★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 875.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ポールシフトと惑星Xの質問のやりとり
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/875.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 14 日 04:01:11:7dvdee7LHpEkA
 

Title:つつき   Name: まりん   2004/06/14 02:58:57

未来人の仕事に、聖書、諸世紀、日月神示などが、ありますが、全文、彼らが作成したものです。後、リトルペブルや長谷あきひろ氏の本に、関与しています。前者は可能性が、たかく、後者は断定できます。彼らの仕事は、情報量が、多いので、ゼ−タト−クも未来人の仕事だと思います。検証はできませんが、情報として流して、おきます。 諸世紀や日月神示に関心のある方は、是非浅利氏の本をご覧になってください。予言のメカニズムから、神の謎まで分りますよ。金と銀さんには、前の投稿と合わせて、ご返事くださる様、首を長くして、待ってます。

Title:つづき   Name: まりん   2004/06/14 02:27:01

確か、SOHOやハップルから、デ−タがとれなくなったという話が、あったと思いますが、5月以降の話だった気がしますが、ログがなくて、よく解りませんが。次にどうして、ゼ−タが、ここまで干渉するのかという、問題ですが、これは、逆に考んがえれば、分りやすいです。例えば、我々が、レティクル座のグレイを見つけたとします。そして、その星に、ポ−ルシフトが、起きる事が、分っています。しかし我々は、防ぐ事ができません。その場合、どうするでしょう?可哀想だけど、ほっとくでしょう。異種のグレイなど、どうでもいいではないですか。人間は互いに殺しあいをしてますし、原住民が、絶滅しても気にとめないでしょう。グレイ族のナンシ−さんに何年も、ポ−ルシフトや機密に思えることを、流すでしょうか?そしてグレイのNASAは、妄想だと、否定しています。変ではありませんか?大体、避けることも、できないポ−ルシフトについて情報を流すほうが、残酷ですが。彼らが、我々とは、違う知性と、じょうしきにもとずいているなら、話は、別ですが、その場合は、考察できません。精神性の低い地球人なら、侵略するかもしれません。ゼ−タ人にしてみたら、原始的な地球人など、相手にしたくないでしょう。オ−プンコンタクトするにしても、口から、音をだせないゼ−タ達では、交流はむりです。としたら、ポ−ルシフト後、支配でもするつもりでしょうか?

Title:金と銀さんへ   Name: まりん   2004/06/14 01:17:27

5月にどうして、政治家達が逃げたにも、関わらず、ポ−ルシフトが起きていないかが、謎なのですが、衛星とゼ−タト−クが一致していたという、前提で考んがえてみましょう。地球の4倍もある、ニビルが、地球に向って来るというのですから、彼らも、最大限の観測体制を、敷いたことでしょう。10日前まで、軌道をはわくしていましたら、もう、ポ−ルシフトは、起きていたはずです。近日点を過ぎてから、軌道を変化させないと、高橋実氏は言っていますので、直前の鋭角的な変化はなかったはずです。そうしますと、近日点以前に、ニビルが軌道を変化させ、しかも近日点以降、政治家達は、軌道を知らずに、逃げたことになります。もし直前に、近づいてなかったら逃げる必要はないわけですから。次に、めいおう星から3カ月で来る、ニビルが、どうして、6カ月以上もの間、太陽と地球の間を、ウロウロしているのでしょう?楕円軌道を、とっていたなら、もう遠日点に、向っているはずですが。8の字形に、迷走していたとしても、不自然ですが。私は前に、回避して、ちかづけるタイミングを、はかっているとかきましたが。ここまでいったんおくります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★返答ー何故5/15日に起こらなかったか、NASA達も惑星Xの位置が未確認であったし、ゼータトークを半分信用して、万一のために、避難した、

★何故未確認で遭ったか→その時には惑星Xは地球と反対側にあったので、宇宙船を飛ばすにしても、大変遠いし、そうとう前から用意しないとそこに行けないのでは、時間が足らなかったのでは。

<太陽と地球の間を、ウロウロしているのでしょう?

★何故かというと惑星Xが黄道面下17度から黄道に向かって侵入、黄道近くに来ると太陽からの「吹き払い」のエネルギーに会い、惑星Xは32度降下した、その間、時がたつにつれ、地球が惑星Xの全面に向かってきて、惑星Xと地球との間の斥力、惑星Xと太陽の磁気的関連、惑星Xと地球の磁気的関連や人類には未知の約100の要素がからみ、地球は12/25日前後に軌道で停止し、少し逆転したり、少し上下し、主に停止した、そこにいつも太陽の反対側にいた地球の「暗い双子」が、後ろから接近し、右に火星、左に金星(これも停止中)に囲まれて、全面からは逆軌道をとる惑星Xが来ている、地球は定期的な太陽からのエネルギーを受け(=「吹き払い」)今はよろめいている、しかしこれが何時までも続かない。そのあと地球はどううごかされるのか、これが現在の姿です。

<次にどうして、ゼ−タが、ここまで干渉するのかという
私見ですが、ゼータ達は暗い過去ー核戦争を彼らの惑星でしでかして、一部の者達は地下に逃げ込み、そこで何台も過ごし、目が暗闇で大きくなり、感情を遺伝子操作で少なくしたとういう歴史を持っていますーこの情報リサ・ロイヤルの「プリズム オブ リラ」ーこれはゼータトークでは、ゼータの仲間がソースだと言っていますので、かなり信用出来ます。それと元をたどれば、地球人とは同じルーツだからです。

それで地球のポールシフトへの突入に関して、干渉というよりも、地球上のエリートたちの一方的勝ち、カバーアップ、サバイバルした者の奴隷化などで不均衡なチャンス、機会の不均衡を是正することを宇宙の協議会からゼータ達が最適と見なされ、委託されたのだと思います。

<グレイ族のナンシ−さんに何年も、ポ−ルシフトや機密に思えることを、流すでしょうか?

★まずナンシーは、普通の地球人ですよ。ー私が一緒に半年暮らしましたから。ゼータたちから了解の上でテレパシーの受信を良くするため、インプラントを受けています。それで直通の携帯を持っているようなものです。

<グレイの
地球人のめにだけ、特性上グレイに見えるが彼らの目には違って見え、いろいろなETを地球人はいっしょくたにしていると言っていますよ。

<できないポ−ルシフトについて情報を流すほうが、残酷ですが

上記している理由です。皆死ぬわけではありません、1/10が生き残るそうです、望みはあります、イスタブリッシュメント、エリート達は大衆に知らせるきがないので、ポールシフトをゼータはバランスをとるためにも、教えるわけですーそれがエリートの惑星Xとポールシフトについてのカバーアップと対抗します、
ポールシフトに意味→霊的に人類の振り分け、選別ー悪意者と善意者の、イエスが言うところの収穫の時です。それでポールシフト自体は深遠な神の計画だと思われます。

<としたら、ポ−ルシフト後、支配でもするつもりでしょうか?

★とんでもない、逆に援助しています、するつもりなら、とっくにしていますよ。金星を動かす位ですからー最新情報http://www.zetatalk.com/index/zeta113.htm
★一度ゼータトークを全部何回も、読んで下さいよ。答えはそこにありますから。そうしないといちいち皆に返事書ききれませんから。

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。