★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 847.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
金星の通過に関して
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/847.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 12 日 08:49:38:7dvdee7LHpEkA
 

ZetaTalk:Bait and Switch:餌と交換
2004年6月9日

--------------------------------------------------------------------------------

太陽描く弧がとても高く、月相が遅れが遅れ、黄道の角度が相殺され、もはや北極星として、北極星としての位置にいない時に、金星はどのように予期されるところに、現れるのか?

ナンシー
私達は金星が通過(transit)しないと言明し、そして、それはそうしなかった。

 この吹聴された発表で続行できるという自信を持つ米国政府が必要とすることは、世界中の人々が見ているところに彼らが静まっていることである。したがって、金星が地平線に沈み(子午線通過の)位置に動くのを見ると、彼らはびっくりした。それは(彼らへの)贈り物であり、予期せぬ驚きであった。
 もし、金星が従来の位置に動かなければ、とにかく彼らは事を進行させ、すべての写真家と観察者に彼らが撮影や観察に失敗したと思い込ませようとするだろう。SOHOは前もって改変された画像が用意されていた。それは彼らにとって、背景が予測できるので難しい芸当ではない。そしてC2とC3上の最新の太陽フレアの画像は、隠れた源からの光のスプレーを造りだすよりも難しくない単純な画像である。
 それで、金星が現れて(子午線通過の)位置に動いている時、SOHOの改ざん者達は、最後の瞬間に興奮して、どのセットを使うべきか困惑した。そして彼らはためらった。
  私達は大衆に尋ねよう、掃き払いのときに地球が傾き寄り掛かるとき、月の軌道は時々位置を大幅にずらしたが、この月の軌道のことがニュースにあったか?
ニュースが気付くことを怠るという事実は、それが起こらなかったといういことを意味するのか?

 第二の太陽は、それを見た人を驚かせたが、少しの説明も得られない。全体の黄道の角度が数度ずれて、太陽の描く弧は高い。そしてGoTo望遠鏡(自動追跡装置装備の天体望遠鏡)は思うように(天体の目標物を)追跡することができない。これら全てのことが無視されている。 支配者層が取る方針は、説明できないことを無視し、大衆に信じ込ませたいことを大々的に説明することであり、彼らは、子供童話のtheEmperor’s New Clothes(裸の王様?)にとてもうまく描かれた心理状態を頼っている。したがって、金星が現れても現れなくても、支配者層はこの台本を続行するだろう。
 ずっと彼らの手の内にある改変された写真、出番を待っている改変されたSOHO画像、といった台本で。

金星は通過(transit)したのか?
『transit(通過する)』という言葉の意味は何か?
 金星は半分まで行った。そして軌道どおりに太陽を通過していない。私達はどのようにして知っているのか?
 ★★私達と他の者達でそれをそこに押した。金星はそこに行きたくなかったにもかかわらず、私達はその位置に押し、そして地球から適切に見られるようにした。

しかし、何故?
★私達は大衆にそれを見て欲しかった。太陽の周りの他の不合理な物を観察して、アマチュアがざわめくようになって欲しかった。
月の軌道のずれのように、そして、すぐ後に見る本当の太陽と一緒にそれを見た人を劇的に困惑させる第二の太陽のように、この現象は消えてなくならない。そして、それへの注意力は、支配者層がそれを無視するので、減少することはない。惑星Xの尾、衛星の渦巻き、大気を通過する増加している火球、これらすべては、状況がただ悪化する間に、ここに留まってある。望遠鏡と太陽フィルターを持つ人々は、6月8日に彼らを惑わすものを見たので、彼らはもう一度観察しに戻るだろう。

太陽の周りのこれらの物体は、NASAからは何の言及も得られないが、どのようにあるだろうか?

 SOHO画像は光の周波数が遮られていてすべての波長が通っては来ない。しかし、アマチュアの機器ではより多くの(波長の)映像が見れる。NASAの信頼が埋没される棺のもうひとつの釘である。

http://webcast3.uio.no/trheim3/trheim3_webcam_Jun8_10:05:35.jpg
http://webcast3.uio.no/trheim3/trheim3_webcam_Jun8_10:10:07.jpg
ウアー、私は何を見ているのか?前後に動く雲?

 トップの斑点が金星からのその距離を維持していた、そして、それのまわりで右回りに行く、金星の月か?金星はかって月を持っていたか?
これはすごい。

http://webcast3.uio.no/trheim3/trheim3_webcam_Jun8_10:18:15.jpg
この写真に3つの異例の物体がある。
 一つは11時の位置で
もう一つは2時の位置で
もう一つは7時の位置である。

 それは現在、太陽は北東にある、今は3時だ。
 それは、オーラを持つ小さな丸い物体のように見える。ここに明るくされた写真がある:
http://theboomshelter.com/crap/above.jpg
および別の、現在のもの:
http://theboomshelter.com/crap/above2.jpg
それが本当に奇妙であるように見え、誰かこれについて他の考えがあるか?

 私は、2つの物体が見え、そしてそれらは動く!

太陽の周りに、約6つの物体がある

 私は写真を保存し、それから、ネガが反映するようにそれらを変えた、そして実に、そこに何かがある、(7時の位置のもの、非常に奇妙で、私にニュースサイトが撮った写真の小惑星帯のうちの1つを思い出させる)、そしてそれは、動いたようである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BY T.K.訳

★nasaによる雪玉説は取り下げます、お騒がせしてすみませんでした。はやとちりでした、今後気を付けます、
ゼータ達が金星を無理矢理に移動させた!!!!!

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。