★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙3 > 1053.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
AFP通信「小泉、レイプ申し立てにより告訴される」日本語訳(バルタザ−ルどこへゆく)
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/1053.html
投稿者 天魔降伏 日時 2004 年 6 月 19 日 03:34:56:8b6UqhBoidy/2
 

http://si-f.air-nifty.com/bal/2004/06/post_11.html

小泉のレイプ疑惑訴訟

英文記事を訳してみた。応援します(もちろん被告でなく原告を)。自衛隊派兵差し止め訴訟ともども、ひょっとするとひょっとしてくれるといいがなあ。

小泉、レイプ申し立てにより告訴される

 AFP [ 2004.6.14 PM 09:38:38 ]

 小泉純一郎日本国首相は、月曜日に、タブロイド誌が報じたレイプの申し立てにより告訴されたことを認めたが、完全な誤りだとして罪状を退けた。

 野党議員が質疑で、インターネット掲示板での訴訟とレイプ疑惑に関する噂を持ち出したのを受け、小泉は「誰かがそのような虚偽の訴訟を起こしたことは、実に私を動揺させる」と国会の委員会で述べた。

 木村愛二と名乗る東京都民は、3月30日東京地裁に、首相としての適性に疑問を呈し小泉に対し民事訴訟を提起した、と彼のウェブサイトで述べた。

 小泉が大学生だった1967年に女性をレイプしたと主張するタブロイド誌の報道を引用し、60代の木村は、象徴的な損害賠償として1万円(90ドル)を求めたと語った。

 「もうこの最高にスキャンダラスな状況が我慢ならないので、被告ができるだけ早く(首相を)辞職するよう要求します」と、木村は彼が法廷に提出し、ウェブサイトに掲示した訴状で述べた。原本の報告書は申し立てられた被害者を特定しておらず、また、女性は自主的に同様の要求を提示していない。

 東京地裁のスポークスマンは、3月に「損害賠償訴訟は小泉純一郎に対して申請され」、初公判が5月6日に行われて、2回目は火曜日に予定されていることを明らかにした。

 次へ  前へ

政治・選挙3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。