★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 494.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 気になる人(仮説)
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/494.html
投稿者 Sちゃん 日時 2004 年 6 月 12 日 03:11:10:4kC3WMVanvmFc
 

(回答先: 気になる人(仮説) 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 6 月 11 日 12:35:04)

82 名前:少年法により名無し 投稿日:04/06/11 00:03
自民党長崎県連汚職事件。
にも関わらず、当選を果たす議員の存在=支持者の存在。
三菱重工、安全意識の低さから建造中の船燃やす。
  ↑
(ちなみにコイツ等、車道を団体で渡る。車来てても落ち着いて渡る。我が物顔で渡る。)
長崎県警、裏金作り。
県知事、アホ面。
だ〜れも喜ばない出島を大金かけて復元。
三菱重工、また建造中の船を不注意で燃やす。
中学生、幼児殺害する。
小学生、同級生を殺害する。
人間のクズ見たけりゃ長崎に来い。
運転マナーも最悪だぞ。車線変更はウィンカー無用だし、バイクは対向車線にハミ出しても良い事になっている。

-------------------------------------------------------------------
上は同じスレッドにあったので。


疑問を呈する声もちらほらと。
学習ルームが施錠されていなかったことについて。
------------------------------------------------------------------
86 名前:少年法により名無し 投稿日:04/06/11 02:15
この事件はどうも謎が多いな。
学習ルームは通常閉められ、生徒の出入りを規制していたはずである。池田の事件以降使わない教室は施錠していたはずである。
犯人はどうやって入ったのか??
給食の準備でがやがやしてたのに誰も見ていないのも不思議だ。
それに、ネットでの書き込みの翌日にはお互い登校して顔を合わせている。にもかかわらず一週間近く何事もなかったというのも変な話だ。
ずっと前から校内でけんかになってたのでは??
校内でけんかになる→担任が仲裁に入り、学習ルームに連れて行き、鍵を開ける→犯人が突然カッターを取り出す
→担任が泡食って学習ルームから脱出する→殺害にいたる というのが真実ではないか?
しかし池田の事件で教師が子供を置いて先に逃げたことから、教委としては絶対に教師が生徒を置いて逃げたとはいえない。
そこで家裁、警察、文部科学省が組んで真実を隠しているのだ!!
学校であれば生徒に「インタビューに応じるな!!余計なことしゃべるなゴルァ!!!」と脅せば黙らせられるし、
報道に対しては「動揺を抑えるため、心の傷を治すため、犯人の人権のため!!といって報道を妨害することもできる。
そして担任をPTSDだ!といって逃がしてしまえば闇に葬り去れるのだ!!
おい!!!ばか担任!!!仮病で逃げ回ってないで記者会見出てきて説明せんかい!!!
PTSDだ!!ショックで寝込んでるなど、がきでもわかるうそついて逃げ回ってんじゃねえぞゴルァ!!!
この馬鹿担任と馬鹿校長出崎をみんなの力で教育の場から引きずりおろして吊るしてしまえ!!!
-------------------------------------------------------

91 名前:少年法により名無し 投稿日:04/06/11 14:00
>>86
自分もなんかおかしいと思う。
どっかに書かれてたけど、同じ体格の女の子の首を
ペラペラのカッターナイフで、しかも相手は意識ある状態であそこまで深く切れるのは
なんか疑問なんだよな…。
あと施錠されてないのも疑問だし。
なんか不透明なことが多すぎ。
でも、自分は別に担任を責める気はない。

ただ、報道側は加害者の動機なんかより
他のことに目を向けるべきだと思うんだが…。

 次へ  前へ

日本の事件13掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。