★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争49 > 395.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 戦争シナリオがどんどん実行されていきますね
http://www.asyura2.com/0403/war49/msg/395.html
投稿者 満漢全席 日時 2004 年 3 月 12 日 20:19:16:8gpzS5QaPT..w
 

(回答先: 戦争シナリオがどんどん実行されていきますね 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 3 月 12 日 17:41:03)

>国内の過激派=テロ犯というより、今までの流れからいって、日本を危うくする、つまり、先制(戦争)攻撃のための外部からのテロがおこってほしいのですから、もっともふさわしい適役は、やはり、「北朝鮮」ではないでしょうか。

ま、いまの日本人は、報道で「北のテロ」といえばすぐに催眠状態になりますからね。恐いですね。

>政府は、テロを待ち構え、自作自演のためのテロ対策を着々と実行しています。国外にあっては、自衛隊の更なる展開をもくろみ、国内にあっては第二の日本版9・11を画策する。生物兵器対策やら、なんやら、妄想を働かせ、テロをよび込んでいます。
>私たちは、こうした腐敗した権力に、いまこそ、正面から挑まなければならないときがきています。間違っても、こんな痴呆的シナリオにのらないよう、また、一人でも多くの人々に、真実を語り続けることが急務であろうと思います。

最大の課題は、911真相暴露宣伝だと思うのですが、非常に立ちおくれていますね。今月末に、米国で911真相究明国際会議が開かれますが日本では似たようなものはあるのでしょうか。


>PS:どなたかがアルカイダ説をとなえていらっしゃいますが、現在、グアンタナタナ基地でアルカイダが数千人、野晒し・拷問にさらされていることの整合性はどうお考えなのでしょうか。仮に、途中で転向した数人がいたとしても、かれらイスラム原理主義は根強く、民族自決のアイデンティティはそうとう強固なものだと私は思っております。

グアンタナモ基地に収容されているのはタリバン兵士ですよ。アルカイダ関係者も少しはいるかもしれませんけど。

また、イスラム原理主義は「民族自決」ではありません。イスラム原理主義は「民族」ではなく「宗教」を中心とする思想なので、世界中のイスラム教徒の団結を目指します。

 次へ  前へ

戦争49掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。