★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 947.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
輪廻転生の法則 [密教開運占い] (乃依
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/947.html
投稿者 エクセル 日時 2004 年 7 月 06 日 16:52:30:bYX76twYRXTUw
 


http://www5.ocn.ne.jp/~hoci/touyou2/tensei.htm


輪廻転生の法則   六道輪廻   運命心理  宿業の種類  オーラの謎     無料電話  プレマリ出会い  完全無料出会い  
・前世と現世の不思議な関係
輪廻転生者は、前世の自分を巡るさまざまな状態、または環境などを、                      防犯グッツ   懸賞サイト   
再び再現させる不思議な力をもっている。
それが現世に深く影響を与えており、運命形成の源泉となっている。                       ブランド激安    金借りる  
女性の前世が女性であるとは限らず、逆に、男性の前世が男性であるとも限らない。  
その場合、男性的な女性であったり、または女性的な男性であったりする。                  生命保険比較 化粧品割引
前世の性質が無意識のうちに反映し、前世の運勢形態を再現してしまうのである。
前世の心理的エネルギーと宿業の作用により、前世と同質の状況が出現してくるのだ。

・前世の記憶を持つ人々 カルマ(宿業)の法則                       ポイントカード  在宅仕事
転生者の前世を調査した人によると、前世を記憶する人の中には、
鮮やかに前世の記憶を持つ人も存在するし、
おぼろげながら記憶しているケースも存在する。                                    アイフル  ほのぼのレイク
前世の記憶は、幼少児に強く記憶しているが、成長とともに希薄になっていくものと考えられる。
しかし、深層意識の中にトラウマとなって存在しつづけることがあり、それが衝動行動となってあらわれ、
ある種のものに以上に強く反応するケースが考えられます。
その逆のパターンも考えられ、前世と同質の現象を反復しているうちに、
前世のさまざまな記憶を断片的に再生させ、
前世の生命形態を認識するようになる場合もありえるかもしれません。

・天才と前世の関係
深層意識のなかにひそむ前世の習慣や癖がそのまま現在の行動パターンとなっており、
それが天才的な才能となってあらわれてくることがある。
歴史に残る天才たちの多くが、ごく幼少のころから、すぐれた素質をもっており、
常識では考えられないような才能を発揮している。
前世を想定して考えなければ、説明できないほどの才能である。
前世での才能をさらに進化かさせ、いつのまにか成功する方向に向かって動き出してしまうのである。
前世の延長線上に現世が存在しており、そのまま来世につながっている。
これは現世における行動パターンというものが、来世の行動パターンともなりうることを意味している。
現世において努力をする行動パターンを形成しておくことにより、
来世でも努力をする行動バターンが形成される。
現世の努力というものが、来世の運勢をも左右している。

・輪廻転生の正体
何が輪廻転生を誘発しているのだろうか?
それは、人間の心が、転生を誘発しているのです。
心のなかから生み出される、執着、欲望などによって輪廻転性の渦の中に巻き込まれていく。
それは心が霊魂と一緒に生きつづけ、再び再生してくることを意味している。
人間がこの世に誕生するということは、前世のふるい記憶を蓄積して誕生しているの
であり、その長い間のさまざまな蓄積というものが、その人の性質となって刻みこまれている。
それぞれの固有の性格を形成する源泉になっているのだ。

・性格形成と前世の不思議な関係
性格が前世から引き継がれたものだとすれば、人の性格は絶対に変えられないのだろうか?
前世からの蓄積によって成立している以上、いくら大脳に命令したとしても、
矯正することはむずかしいのである。   
というのは、そのことを脳が理解したとしても、深層の心が理解しないため、
いろいろな理屈をつけて自分を正当化させようとするのである。
この深層意識の作用により、ある種の行動パターンが形成されてしまい、
深層意識からくる衝動に打ち勝つことが困難になってしまうのだ。
脳が心を制御することは困難であり、心が、性格を形成している。
悪癖が積み重なってしまうと、精神状態が不安定になってしまう場合もある。

 次へ  前へ

昼休み3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。