★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 770.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発 −−− 続く・続く・酷かった昨夜の攻撃 −−−−−−189
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/770.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 6 月 08 日 23:02:43:iyTDo076nD4Mc
 

(昨夜の安眠妨害)

 6/8早朝 梅雨入りの肌寒さにもかかわらず、身体が熱くて目覚めた。この直前にも、深い眠りに妨害があったのを記憶している。
3.40分であった。
そして間もなく攻撃が始まった。

 ”ジー”と響く不快な音が頭の中で鳴りだした。電磁干渉波のピントがずれているのか、電磁波の出力が弱いのか、今回は”ピリピリ痛”はない。
1秒位の照射後、10秒くらい間をおいて叉照射だ。これを10回くらい執拗に繰り返された。

 しかし、幸いにも直撃は最初の1回だけであった。
残りは頭を右にずれ 左にずれて、照射されていた。   
照射の状況は”ジー”と鳴る脳内音声の音量と方向で解る。ビームの中心がずれて居るから、音が頭部の左右に散るのだ。
更に”ジー”と鳴る音量も一定ではない。中にはビームが少し離れていたのか微かな音も有った。

 照射攻撃を受けながら考えた。
電磁波ビームの径が50センチもあればこんなに頭部から逸れるはずはない。犯人の照射が遠方ならばビーム径は大きくなる。
ビーム径は20センチ以下の細いものではないか。やはり犯人は近い。
二機の電磁干渉波照射パラボナアンテナの間隔は20センチ以下に設定されている様だ。
パラボナアンテナ反射板・お椀の径は10センチくらいの小さなものだろう。電磁干渉波の干渉域は細長いものになっている。

目標と定めた近辺に、ランダムに電磁波の照射を繰り返しているのだろう。そのためビームが身体の左右に飛び交うのだ。

 犯人の1人を裏手の者と見ているが、仮に北側からビームが来ているのなら、脳内音感は寝ている位置の右に偏るはずである。今回は偏っていない。ランダムだ。

照射が北東からでも、ビームは頭部の左右に散る。裏手の者と断定は出来ないが、北東からも裏手土建屋は照射できる位置にいるのだ。
東の?系との照射位置に有意さをまだ見つけることは出来ない。まだどちらが犯人か層別した証拠がない。

 4.13分にはテーブルを2回叩く音が右下方向にあり、4.30分には空缶を叩く音が左側に、4.40分には大きいクシャミ2回と続く。
7.20分にはドアのロック解除音と3回のノック音、その後口笛が続いた。

(−190に続く)

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。