★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 901.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告22june
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/901.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 22 日 07:14:30:7dvdee7LHpEkA
 

★22,Jun-2004--現在


#911ー時の合図
NASAは、ミズーリの大きな音を流れ星と疑っている6月19日http://www.news-leader.com/today/0619-Itwasloude-115160.htmlウエブスター郡保安官の部門が、何かが爆発したエリアの住民が、約午前9時20分から約20回の電話を受けた。
 ディスパッチャはエリアの採石場をチェックし、それは爆破活動を全然報告しなかった。
 スプリングフィールド空港とフォートレナードウッド役員によると、そして、どの超音速機もウエブスター郡の上空になかった。  NASAの科学者マイクMummaは「ありそうな候補は、100,000mphで、それが大気を通って爆破すると、隔たって裂けているかなりの流れ星であった」と述べた。
 カリフォルニアのパサディナのNASAのドンYeomansは「近地球物体監視プログラム(NEO)のマネジャーは、家と窓を揺らした流れ星は、★小さい車のサイズであったかもしれない」と述べた。 [そして別のソースから]続いて起こる大衆のパニックのための原因と市場が下る原因を見つけなさい。
 私達は、「操り人形のマスターが、惑星Xのテーマが、主要なメデイアで切り出されて欲しかった」と述べた、それでサバイバルステップとシフト後の間の強い仕事の基礎でありそうなサバイバルグループのことが議論出来た、しかし、カバーアップの責任を持つスケープゴートになりそうであるブッシュ政権は、抵抗している。 カバーアップが、解明されることを許されように、操り人形マスターは、強く要求している。
連邦準備銀行(FRB)をコントロールする操り人形マスターは威嚇していて、遅れたことへの罰として、利率を上げることを続行する。

そうする操り人形は、何であるか?
 幸運にも、増大した流れ星、空を通って地面に炎を上げて燃えて、ドスンと落ちている火の玉があり、現在、惑星Xの尾部が地球に向かってシリアスに浮いているので、立ち去りそうにない。
 前へ活発に動くNASAは、大衆へ発表し、秋までそれを許す相場のコントロールを止め、そしてメデイア上で惑星Xの憶測を非難し、そして再選の目的のために、戦争大統領だけではなく、大変動大統領として、あなた自身を発表する。
[注:新しいZetaTalk:株式市場の自由落下
#910ー時の合図
チェニー、FEDチーフは、世界フォーラム出席するだろう[6月18日]http://www.denverpost.com/Stories/木曜日に、年ごとのアメリカ企業研究所、世界フォーラムが世界的リーダーにより、3日の非公開で、政治的、経済の講演を速く開いた。
 AEIはワシントンD.C.ベースのシンクタンクである。連邦準備銀行の議長の副社長ディック・チェイニーとアラン・グリーンスパンは、イスラエル、アフガニスタン、いくつかのヨーロッパの国からの担当者とともにサミットに参加が期待されいる重要人物である。
[そして別のソースから]これは、深い政府コネクションを持つ公共のトレーダーからのインサイダーニュースである。
 合衆国政府は、没収とビジネス閉鎖をするために、2004年6月18日に真夜中から即時の効果で進行ですべての株と売買(交換)を閉鎖する緊急事態条項、行政命令、およびパトリオット法条項を用いている。
 [そして別のソースから] 今朝の非常に多い取引だが、ロンドン株式取引所のためのそのような警告はなかった。
連邦準備銀行は、UK政府が数十億ポンドを英国の経済につぎ込む続ける間、M3マネーサプライをドラマチックに増大させ続ける。 [そして別のソースから] それ本当だ。エジプトの最も大きい銀行のインサイダーのうちの2人は、昨晩私に警告した。
 [そして別のソースから]そのような売り払いを制定する戦略は、前の可能な瞬間を打つことを伴っている。私はビジネスの終わりまで、どのような売り払い(selloff)も明らかになることを期待しない。 [そして別のソースから] 早い回収の罰は厳しい、そして、もし、あなたが現金を回収しようとするならば、IRSは即座にそうする。それを避けるために、私が現金支払いで知っている方法が全然ない。 [そして別のソースから]私はカナダのエリートユダヤ人銀行家とのコネクションを持ち、それらは同じ事を私に話した。 [そして別のソースから][6月18日]今日、もし市場がドラマチックに低下しなければ、満期になるプットの記録的な量がある。 今日は、良いことのために市場を休業する日ではない。
 プットを売る本メーカー、又は権力者、彼らが無価値で終わって欲しい。私は、満期(終了)の後に市場が暴落することを賭ける。
#909ー時の合図
隕石はNSWで見られた[6月17日]のhttp://dailytelegraph.news.com.au/story.jsp?警察は今日「夜通し、南沿岸で、家のサイズの隕石が、明るく輝いて爆発し、NSWに落ちた」と述べた。
  衝撃で、それが明るく輝き爆発した時には、隕石は白熱した銀色で大砲の外観と同様に報告された。 [そして別のソースから]http://thescotsman.scotsman.com/international.cfm?天文学者は、昨日オーストラリアのシドニーの近くで、家サイズの隕石が、地面にぶつかったのが見られた調査リポートを得た。
 シドニー空港タワーで管制官は、水曜日の空の隕石を報告したけれども、そのサイズの詳細は知られていない。
 警察は「都市のすぐ南のいく人かが、爆発の前に巨大な隕石通過を頭上で見た」と報告した。;
#908ー時の合図
[6月17日]http://www.gold-eagle.com/editorials_04/jmackenzie061704.html;未来の間の全体のS&P価格の動きが、1つのカウンター(反対)パーティーによりコントロールされている。
 すべての男はそれらを強く憎悪している:それらのCMEのクリア数は990Nであり、それらはゲルバー交換によって明らかである。
その1つのアカウントは、S&Pの現在のレベルについて責任があるだけである。
それらは、夜通しS&Pを放棄するものである。
 そして、それらは、一日中入札に座っている人であり、市場行動をサポートする。
 不安定さ(移り気)が全然ない。従って、すべてのトレーダーは去った。現在、熱い所はユーロダラーの所である。行きなさい。それは、かつて、ペイントの乾燥を見ているように慣れていた。
 市場を、私が論じたすべてのトレーダーは、不正に操つられていると市場を見る。' [そして別のソースから]災害の計画:何故FEDは、M3を二倍にしたか? http://www.conspiracyplanet.com/channel.cfm?;Bloombergニュースは、連邦準備銀行が、年末までにM3金の成長目標を二倍にすることを期待していると、6月10日に報告した。
 すなわち、彼らがしていることは、いわゆる、ある経済の破壊の出来事で、市場を維持するために流動性を提供するお金のシステムに氾濫させることである。 [そして別のソースから] ロシアはマネーサプライを増やした[6月10日]のhttp://www.rbcnews.com/free/20040610151700.shtml" 2004年分の最初の4ヶ月で、ロシアのマネーサプライは、9.5パーセント増大した
#907ー時の合図
ミステリー・サークルの共通シンボルは時の流れで、ラインに沿って一連のステップでもある。
 最近のハートフォードのミステリー・サークルにおいて、「ポールシフトは、磁力との関連である」と明らかにされる。
 接近の間に、惑星Xのまわりの正常な共鳴している三等分は、太陽への近さのため、2つのダンベルにゆがめられる。
 惑星Xへの近さは、ミステリー・サークルの中央部分において表された、ゆがめられた共鳴に、★外に放つ反響をゆがめる。
 しかし、太陽の磁気と並ぶ南極から動いて、惑星Xが太陽を通過する時に、そして北極サイドで出て、それが太陽系を離れるにつれ、惑星Xの位置が、正常な反響の配置にこれを戻す。
またのそれは、この変遷の間に地球での90の外殻のシフトを作成する。
 これは、単に、大きい磁石、惑星Xの通路に順応している地球ではない。それは、惑星Xと地球が磁気の粒子フローの大渦巻にあることであり、ゆがめられて、通常の差額を設定するために熱望している。磁気の海、両方の両方の単なる浮き荷。 [注:新しいZetaTalk:磁気の反響。]
#906ー時の合図
私達は、アリゾナのここで、今晩、別の大きい火の玉の音を聞いた[6月13日]これは地平線で空を横切って低く赤く、筋がついていた。
 これは、ニュースになった★他の2つの火球のようには、ニュースにはならなかった。私は、またここで見られた先週の州の南地域で見られたものを確信しない。それは4つであった。 [そして別のソースから]私はホピ族の居る場所から約60マイルのホワイト山にいる。
黄色の尾部を持つものは、さらに南だけでなく、ここでも見られた。 [そして別のソースから]昨晩、誰かがアートベルショーに電話をかけた[6月13日]ベンチュラ付近に巨大な火球が落ちてきた。私は、彼女がカリフォルニアを意味していると推定した。
 彼女は、「ワシントンの火球の数日後に、それが起こった」と言った。彼女は、それが、いくつかの森の多いエリアに火をつけた」と言った。
 彼女は、「決してニュースに載らなかったことが、非常に不思議である」とも言った。 [そして別のソースから][6月14日] 昨晩、ここカンザスで、私の6歳の娘は、 私に、彼女が、「後ろに火をふいた流星が行くのを見た」と言った、一つが、他のものに続いていた。 [そして別のソースから]昨晩のSEミシガンからのいくつかの目撃者の観察[6月14日]私はデトロイトから丁度北に運転し、約午前1時00分に北西NEに空を横切る2の巨大物体のすじを見た。
 私の生涯で多くの流れ星を見たけれども、それらがこれらの物体のサイズと近いものは、なかった、それらが残した跡は、驚異的であった。 [そして別のソースから];1週、又は少し後、塞がれている近い星と南十字星に関してのスレッドに誰かが、投稿した。
 私はニュージーランドのオークランドに住み、4-5夜前[6月14日]南十字星を見ている。
 それが先週のほとんどであったように、今夜も、非常に晴天である。
 私はこの夜の時間に(午後10時56分NZST 14-6-04)星座の右手側で現在見えない4番目の星に気づいた;そして、妨害されているように見える。実際、星はそこにあるけれども、それは非常にかすかである。
そしてそれのまわりの他の星もである。1時間前、合計4つの主要な星が、完全に見えた。 [注:ポーランドから、関連したリポートと写真のための時のサインー#890を見なさい。]
#905ー時の合図
米国は草稿の小惑星防衛計画の専門家を召集したhttp://news.nationalgeographic.com/news/2002/06/0607_020607_wirasteroid.html  国の社会基盤混乱させ、又はアメリカの都市をぬぐい去る落下に対しての防御を計画するために、この夏、至急の会議のために米国連邦政府は、世界のトップクラスの科学者を召集している。
科学者はアステロイドの攻撃と戦うための手段を計画する。
 英国の王室天文学社会は、12月にアステロイドの落下の脅威についてのエキスパートの国際的な会議を主催した。1月に、世界の天文学者は、特別な小惑星検出望遠鏡に出資するのをオーストラリアの政府に請願した。
 3月に、NASAは、地球近傍小天体(NEOs)を監視し、地球へのそれらの脅威を評価するために、新しいシステムを活性化した。;
#904ー時の合図
北太平洋の海底の水が、暖まっている[6月13日]のhttp://www.nature.com/cgi-taf/DynaPage.taf?; 私達は、(refs 4と5)1985年に完成された太平洋横断の調査を現在のものと比較し、そして1999年(ref6)にその反復を示す。
 私達は、北太平洋の中で最も深い水域が、海盆全体の幅を横切ってかなり暖まったことを見付けた。; [この発見への貢献者日本の1つの海洋の観察と研究部門、カナダの海洋科学の研究所、日本の遠洋魚場研究所、日本の鹿児島大学。
#903ー時の合図
N. Dの役員は、ペリカン消滅を探るhttp://customwire.ap.org/dynamic/stories/P/PELICAN_MYSTERY;野生生物の役員は「約27,000のアメリカ白ペリカンは、ここの北の全国的な野生生物避難所で、それらの夏の巣作り土地を捨てた。
 問題はなぜ、何処にそれらが行ったかである。役員は「 数千の卵が残されて、それで、孵化することがありそうにない。」と言った。
 追跡ー湖ー全国野生生物避難地は、北アメリカの白いペリカンの最も大きいと知られている巣ごもりの土地である。
約2週前、鳥がいないことが気づかれた。
 チェース湖の2つの島に巣を作った、および過去の10年、それらの数が増大したので、それらのためのペリカンの巣は、湖の側の半島に巣を作った。
 野生生物役員は、「約80匹のペリカンが、半島および島のうちの1つに残されている」と言う。
他の島は主要な人口損失を全然見ず、まだ約2400羽の鳥を持っている。;
#902ー時の合図
PPIは無制限に遅れる[6月9日];労働統計局は水曜日に、米国卸売物価指数のリリースは無制限に延期されて、リポートについての計算問題を更新した。
 スポークスマンは、6月15日の前に、「インフレを測定するリポートが出されなかった」と言った。
 彼は「日の通知は、計算問題のため、今年早く、数回延期されたことがあったインデックスのどのようなリリースの前にでも与えられる。」と言った。 [そして別のソースから]しかし2003年4月のリポートで始まって、ブッシュ政権の労働者部門は仮定をしている。
2004年4月の新しい仕事は94%で、CESネット誕生/死モデルに基づいて見積もられた。
 私達は4月に288,000回の仕事を追加した。公表するためにメディアと労働統計局(BLS)が失敗するものは、それらの仕事の270,000が、見積もられていることである。;
#901ー時の合図
米国の放射性物質輸送トラックが、イラク・クウェート境界で阻止された。http://www.tehrantimes.com/Descript...4&Cat=4&Num=020;UAE-ベースの日刊アル-Khaleejが「クウェートの関税役員が、イラク・クェート境界の放射性物質のトラックを阻止した」と月曜日に報告した。
 クウェートの健康省からの放射性のコントロールチームが、米国に導かれた多国籍軍に付属しているトラックのうちの1台が、重い放射性物質トラックを運んでいると気づいたと言う、デイリーは消息筋から引用した。
トラックはイラクに向けられた。
 デイリーは「そのような素材は、素材がイラクにひそかに運ばれていた間、関連したボディから許可がある時に、分野に入ることができただけである」と述べた。
#900ー時の合図
6月8-15日の最後の「鞭打ち」 1つ目 was preceded by 地震 よりも先に来た、そして ミズーリの陥没穴 シアトルの脱線と地震 カバーアップとカナダでの脱線とカムチャッカ の地震と中国の橋の崩壊を伴った。
2つ目n. ミルウオーキー 陥没穴とニュージランドの隕石落下を伴った。
 離れた3つ目e は、メキシコの地震 とインドの脱線と最後の「鞭打ち」のパターンと類似した中性子のグラフ上での棘状の上昇を伴った。
 5月の1/2/3の「鞭打ち」パターンは2.5日で次に1.5日間隔に近づ6月 8日に金星を押し、それらは新しいパターンを作った。
 そして、最後の2つの「鞭打ち」は、地震と災害の奇妙な先行期間を持っていた、次に強い1/2つ目は、互いのトップにほとんどある、3つ目は、約4日後であった。 この新しいパターンは、まだ分析されている。 [注: 「吹き払い」は、パターンは現在、彼ら自身の段落を持っている。]
#899ー時の合図
ホークス湾での神秘的な衝撃音が聞かれた[6月11日]のhttp://www.nzherald.co.nz/storydisplay.cfm?Kotemaoriからのコンスタブルジョンブルース、Wairoaの45km南東、彼が、ノイズが地震であると思うと伝えていた。 Carter観測所天文学者のケイ・レーザーが、「爆発が、大気に入る流れ星の衝撃音であったかもしれない」と言った。
 こぶしほど全然大きくないかもしれない流れ星が、日光と同じくらい明るい騒々しい爆発と光を起こす。' [そして別のソースから][6月12日]宇宙の遺物はリビング・ルームに落ちたhttp://tvnz.co.nz/view/news_national_story_skin/430438?format=html ;「オークランドでリビング・ルームを壊した堅い黒い石は思いがけない大きな拾いものである」と判明した。エキスパートは、「それが、ニュージーランドに発見された9番目の隕石である」と確認した。
 私はわずかにチェックをし、そして私は、たぶん、そこに流れ星シャワーか、又は何かがあったと考えた、「この年のこの時に何もなかった」と、Stardome観測所のJennieマッコーミックは言う。岩の重さは1.3キログラムである。'
#898ー時の合図
[6月11日]40フィート陥没穴がミルウォーキー通りを閉鎖したhttp://www.themilwaukeechannel.com/news/3407307/detail.html;ミルウォーキー通りは、40フィートの陥没穴のため金曜日に閉まった。
35番目とジュノー通りの、長さ約40フィート、幅40フィート、深さ約15フィートの穴。
エリアの水圧の滴を調査している労働者は、下水道が水道本管を崩壊させて、壊したと決定した。' [注:原因は不明。ミルウォーキーは、セント・ローレンス水路の終わりにストレッチゾーンにある。]dd>
#897ー時の合図
中国での道路橋の崩壊[6月10日]のhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3792951.stm;北東中国で、橋は、最低3台の乗り物を、川にとして崩壊した。
★事故者数の数についての情報が、全然ないけれども、新華社通信社によると、落下を生き抜いた後に、2人の人々が浜に泳いだ。
2つの小道橋は、Liaoningの中国の北東の州でPanjinとYingkouの都市を接続した。何のため事故を起こしたかは、まだ知られていない。 目撃者は、AP通信社通信社に、「橋のセンターセクションだけが崩壊したようである」と言った。
Tianzhuangtaiの公安のディレクターは、「重いトラックの往来が崩壊をもたらしていたかもしれない。」と語った。
しかし、北京の私達の通信員、ルイザリムは、「橋のその部分の崩壊、まずいコントロールは、過去にそのような災害で非難されてきた。」と言う。

#896ー時の合図
6月10日サウスベンドの列車脱線http://www.wndu.com/news/062004/news_35676.php ;サウスベンドでの列車脱線が、いくつかの交通遅延を起こした。化学薬品を含んでいるいくつかのタンカー貨車が、ジェファーソンとGreenlawn近くで約午前3時に脱線した。
役員は「誰も、傷つかず、危険な化学薬品は全然こぼされなかった。」と述べた。 カナダ全国鉄道会社の役員は、「8台の車が脱線し、その悪いレールにより起こされたかもしれない」と言う。
列車脱線はカナダ全国のためにまれである。
それらの貨物運送うちの40は、毎日、サウスベンド本線を通り、役員は、それらが、ここで脱線した前回のものを思い出せない」と言う。 カナダの国家公務員は、現場の混乱は午後6時までにすべてがきれいに片づけられるはずだ」と言う。;
#895ー時の合図
おー!湖がなくなった!23エーカーの水は、セントルイス郊外で消えた。[6月9日]http://msnbc.msn.com/id/5191079/において;自然林MOのまわりの人々にとり、消えて、それは幻覚症状でなく、全体の23エーカー湖は、1日に、浴槽の排水栓を抜いた水のように消滅した。
 チェスターフィールド湖は、今週、陥没穴に消え、この富裕なセントルイス郊外の家の所有者に疑いさせ、それらの所有物の価値は、彼らの湖畔の視野とともに消えた。
 チェスターフィールド湖があった所の近くに住むドナRippが「 それが本当に気味が悪い」と言った。" その湖は、23エーカーであった;小さくはない湖。
そして、ある朝に起きて、ドライブして、それがなくなったか?;
 かって水鳥のためのオアシスで、帆船はぬかるみを除いた何もなかったか、魚を腐敗させることによって割れ目を作った。
 水曜日には人工の湖-普通7から10フィートの深さがある-汚く、悪臭がする汚物。'
#894ー時の合図
これらは今日、すべて示された[6月8日]そして、まだ1日の半分しか達していない
http://www.emsc-csem.org/ M6.6南太平洋、M6.5のギルバート島、M6.0のヴァヌアツ島、M5.0のサンタクルス島、M5.5カリブ海、M4.4 Banda海、M3.5シチリア島。赤いピューマはこれらの地震を示すhttp://www.seismo.ethz.ch/redpuma/redpuma_ami_list.html  地獄は、USGSとアイリス地震局である、それは今日M4.2のトルコ、今日のM5.6北太平洋、今日の M5.2日本を示し再び、何も、USGS、又はアイリス地震局はアップデートしていない。彼らは明らかに、何かの理由のために報告していない。  地中海地震局と赤ピューマサイトは、これらの地震を示す。[そして別の日]6月10日USGS http://neic.usgs.gov/neis/bulletin/はM6.9を示すけれども、 地中海http://www.emsc-csem.org/http://www.emsc-csem.org/サイトはM7.2を示す。
[注:最近多くの者に観察された傾向は、USGSが地震修正者が、彼らが下方修正するか、又は載せないことを決めるチャンスを持つまで、どんなケースでも長い遅れと週末に起こる地震を報告しない。
改変は事実、現場をおさえられた。]
#893ー時の合図
少さな貨物列車脱線はサウンドの列車を止めた。[6月7日]http://www.komoradio.com/stories/31638.htm小さい脱線のため、シアトルとポートランドの間の主要な鉄道路線が塞がった。Burlington NorthernサンタフェのスポークスマンGus Melonasは「いくつかの貨物列車がコロンビア川峡谷によって再発送できる間、全米鉄道旅客輸送公社とサウンド通過の通勤列車乗客は、バスに乗っている。」と述べた。
 Boeingフィールドの近くで列車が、シアトルのすぐ南のBurlingtonのNorthernトラックに切り換えている時、Union Pacific貨物輸送の2台の車が脱線した。 一般貨物貨車が直立し、危険な物質的な流出が全然なかった。脱線の原因は、まだ調査の下にある。' [そして別のソースから]脱線は主要なシアトルーポートランド線を止めた[6月7日]http://www.komoradio.com/stories/31614.htm。 それで可燃性の液体がこぼされた脱線によって閉じられた2つのBurlington Northernサンタフェ鉄道路線の2番目を再開するために夜通し修理要員が働いた」と鉄道スポークスマンGus Melonasは言った。
「午後3:20、月曜に,3台の車がサイドに立ち、他の3つの貨車が線路を飛び越えて、ひっくり返り、シアトルとオレゴンのポートランドの間の両方の本線を塞いだ。」と鉄道のスポークスマンGus Melonasは言った。 脱線の原因は調査の下にある。'

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。