★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件12 > 763.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 事件の詳しい内容
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/763.html
投稿者 ナイト 日時 2004 年 5 月 05 日 00:00:18:RV6BVfFnc4fPU
 

(回答先: 事件の詳しい内容 投稿者 暇人 日時 2004 年 5 月 01 日 01:02:52)

宮野が出所(2008年)したときは今回の映画どころの騒ぎじゃないだろな。
豊田商事、オウムの村井刺客などと同じことが必ず起きると思う。

主犯格の宮野でさえ20年の刑では足りないと思っている人がほとんどだろ。
少年だったから、終身刑が相当。
政府にできなかったら、こういうやつは、誰かが殺すしかないが、
慈悲深く絶対に直ぐ殺さないでほしい。
ということで、宮野に対する復讐手順を考える。
まず、興信所を使って居場所発見、複数の中国人マフィアによって宮野をある山荘に拉致する。
カミソリで睾丸を摘出、、焼いて食わせる。それから尿道に針金からボールペンを段階的に突っ込む。
途中イベントで肛門爆竹破裂、亀頭にドリル数個穴をあけ、完全に亀頭を破壊。
そうしたら、輪になった針金で綺麗に亀頭切り、根元までのチンポ切り10段階切り攻め、
そのつど出血させない為ペニスの断面に焼きコテを当てる。気を失ったら、ジッポで今度は足焼き。
最後のアナには尿道にボールペン二本を挿入して膀胱まで達したら、踊りをさせる。
顔、腹は20日間の殴る、蹴る。長時間いたぶりたい為、途中点滴、輸血の用意などを怠らず
宮野の体力は極力落とさないようにする。

40日目には恐怖の最終オペが待っている。中東での拷問の方法だが、シャツ剥ぎの刑にする。
腹のヘソあたりからナイフで一周すじを入れてから、皮と脂肪の間にナイフを入れて皮をめくり
上げ、そのまま顔、頭まで皮を剥いでいく。感染症にならないように火のでるようなヨードをかける。
生かすだけ生かして、絶命しそうになったら、2時間殴る。最後はチェチェンの首切りでトドメ。

他のA−D犯人のやつらは、シャツ剥ぎ、チェチェンの首切り。

 次へ  前へ

日本の事件12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。