★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙3 > 705.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
朝鮮総連大会に小泉首相が祝辞の大バカ 佐藤立志
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/705.html
投稿者 TORA 日時 2004 年 5 月 28 日 19:49:00:CP1Vgnax47n1s
 

 現在、東京北区で開催されている朝鮮総連の中央大会で、よりによって小泉が祝辞を送った。こいつはバカか。朝鮮総連は拉致の国内実行犯であり、こんな犯罪集団の大会に、被害者の日本の首相が祝辞を送ったのか。世界の笑いものだよ。またしても金首領様の高笑いが聞こえそうだ。これでは朝鮮総連の活動を容認するようなものだ。とんでもない。
 なぜ、こんな屈辱的なことをしたかというと、今回の訪北にあたっては朝鮮総連の力を頼ったのだ。そして、拉致家族五人(始めから五人だった)を返す代わりに、
朝鮮総連に対する締め付けをやめろと要求されていたのだ。
 その他に食料支援も約束させられて、返してやるからお前が迎えに来いと言われて、ホイホイシッポ振っていったら、曽我の夫はかえさないし、10人の拉致被害者は調査してやるという空手形をもって、得意になって帰って来た。ほんとにこいつはバカか。
 被害家族に嫌がらせをしている奴がいるが、とんだおかど違いであることが、これでわかっただろう。拉致問題を盛り上げて政治問題にしたのは、横田らの拉致家族であって、小泉は政治に利用しただけだということが、これでよくわかっただろう。地村、蓮池にとっては満額回答であったが、横田、飯塚らの被害者にとっては、ゼロ回答だったのだ。だから横田らが憤慨するのは当たり前。
 外交というのは「相手の国益を害するから害交ともいう」(日本の法則)のだ。政治家が毅然として犯罪国家北朝鮮と対峙しない限り、国民をどうして守れるのか。
 今日の毎日新聞に民主党の小沢一郎が紅粉船長を取り戻した時の交渉裏話を載せているが、今回のバカ小泉のおかげで五人帰って、あとの十三人の解決は北のいいなりだ。北との交渉は小沢にまかせた方がいい。
犯罪国家北朝鮮の手先というべき朝鮮総連が、2002年12月に警察に朝鮮総連に対する弾圧をやめろと抗議に行ったが、その時に同行したのが社民党の渕上議員と金子議員であった。社民党の議員に米をもたせて、拉致家族と交換してもらえ

http://www4.diary.ne.jp/user/429793/

◆朝鮮総連は6月6日の拉致家族の集会を潰しただけでなく、小泉総理をとりこんで北朝鮮利権を拡大してゆく。


 次へ  前へ

政治・選挙3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。