★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙3 > 382.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 鷹というよりは、やっパ、ぽち派?
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/382.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2004 年 5 月 05 日 03:34:57:FxqKuwvQ1nXVI
 

(回答先: 現憲法は国家の安全保てず 安倍氏が米で改憲強調【共同通信】 投稿者 処方箋 日時 2004 年 4 月 30 日 15:17:25)

以下に書いたことは、
阿修羅板の常連さんがお読みになられる必要は全然ないでしょうm(_ _)m…。
----------------------------------------------------------------------
 
今回の滞在って、結構長時間ってことないか?
表に出されない部分では、どんな話があったのだろかね?

それにしても、
らいすお嬢様って、あまりに賢すぎるから、
”カレって、たふねぇ(*^o^*)はぁと”
っても、
政治的皮肉か、冗談か、ガキを褒めるように欠点を裏返して褒めた、のか、
ボク、真意わかんないよぉ (?_?)??
 
 
>「日本版ネオコン」と呼ばれることもある安倍氏は「日本では安全保障について
>建設的な議論をする人はタカ派と言われる。
 
 
いつも同じ事ばかり繰り返して申し訳ないっすが、
何を、どんな立場で「建設的」とみなすか、の質的規範、論理科学的整合性こそが問題なのでは?
たとえば、の話、「隣国に全面戦争をふっかける効果を伴った大量殺人予備的誘導工作」が自国民にとって「建設的」だってのかい?
そんなのは戦犯ぢゃないか?

全面戦争を日本国の側からふっかけるような事やって殺して壊し尽くした挙げ句、
サタン教祖らこそ真の戦犯張本人のくせにのこのこ「自称全能の調停者」ヅラして停戦和平を演じ上げ、真の救世主気取りで一気にこの地域にある国々の国政全機能を乗っ取り尽くしてポルポト式衆愚奴隷共産化恐怖独裁支配体制にすり替えるつもりなんかな?
21世紀に入ったとたん、我々のこの国に対して見えない共喰い蛇輪が一気に暴力的締め上げの総仕上げ喉輪路程を開始したかの様な…
そーゆー議論が反日極左売国バカウヨにはちっとも見られないような気がする。
 
どれほど毅然とした断定調で「建設的な議論」「タカ派」「言われる」何やら、と列挙して言い切ろうとも、
あらゆる要素が尖鋭かつ綜合集約的とならざるを得ない国家レベルの安全保障問題というものは、
そんな表現上の定義如何でどうこう、の低劣な言葉遊びで済む次元ぢゃあなかろうに?
 
それとも、単にオノレの政治的利用価値を売り込みたいつもりなんかな?
  
 
>国益のためにまじめに議論する人をそう呼ぶなら、私はタカ派と呼んでもらいたい」
>と言い切った。
 
 
「まじめ」だなんて言葉遊びは、それこそ国政や有権者を愚弄しやしないのか。
本人がいくらマジメ面を主張しようと他人の腦には全然そうは見えんかったり。
繰り返すが、何が「国益」だ、ってのか。その「国益」を希求するための具体的手段は、
どのような論理科学的合理性に基づいて導かれたものなのか。
口先の正反対に、実際にやっている事が破滅的、自虐的手段でないとは限らない訳だ。
「破壊のための創造」どころか、「破壊のための破壊」でさえも、
「国益」「建設的」「まじめな議論」云々と自称する不当表示詐欺的舌廻しなのかどうか。
 
だから、人によってどおにでも取れる主観表現を多用する政治家に対しては、
ボクは、政治家としての資質をハナから疑うのであるよ。
何かあると、すぐそうやって「まじめに議論する人を…」とか何とかオウム返しやって、物事の程度、動作の強度のことばかり強調すると見受けられるものだが、
そんなのは政治の本質的論理とは言えぬものだよな?
 
だいたいな、表面的な建前はともかく、
本場国際ネオコンの面前で、何のために憲法改正なんか説いたんだ?そんなのを喋った挙動が、どういう論理で「国益」だ、ってのかい?
誰、どんな国際勢力の利益ないし目的のための憲法改正だ、ってのか見え見えぢゃないんかよ?
 
独裁強権的に勝手に一方的に決めやがったポルポト恐怖政治型衆愚人民裁判員制度と同類の裏切り要領で、憲法改正とやらも、
稚拙で混濁した愚民の二元論的ドサクサ世論誘導に乗じて、
狡猾な国家自殺装置を仕込んぢまっといて、
口では「アメリカの押しつけ憲法」を吹き回るその正反対に、好き勝手に国を売り飛ばしロボット洗脳した国民を容赦なき「国際貢献」の生け贄に、つまり国民を新憲法の奴隷とし犠牲を強制する売国奴忠犬魂胆ぢゃあないのかね?
ってことだ。
 
その様な言葉遊び的風潮が日本国の国政を覆い尽くすに到れども、なお日本国民や議員多数は何等の論理科学的警戒心なるものを惹起出来ない昨今の体たらくこそ、
敗戦后より今日に到る日本民族の知的劣化、そして取り返しのつかぬ思想的惨敗を象徴しておるのではなかろうかと、ボクは、だからこそ国家国民をいよゝゝ憂ひておる訳だ。

宗教法人法に見られるような、反日邪淫極左犯罪カルト盗日凶会の邪悪な破壊的内政干渉を保障する自虐法制度的庇護を、まず可及的速やかに除去する必要がある。
我々から眞の自由自我を奪うべく国家国民社会への破壊工作を日々励行する、反日邪淫極左犯罪カルト系組織群の野放図な履き違えた「自由」こそ、
有害無益の「権利」であろう事は既に実証的事実と言ってよいのではないか。
 
 
<まとめ> 

鷹は、獲物を探して獲りをする。
そーゆー意味で、ユ●ヤ教徒型ネオコンを「鷹」に比喩する表現は首肯し得ると思う。
しかし、「まじめに」といった物事の程度にしか固執できない政治カルトボケでは、
何を語ろうと、そんなのを狗の忠誠心と区別しようにもボクは困難を覚えるのみ。
 
お手。
しっ、しっ☆!★!!!

 次へ  前へ

政治・選挙3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。