★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 852.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発 − 欲しい情報提供・・・・・・・早朝の目覚めの原因−191
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/852.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 6 月 12 日 23:43:07:iyTDo076nD4Mc
 


(早朝の目覚めの原因)
 
 ここ数日、就寝時刻が1.00時を過ぎても、午前3時前後には起こされる。
今朝(6/12)は3.20分の電話ベルで起こされた。敵さんは我が家の電話ベル音を知る由もなく、的はずれの違ったベル音なので
枕元の受話器に手を伸ばすことはない。

 しかし、近くの者には聞こえない電磁干渉波照射の脳内音声は、確実に頭の中で鳴り、そして確実に目を覚まさせられる。
頭の中心で鳴るのだから、脳内爆発でなくてもチャイム音や手拍子で覚醒効果は十分である。

 この電磁干渉波照射器は、電子器機だからマイクやテープ、CDプレーヤー 他のどんな器機からでもオーデオ信号の入力は可能である。
無線器機に知識を持つ者の仕業だから、音源採取にはいろいろと工夫している様だ。
昨日はまだ暗いのに小鳥の声が枕元で鳴いていた。
ホトトギスの鳴き声だが、玩具のような無機質の音で何回も何回も繰り返されていた。

 睡眠直後に目覚めさせられる原因らしきものに今朝遭遇した。

電話ベル音の10分後、全身に”ツーン”とした痛がゆい刺激があった。
聴覚神経だけに感じた衝撃だったのかも知れないが、音はなく長さは0.5秒くらいである。身体が”ピクッ”と痙攣したから、かなりのショックなのだろう。

多分この攻撃が、原因の解らない早朝の目覚めとなっているのだろう。

 寝付けないで居る3.50分、またもや6/1と同じ閃光を感じた。
もう外はかなり明るい。遮光カーテン越しでも明るさが解るから、外部で焚いた写真のフラッシュとは違う。
カーテンを背にし、眼を閉じて居るので光の直視は出来なかったが、感覚がフラッシュを受けたときの感覚と同じである。
閃光と同時に、これまた身体が”ピクッ”とする衝撃がある。  暫く目を開け次を待ったが再現は無かった。
 
 同一の器機を使ってこんな多彩な攻撃が出来る電磁干渉波の不思議を、早く究明してみたいものである。
識者の情報提供を期待したい。

(−192に続く)

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。