサイクルを外れていると思えるのか?
 最も重要なこと、何故、私達が、世界的な予測不可能な天候パターンのような恐ろしいことを目撃しているのか?
 結局、ナンシーの予言のほとんどが、最初に提出された彼女のケース以来、9年で真実になったことが、認識可能な事実である。
 それで、疑いを越えて、証明することが難しいそれらの事に眉唾になるけれども、すべての物に、特に、私達の目と耳が事実であることを知っている物に、あなたのマインドを開いているように。


 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。