★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 820.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告11Jun
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/820.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 11 日 05:57:49:7dvdee7LHpEkA
 

★11,Jun-2004--現在

#885ー時の合図
このもの.に3つの異例のオブジェクトがある 11 oクロックのhttp://webcast3.uio.no/trheim3/trheim3_webcam_Jun8_10:18:15.jpg この写真に3つの異例の物体がある。
一つ目は11時の位置で
もう一つは2時の位置で
もう一つは7時の位置である。
私のものは、2つの物体が動いているのを見る!私は写真を保存し、それから、ネガを反転し、本当に、そこに何かがある。[そして別のソースから]金星は通過したのか?
言葉は『通過』は、何を意味しているのか?
 それは、完全に外れた他のもの、一つのサイドで、完全な通過と決定とそれについて半端でないことを、意味する。 ( It means a concluded and completed passage, in one side, entirely out the other, and nothing half way about it.)
金星は半分行き、その軌道上で太陽を過ぎて、進まなかった。
 私達は、どのように知っているか?
 その気乗り薄にもかかわらず、★★ 私達と他の者達が、それをその位置に押しこみ、そして地球から見られるように適切になした。 しかし、何故か?
 私達が、★大衆にそれを見てほしかったので、アマチュアが疑問の声をあげるように、太陽のまわりの他の変則の観察を欲したからである。
月の軌道のズレ、彼らが後で見るとすぐに本当の太陽と共にそれを見る人々を劇的に混乱させる第二の太陽のように、この現象が消えず、又はイスタブリッシュメントがそれを無視するので、注目が減少しない。
 惑星Xの尾、月の渦巻き、大気を通る筋がついている火球の増大のすべては、状況が悪化する間だけ滞まって、ここにある。
 望遠鏡と太陽のフィルターを持つ彼らは、6月8日に彼らを惑わしたものを見て、別の観察をするために戻る。[注:NEWZetaTalk:餌と交換
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#884ー時の合図
しかし、太陽の前でいくつの金星が移動しているか?
 [そして別のソースから]人間は、すべてのその多くの月と破砕物を伴うチリの雲のありそうな到着を計算できた、従って、惑星Xが、その実質上の直線弾道、その投石軌道で、太陽を過ぎて動く率のデータによって装備された。
最近のインタビューの間に、私達は、起こらなかった金星の6月8日の通過を尋ねられた、それらの共有された軌道の地球の後ろで現れている「暗い双子」の作られた混雑が、地球のそばで、それが押した惑星Xの前の混み合っている惑星によりだけれども。
 私達は、「政府が、この通過の多くを作る計画を続行するので、私達が通過についての私達のコメントを停止し続けている」と述べた。世界が見た、そして、彼らは見たのか?確かに、太陽の前の何かを。
確かに、太陽の前の多くの物、そして動いた。 この金星、又は金星のクローンか?★それらは、金星ほど大きくないけれども、より近い。そして、ドラマは始まるだけである。 [注:NEW ZetaTalk:6月の入来
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

#883ー時の合図
http://www.prophecykeepers.com/3p.html「一人の無線通信員が、米国軍隊のSSB(単一側バンド)無線通信(彼らが誤って『読み取れるように』、つまり暗号化せずに、放送したので、この通信が突然に閉じられる前に)の傍受をデジタルで記録した。この通信は今年の1月26日であり、名前の無い出来事への謎めいた『カウントダウン』に言及され、(そのカウントダウンによれば)★★その出来事は今年の6月19日か20日頃に起きる。しかしながら、過去数週間のうちに世界中の海軍艦隊が異常に多く海に出航しているが、このことは、私達がこの元のメッセージに再度戻り、動きを評価し、★6月19、20日の日付けに注目するようにさせるのに十分である。 [そして別のソースから];私は私の通信員の一人からこれを受け取った。『Snowball net commsのチェックです。すべてのステーション(局)へ、時計を同期させなさい、衝撃まで残り146日、(現在)UTC時刻の5時。ACCリンクに待機しなさい。
応答]:Snowball、こちらはburrow(隠れ場)です。あなたは安全ではない。繰り返す。あなたは安全ではない。
安全なところへ行きなさい(Go green.)。安全なところへ行きなさい。
(T.K.注:この交信が洩れていることへの喚起)』

あなたはこの情報をどのように考えますか?
マイケル
[そして別のソースから]
世界デマの終わりにおいて辞めた科学者のIDが、盗まれた http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=50159

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。