★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 904.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告 23 JUNE
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/904.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 6 月 23 日 11:28:51:7dvdee7LHpEkA
 

★23,Jun-2004--現在


#918ー時の合図
エスタブリッシュメントは、事実、望まれない人々を減らし、非常な最後まで、大衆に知らせないことを維持することを望んでいて、戒厳令を施行でき、そして彼らが望む労働者を選ぶ。
しかし、彼らが、それが低下する前に、非常に長期間、本当に維持できない戒厳令を宣言するために、正確な日と時間を知っている必要があるので、彼らは、これをすることができない。
 従って、労働者基地である強い生存者グループを得るために、大衆とパートナーになるために、彼らが日付と時間を知らないので、彼らは強いられる。 [そして別のソースから] 私達は、私達が罪のない嘘を与えた時のことを説明し、彼らが都市に閉じ込められて、彼らは、都市で毒を撒かれ、彼らが溺れる所に閉じ込められ、従って、私達は日付を与えない。なぜなら、地球〈無邪気な子供〉の数億人の人々が、これにより影響されるからである。
 私達はもちろん、あなたに日付、時間、たぶん分だけでなく与えることができて、私達はエスタブリッシュメントが、彼らが世界の民族と適時の基礎上で、彼らが知っている情報を共有するまで、私達は告げない、彼らはあなたを助けるのでなく、あなたを傷つけるためにこの情報を使うので。[注:2004年6月21日の夜のLou Gentile のラジオ番組の部分的な写し。]
#917ー時の合図
イラクの投票:2%の者は、アメリカを解放者として見ているhttp://news.independent.co.uk/world/middle_east/story.jsp?story=532337;ブッシュ政権は、イラクの侵略のための最後の残留の弁明が、ほんの2パーセントのイラク人が占領軍を解放者とみなしていることを明らかにしている私的な投票により覆された。
 先月、米国導かれた一体化暫定的権限(CPA)により委任された投票は、昨日漏らされた、イラク人のほんの2パーセントが5月半ばに投票し、連合軍を解放者と考え、一方、92パーセントは、彼らが占領者であると伝えていたことを明らかにした。
連合化の取るに足りない快適さで、サダム・フセインをほんの3パーセントが支持する。
 54パーセントの合計は、Abu Ghraibでガードのように、すべてのアメリカ人がふるまうと信じた。
 138,000の米国軍が直ちに去ったなら、彼らがより安全と感じるかどうか尋ねられて、55パーセントが同意し、1月に行われた投票での意見であった28パーセントの約2倍である。
#916ー時の合図
英国のミステリー・サークル-1955 http://www.phenomenamagazine.com/0/editorial.asp?;ミステリー・サークルの神秘は相対的に新しいものではない。
8月の朝に、カップルは電気の発電器に似ている奇妙なノイズを聞いた。
 神秘的なもやは去ったけれども、フイールドのそれの下は小さい円であった。'
[そして別のソースから] UKのEastfieldの右の最も古いものから 最も新しいものまで、2004年6月20日に報告された。 [そして別のソースから] 過去に惑星Xが踊った時に複雑で、驚きでいっぱいの黄道を通して起こるダンス。
 又再び、彼らが、これらの問題においてあらかじめ警告を与えることを望んで、イスタブリッシュメントに思い出させる、彼らが知っているものを普通の人と共有していない、まだカバーアップを維持している、そして私達のメッセージを普通の人が、エリートが聞くと同時に、聞くまで、★すべての者に驚きがあるだろう。 [注:新しいZetaTalk:流れライン
#915ー時の合図
6月にあり得る驚くべき流れ星シャワー[6月18日]http://www.space.com流れ星ファンは多分、次の夜の間に大挙して外に出る、始まりそうで始まらない流れ星ショーの一見することを望みながら。
特別な日は2つの具体的な夜だ:★6月22-23日と6月26-27日。
皮肉にも、6月は通常、少しの主要な流れ星シャワーがほとんどない。
 6月の活発な流れ星活動は、数十年前の1916年と1921年と再び1927年に記録された。' [そして別のソースから]http://www.rense.com/NASAは、最も近い彗星1998 SF36,が、2004年6月26日に接近すると報告した、それは地球と月間の距離の約5倍、又は0.0137である。
 彗星について知られている事実のうちの1つがある、それらが、分かれ、又は粉々になる傾向を持ち、そして、いくつかの破砕物が地球に落ちることができることである。' [注:次の予期された「吹き払い」の日付は、最後から12日隔たり、6月20日の「吹き払い」前の地震、★6月22日の迅速な1/2つ目、および4日後の6月26日である。
 たぶん、NASAが「吹き払い」ページを読んでいる!]
#914ー時の合図
ストーンヘンジの夏至http://news.bbc.co.uk;霞んだ空は約30分の間、0458 BSTの日の出を覆い隠した。ストーンヘンジのリングの中には、数千人がグループのドラム奏者および他のミュージシャンのまわりを取り巻いた。
 しかし、活動の焦点は、有名なヒールストーンの隣の即席の戸外ダンスで、それは夏至に日の出のためのマーカーであった。
 ドルイド僧リーダー「キング・アーサー・Pendragon」は、枝を燃やして点火された1対の巨大な警笛により影を投げかけられた燃えている松明のリングの中央に立っている祝いの行事で司会した。'  [そして別のソースから]http://www3.cjad.com/content/cp_article.asp?飲み騒ぐ人は、夜を4000歳のストーン・サークルで過ごし、午前4時58分に太陽が昇るのを見るために、涼しく、湿った天候に立ち向かった。雲は最初は、それを覆い隠したけれども、太陽が午前6時15分ごろに雲を突破した時に、群衆は元気づけられた。' [そして別のソースから] ITV、BBC、ボストン・ヘラルドからの左から右への写真。 [注:どの地球傾き/片寄りも証明されえず、又は松明の中央で取られているどのような計測でも防止したタイムリーなダンスのため反証をあげることも出来なかった、しかし第一、日の出の時は、雲のために失われた。]

#913ー時の合図
夏至点で具合が悪い何かがある:太陽は、6月11日と17日の同じ時間(背景の丘)に、同じポジションに正確にある。
 それはさらに、真実の至点ではない。私は、すべての日(悪い天候を除いた)の18時26分の写真を持ち、夏至点が早かったように見える。  [そして別のソースから]ウイスコンシン州のマジソン近くの晴れた夜空、北斗七星大熊座)は、4月9日の最後の位置よりずっと遠くに斜めに位置していた。  2004年6月19日のCDT午後11時00分にほとんど頭上において北斗七星が位置したー高度80と方位295での柄杓のカップ。
柄杓の柄は、すぐ南に向いて水平に伸び、端の星は南を直接に指し示している
 従って、それは、水平線に水平に位置し、Skymapが予期するように、傾けられなかった、そしてずっと高すぎ、頭上にある。
 Skymapは、濃いピンク色において見つけられたもの、ー黄緑色において表示される。
  北極星が最初の2つの星により、北斗七星のカップに置かれることに注意しなさい。従って、又この星も取って代わられる。
 4月9日に、軌道停止の約3ヶ月後に、大熊座は15度遠くに西で見つけられた。ここには、軌道停止の約6ヶ月後に、それが予期されるものから進んだ距離、北過ぎて37度にある。
#912ー時の合図
デンデラの十二宮とセンムト(Senmut)の墓の天文学http://mujweb.cz/Veda/senmut/'  南の空の極周辺の星座は、南半球だけから完全に見える(オーストラリアからの南のアメリカまで)。
 空の南極を取り囲んでいる、デンデラの十二宮の中心的な部分は、南極の周辺の星座にある。南極付近の星座がある。
 それはたぶんそのケースだけで、地球のシフトで、北極が南になった、逆もまた同様である。
 これらの事実は、納得できる証拠であり、その地球はエジプトの歴史の間にシフトした。
場面の中間部分には、オリオンベルトからの3つの星がそれから置かれている。天井において、たぶん、彗星のように動いた天体の軌道が描かれる。' [注:Nebraディスクのように、古代人が記すものから、何か、彗星のようなものが、オリオンから来ている。]

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。